てりぃno旨to美to幸ジプシーDiary★Love organic&natural★

美味しい物・楽しい事・気持ちいい瞬間。毎日貪欲に^^ オーガック・ナチュラルコスメ個人輸入中心に日々徒然なるままに。。。 MMU・iHerb・love lula etc...自分の覚書。

merryリップ2

Merry Hempsters, Vegan Hemp Balm, Lip Balm, Lemon-Lime, .14 oz (4 g)

iHerb/Vitacost共に$1.92
※コチラの商品、成分にHemp=麻が使用されている為iHerbでは購入不可※

レビューを見て良さげだなぁと思っていたMerry Hempstersのリップ♪
上記※にも書いたようにHempが主成分の為、購入できないだろうとスルーしていたのだけど
Vitacostでお買い物最中に送料合わせ?にカートINしたところ買えちゃいましたっ★

Merry Hempstersのリップには
Vegan』(菜食主義)と『Organic』の2種類のLipがあります。
どちらにもオーガニック成分がつかわれていますが、
Veganは動物性の成分が無くOrganicには(ビーワックス)が使用されています。

香りは7種類

Veganシナモン・レモンライム・オレンジ・ナチュラル・スペアミント・バニラ・ペパーミント
Organic(ビーワックス入り)⇒ペパーミント(Vitacostのみレモンライム・ナチュラル・バニラ・スペアミントあり。)
※VitacostではOrganicは金額が少しUPします※
その他、SPF数値ありのリップ(吸収剤入り)や筋肉痛バームなどもあるようです。



その中から今回私が注文したのは
Veganレモンライム
リップケアは匂いが無い方が使いやすいんだけど、レモンライムとか聞くと(柑橘ダイスキ)
どうしてもポチっとしてしまうのです^^;

肝心の商品、キャップを外すと

中身?はこんなの⇒20120105224923a3e.jpg

黄緑デス。

そしてそして
匂いがシソっぽい・・・(何故・・・私だけなのだろうか・・・)
iHerbのレビューは良さそうだったのだけど。。。私匂い音痴だったのかもしれないwaッ\(◎o◎)/!
無難にミントを選んどけば良かったかなと後悔^^;

硬めなリップなんだけど唇に伸ばすとツルツル伸びる。
なんとも不思議な使用感でした(悪くない)。
麻主のリップってあまり記憶にないのだけど、こんな感じなのかなぁ。
とか思いつつ
肝心の保湿力&持続力はイマイチ。

つけたてはまずまず良いんですけどね。
私の頑固な唇では持ちが悪いように感じました。

使用は11月だったので真冬は問題外かなと思い、今は使用していません。

とゆうか
荒れやすいので、唇ケア(リップ&グロス)は常に3~4本手持ちがあるのでコチラの使用は4日程でやめちゃいました(もったいないけど)

ちょっと辛口?になっちゃいましたが
成分も安心で魅力的なお値段
なので健康な唇をお持ちの方なら充分良い商品になるかと思います★
(匂いは他をオススメしたいかも^^;)

次使用するとしたらビーワックス入りを使ってみよ~っと^^





↓以下成分↓

有機大麻(麻)の種子油、キャンデリラロウ、キンセンカエキス(オーガニックオリーブや有機ひまわり油で注入有機キンセンカの花)、有機ひまわり油、レモンとライムのオーガニックエッセンシャルオイル、ビタミンE、オーガニックローズマリーエキス

10μgの/ g以下THCが含まれています

70%認定オーガニック成分が含まれています





スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://telliy.blog.fc2.com/tb.php/81-ba73257b

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

telliy

Author:telliy
初めまして。神戸在住のてりぃと申します^^
個人輸入含め色々な商品のレポ・情報を自分の覚書も兼ね、UPしていきたいと思っています。
初ブログ故、至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しく続けていければHappyです。

よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

