てりぃno旨to美to幸ジプシーDiary★Love organic&natural★

美味しい物・楽しい事・気持ちいい瞬間。毎日貪欲に^^ オーガック・ナチュラルコスメ個人輸入中心に日々徒然なるままに。。。 MMU・iHerb・love lula etc...自分の覚書。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キウイソープ
Earth Therapeutics Loofah Exfoliating Soap Aloe Vera and Kiwi -- 4.2 fl oz

Vitacostにて$2.19

スクラブを探していて見つけたコチラのソープ♪
ネーミングを見たら『Kiwi』だとーーーーっ(>。<)☆彡☆彡☆彡

わぁぁぁぁ~きうぃちゃん。。。大好きです。。。
食べ物でも、飲み物でも、コスメでも。。。とりあえず『きうぃ』。。。❤
と、言う訳で何も読まずに即カートINしちゃいました^^
後々成分詳細をみてちょっぴしがっくりしてしまったのだけど、やっぱりキウィの魅力には勝てない。。。(笑)

Earth Therapeuticsさんは
『ナチュラルな商品をリーズナブルなお値段で楽しんで使ってね(^_-)』
的な事をモットーにされているようでして、iHerbではネイルケアやバスグッズが主
コチラの商品は現時点では見当たらず。デシタ。


<商品説明&感想>
ヘチマの繊維が入っていて、死んだ皮膚や他の表面の不純物をスクラブすることを目的とした石鹸。
キウィ&アロエ・オートミール&ハニー・ピーチ&パッションの3種類。
全て
◎ベジタリアンベース
◎動物実験ナシ



特別な包装もされず、ゴロンっと紙箱の中に入っているんだけど、
漂う匂いに、まず、うっとり
箱から取り出したソープ本体は上記画像の通り。キウィだぁぁぁぁぁ❤❤❤
食べたくなってしまったのはココだけのお話(^。^)

キウィって元々そんなに匂いの濃いフルーツでは無いので、香料満載になってしまう事が多いと思うのですが^^;
私はキウィとネーミングされた商品の匂いで失敗した事がなかったりする(>_<)
コチラのソープも例外なく、ちゃんとキウィを連想させてくれる爽やかなフルーティーさで、とても気持ちのいいバスタイムを味わう事が出来ました。
瓜系寄りの匂いを少し感じるので、好き嫌いがあるかも。

泡立ちはとてもイイ♪(私はタオル・スポンジは使わず手で泡立てて洗います)
ヘチマのザラザラは石鹸を触っている時だけなので、スクラブ効果を見たい方は直接ソープでごしごししてみてもいいのかな、とか(私はあんまり肌が強くないので、やめときました^^;)

使用感はサッパリ~☆やっぱりソープはこうでなくっちゃというくらい^^個人的にはスキなんだなぁ。。。
ナトリウムココエート(ヤシ脂肪酸Na)使用でスクラブということもあるし、乾燥肌・敏感肌の方の冬使用は特に厳しいかなと。
ただ、アロエの沈静効果なのか、年中皮膚のかゆみに悩まされている母がとってもお気に召されてましたのと(匂いが嫌と言ってましたが)
アトピッこの我が弟も問題なく使用していたので、予想外?にも安心して使用できそうなのは確か。

匂いも含め、夏に使いたいソープでした。

他の2種類もお試ししてみたい☆彡





↓以下成分↓
成分:ナトリウム掌状、ナトリウムココエート(植物油)、精製水、グリセリン、スクロース、ヘチマ、アロエ、キウイフルーツエキス、必須の芳香油。

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://telliy.blog.fc2.com/tb.php/90-bc9fd39f

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

telliy

Author:telliy
初めまして。神戸在住のてりぃと申します^^
個人輸入含め色々な商品のレポ・情報を自分の覚書も兼ね、UPしていきたいと思っています。
初ブログ故、至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しく続けていければHappyです。

よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。