てりぃno旨to美to幸ジプシーDiary★Love organic&natural★

美味しい物・楽しい事・気持ちいい瞬間。毎日貪欲に^^ オーガック・ナチュラルコスメ個人輸入中心に日々徒然なるままに。。。 MMU・iHerb・love lula etc...自分の覚書。

本日はとってもお得な情報をUPしたいと思います^^

早速ちと余談ですが、
昨年より個人輸入の魅力ににどっぷり浸かっているわたくし、てりぃ
ネットショッピング自体に抵抗があったり(小心者)日本語が使えないって言う最大の壁があり踏み出せずにいたのですが、
そんな壁をとっぱらってくださったのは、個人輸入について詳しく説明してくださっているブロガー様方。
自分の健忘録用にブログを初めてから、ブロガー様方の苦労を知り(ブログって意外と大変(;O;))
サラッと目を通していたブログに改めて感謝する今日この頃です^^

そして、沢山ある個人輸入のレポブログの中でも
↓↓↓私が毎日ストーカーしている素敵ブログ様がコチラ★↓↓↓

京都マダムのオーガニックコスメダイアリー 個人輸入情報も♪デス^^

micaさんが運営されているブログで、個人輸入詳細・各コスメ商品レポ等、詳しく分かりやすい記事UP、更にその素敵なお写真にいつもウットリ♪していると共に爪の垢でも飲ませていただこうかと思い中♪
つい先日まで小心者故お声かけ出来ずにいたのですが、コチラの記事UP許可?を名目にコメントしちゃいましたyo
(^^♪

それでは本題へ(>_<)
上記紹介させていただいたmicaさんのブログでVitacostのお得な情報をGetしてまいりましたので、早速UP★^^


Vitacost_rs_iCon.gif
『Refer A Friend』初回登録時に下記リンクより登録をすると10ドルOFFのクーポンがもらえます!!

昨年より、私もチョコチョコ『少量買い』に利用しているのですが、
個人輸入ショップとしては有名なiHerbより品数が多く在庫切れも少なめ。そして価格も多少お安い^^
ただでもお安い価格設定なのに、メールマガジンに登録すると毎日のようにお得情報が届き、月替わりや日替わりで10%OFFセール等をされてるので(昨年はAvalonやDeep Steepが多かったかな)、円高の今要チェックな通販ショップ♪
各到着日数はカテゴリ♪各お買い物到着メモ♪にて。

GET方法は簡単。
下記micaさんの記事内にあるリンクから、Vitacostアカウント登録画面に飛び、名前・連絡先等の個人情報を入力するだけデス。
micaさんのクーポンゲット記事はコチラ
初回登録時のみなので、私はもう利用できないのですが、Vitacostは単価がお安いので10ドルOFFはおっきいですよーーーー♪
気になられてる方は是非GETしてください^^
※micaさんの記事にも注意書きがありますが、リンクから登録し10ドルOFFクーポンをGETすると、micaさんにも紹介手数料が入るしくみになっていますので、ご理解の上登録されて下さいね^^※


micaさんの記事自体に登録方法の手順等も記されてますし、更にお得なキャッシュバックサイトについての紹介もありますので、参考にされて下さい(私もちゃっかりキャッシュバックサイト登録済(>_<)無事キャッシュバックを受け取れたら記事UP予定でございます^^)


不明点等ありましたらいつでもコメントにて質問してくださいませ(^^)/











スポンサーサイト

コメント:

お得情報ありがとうございます?

ちょうど買い物してみようかなって思ってから嬉しい情報でした!参考になります!
質問ですがVitacostで買い物する時に注意する事ってありますか?
telliyさんはいつも支払い方法はどぅしてますか?アドバイス宜しくお願いしますm(._.)m
ブログってまめに更新するのが大変ですよね。続かなくて閉じちゃった口です(>人<;)楽しみにしてるのでこれからも頑張って下さーい!

Re: お得情報ありがとうございます?

Lisaさん、コメントありがとございます★
返信が遅くなってしまい申し訳ないです。

ご質問の回答ですが、まず、Vitacostでの買い物注意点について。。。
特にトラブル等なくお買い物している為今パッと浮かばないのですが^^;
強いて挙げるなら送料に注意かな。『少量買い』向きのショップになるかと。
(送料$6.99におさまるようであればとってもお得に買い物出来ますが、超えるといきなり$18くらいになっちゃうので、それならiHerbで購入する方が到着も早いしお得なので)

続いて支払い方法に関してですが、私はクレジットカード使用です。
Vitacostさんでは支払い方法選択時にPaypalもあるのですが、選択しても何故かエラーになってしまった覚えがあり、以後ずっとクレカです(国内専用とかのエラーだったと)
支払い等に関しても私はトラブルなく買い物出来ていますが、個々の判断にお任せします。
私も最初はPaypalじゃないと不安だったんですけどね^^;感覚麻痺?慣れてきちゃいました。

現時点で思いつく回答はこんな感じですが、参考になったかな?^^;拙くて申し訳ないです。
また何か思い出せば追記or記事UPしますね^^

マイペース更新ですが。これからもよろしくお願いします☆彡

ありがとうございます

なんて素敵な記事にしてくださったのでしょう~。
大感激です。&照れます・・・。

神戸にお住まいなのですね。
近々、オフ会をしたいと思っていますので、
そのときにはぜひいらしてくださいませ!!

Re: ありがとうございます

わぁぁぁ(>_<)
micaさん、コメント残していただいてたのですね。
お忙しい中ありがとうございます。嬉しいです☆
気づくのが遅くなってしまい申し訳ありません。

オフ会等もされているんですね^^
何だか楽しそう♪
その時は是非とも参加させていただきたいです(ドキドキワクワク)
これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://telliy.blog.fc2.com/tb.php/91-525ae92b

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

telliy

Author:telliy
初めまして。神戸在住のてりぃと申します^^
個人輸入含め色々な商品のレポ・情報を自分の覚書も兼ね、UPしていきたいと思っています。
初ブログ故、至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しく続けていければHappyです。

よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

