てりぃno旨to美to幸ジプシーDiary★Love organic&natural★

美味しい物・楽しい事・気持ちいい瞬間。毎日貪欲に^^ オーガック・ナチュラルコスメ個人輸入中心に日々徒然なるままに。。。 MMU・iHerb・love lula etc...自分の覚書。

STlemon2.jpg
St. Dalfour, Organic, Lemon Tea, 25 Tea Bags, 1.75 oz (50 g)

↑リンクはiHerbのもの。購入はvitacost ↑

【価格】
iHerb⇒$3.32
Vitacost⇒$3.32

砂糖不使用オーガニックジャムで有名なSt. Dalfourの紅茶3種類目はレモンティー

以前<span style="color:#ff9933">ゴールデンピーチティーとストロベリーティーをお試しして飲みやすかったので購入してみました☆彡

普段はノンシュガーストレートの単なるお茶感覚で紅茶を啜るわたしですが
たまにミルクやレモンティーも飲みたくなる。
だけどっ
ハーブティー等、紅茶にスパイシーな味付けをしするのはやめてーーー!!!
っていう嗜好主の私にはピッタリなSt. Dalfourの紅茶^^;

セイロンにフレーバーを利かせたシンプルな紅茶なのでとにかく飲みやすい♪
あっさりしていてフレイバーも控えめ。ほんのり香るなぁ程度なのです^^

匂いの濃さ的には
【濃】ストロベリーゴールデンピーチレモン【薄】の順かな。

今回購入したレモンはホントにほんの~~りレモンを感じる程度。
食事の邪魔をしないのでホントにお茶感覚で飲めますよ~☆彡

ハーブティーやがっつりミルクをInして紅茶を飲みたい方には物足りないかもですが
私は気に入りました♪

iHerbでこういう紅茶(シンプル)を色々飲んでみたいんだけど
ヨギティーハーブティーがほとんど。。。

次は何をお試ししようか迷い中。
オススメあれば是非是非教えていただきたいデス☆



↓以下成分↓
オーガニックセイロン・ナチュラルレモンフレーバー






コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://telliy.blog.fc2.com/tb.php/63-c7087fc2

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

telliy

Author:telliy
初めまして。神戸在住のてりぃと申します^^
個人輸入含め色々な商品のレポ・情報を自分の覚書も兼ね、UPしていきたいと思っています。
初ブログ故、至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しく続けていければHappyです。

よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

