てりぃno旨to美to幸ジプシーDiary★Love organic&natural★

美味しい物・楽しい事・気持ちいい瞬間。毎日貪欲に^^ オーガック・ナチュラルコスメ個人輸入中心に日々徒然なるままに。。。 MMU・iHerb・love lula etc...自分の覚書。

STマンゴー緑茶2
St. Dalfour, Organic, Golden Mango Green Tea, 25 Tea Bags, 1.75 oz (50 g)

Vitacostにて$2.25で購入。
iHerbだと$3.23でした^^

紅茶大好き人間のてりぃです☆
1日何杯飲むかは数えられないくらいのみますが
好きな紅茶はノンシュガー・ノーミルクのお茶感覚で飲める紅茶限定で、
基本ハーブティーは×××(嫌)
フレーバーが付いている物の中ではアールグレイは大好きってな嗜好です☆

そんな嗜好を叶えてくれる紅茶をiHerbでさがしていると目に入ってきたのが
コチラのマンゴーグリーンティ

なぬっ(>_<)

オーガニックの緑茶にナチュラルマンゴーフレーバーというシンプルな内容ではありますが

マンゴー+緑茶???

紅茶ならまだ分かる気もするけど・・・
色んな意味で興味津々っ☆彡
でもでも、なんだかんだで購入は迷ってたんだけど
Vitacostで買い物中、もう後1品詰め込めそうだったので(価格もお安かった為)ついに購入しちゃいました^^

到着後、早速中身を開けてクンクン。。。
⇒マンゴーの匂いはあまりしない。。。

いざお湯を注ぐと
⇒Waaaaaaaaaーーーーぉッ♪♪♪
マンゴーが居るッ!!確かに居る!!

口に含みゴックんすると、
お味は甘くも辛くもない緑茶。だけど、鼻に抜ける香りは確かにマンゴーです^^

わぁぁぁぁぁぁぁぁ予想外!!!!

とりあえず美味しいデス☆彡
緑茶の味もマンゴーの香りも嫌味なく、濃すぎず薄すぎず。
絶妙にマッチングしているかと^^

緑茶の渋み苦みをマンゴーが何とも言えずまた~くしてくれているのですね。
St. Dalfourのお茶はどれもフレーバーが薄めだと思うのですが、だからこそ成功した組み合わせ
な、気がする^^

お味やに香りは好みが分かれやすく、また、説明もめちゃ苦手なので伝わり辛いかと思うのですが^^;

とにかく私はとっても気に入ってしまいましたyoッ(^^)

ご飯中でもなく、デザートのお伴でもなく、
この子だけのティータイムを作りたい感じ(>_<)★

これからもリピリピしたいと思いまっす♪







コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://telliy.blog.fc2.com/tb.php/74-4b54ebbf

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

telliy

Author:telliy
初めまして。神戸在住のてりぃと申します^^
個人輸入含め色々な商品のレポ・情報を自分の覚書も兼ね、UPしていきたいと思っています。
初ブログ故、至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しく続けていければHappyです。

よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

