てりぃno旨to美to幸ジプシーDiary★Love organic&natural★

美味しい物・楽しい事・気持ちいい瞬間。毎日貪欲に^^ オーガック・ナチュラルコスメ個人輸入中心に日々徒然なるままに。。。 MMU・iHerb・love lula etc...自分の覚書。

Yogi2.jpg
Yogi Tea, Lemon Ginger, Caffeine Free, 16 Tea Bags, 1.27 oz (36 g)

iHerb$3.78
Vitacost$3.12(購入時$2.96⇐安っ!!^^)

紅茶大好き人間のてりぃデス☆彡
1日に何杯飲むかかぞえてられましぇん^^;

取りこんでいるカフェインの量はどんだけなんだろと不安になる今日この頃。
カフェインレスの物を探してみるんだけど。。。いわゆるシンプルなものってなかなかナイ。。。

日本茶も含め『お茶』と付くものすべてを愛してますが、
そう。。。私、ハーブティー系統は全く駄目
ハイビスカス・リコリス・ホワイトティー・カモミール・シナモン。。。
スパイスが入った日にゃ。。。珍しくお残ししちゃう。

そんな私ですが、iHerbやらVitacostと探検して『カフェインフリーお茶』を探してると目につくのは
ハーブティー(Yogi tea含む)

皆様のレビューを読むと、過去に散々撃沈したことも忘れ。。。
もしかしたらいけるんぢゃないかっっってな錯覚に襲われ。。。
更に$2.96とか言われたら。。。

買っちゃうぢゃん(>_<)



この時期ときたらやっぱり生姜
冷え性の女性には特に強い味方であります♪
そして大好きなレモン
これで間違いがあるわけがないっ!!!!!!!!

ってなわけで、買ってみちゃいましたyoのYogi tea Lemon Gingerです♪
※ハニーレモンと迷ったのですが、冷え性満開なので、生姜にしてみました(^_-)※

さて、肝心のテイストは。。。

THE 生姜でした(笑)

日本でよく飲む生姜湯の甘くないバージョン。そして、とーーってもサッパリしています。
生姜湯好きの母がハマってます^^
レモンはいづこへ????と言う感じではありますが、甘い飲み物が全く飲めない私としてはYogi teaの方がずっと飲みやすい。
あつーーーいお湯で飲むと体の芯からぽかぽかぽかぽか。流石っ☆彡
冷えたのを飲むと暖かい時より生姜のピリピリ感がダイレクトに喉を伝います。レモンの酸味も冷えている方が感じる。
なにやら、よく効くお薬を飲んでいるみたい^^

こよなく愛してますっ♪とは言えませんが、
ハーブティー類大嫌いな私でも、体にいい物として、苦無く飲む事ができましたっ
パチパチ♪

お風呂上がりにコップ一杯飲めば、髪を乾かしてしばらくPC いじいじしてても体が冷めない。
これはスンバらしいです☆彡
皆様のレビューを信じて大正解デシタ
生姜パワーを痛感させられた商品で^^冬の必需品になりそう♪

次はハニーレモンも飲んでみたいなぁ~ッ♪





↓以下原材料↓
OG生姜、OGレモングラス、レモンピール、OG甘草、OGブラックペッパー、OGペパーミント、レモンフレーバー、甘草フレーバー、ビタミンC



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://telliy.blog.fc2.com/tb.php/78-9ef02ad1

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

telliy

Author:telliy
初めまして。神戸在住のてりぃと申します^^
個人輸入含め色々な商品のレポ・情報を自分の覚書も兼ね、UPしていきたいと思っています。
初ブログ故、至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しく続けていければHappyです。

よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

