てりぃno旨to美to幸ジプシーDiary★Love organic&natural★

美味しい物・楽しい事・気持ちいい瞬間。毎日貪欲に^^ オーガック・ナチュラルコスメ個人輸入中心に日々徒然なるままに。。。 MMU・iHerb・love lula etc...自分の覚書。




リンクはiHerbのですが
購入はvitacostにて
ちなみにコチラの商品
vitacostでは⇒
iHerb⇒

最近、ストックが色々ありすぎて
商品到着を特に急がない事が多いのでお値段面でvitacost率がUPUPです^^;
ってゆーか、商品レビューが全くおいつかない・・・(泣)
忘れないうちにUPしていかねぶぁッと思いつつ、普段何気なく覗いていた
他の方々の素敵なブログの裏にある苦労を自分で立ち上げて初めて痛感。

ホントにみんなスゴイ。。。☆彡

メゲズにマイペース更新していこぉ。。。っと。


さてさて。。。前置きが長ーくなってしまいましたが、今回使用した
Deep steepのボディウォッシュ☆

まず、パケ♪♪♪
かわゆいーーーー
シンプルなんだけど私のココロをムギュっと掴んでくれました♪

そしてっ匂い♪♪♪
選んだのは⇒グレープフルーツ&ベルガモット☆
何とも言えない爽やか~なグレープフルーツの香りがバスルームに漂います^^
爽やかな柑橘系どぅわぁぁぁい好き★な、私としてはオメメが❤❤❤

洗い流すとほとんど香りが残らないのがちと残念ですが素敵な匂いです。

使用感は私的にはもうちょっと爽快感がほしいかな、と。
ノーマル~ややしっとりです。
キュッキュッとなる洗い上がりが好みなのと
使用したのが夏場(8月下旬)だったこともあり、あまり好みではなかったけれど、
お肌が乾燥気味な時にはオススメ^^

とにかくパケと匂いが気に入ったのDeep steep★

ボディウォッシュ以外にも
バブルバス・ハンドソープ(泡)・ボディローション・ボディバター・モイスチャーティックなどがあり
匂いもタンジェリンメロン・ローズマリーミント・ラベンダーカモミール・ハニーデュースペアミント
と種類も豊富^^

成分もザット見た分には文句ないし
色々使用してみようと思い中★





↓成分↓
オーガニックアロエアロエ(アロエベラ)の葉のジュース、オーガニックハーブの注入、シトラスグランディス(グレープフルーツ)のエキス、ダイダイBergamia(ベルガモット)果実エキス、ダイダイDulcis(オレンジ)果実エキス、コカミドプロピルベタイン(ココナッツオイルクレンザー)、二ナトリウム塩、塩化ナトリウム(海塩)、アロマ(オーガニックとWildcraftedエッセンシャルオイルブレンド)、グリセリン(ビーガン)、カプリル酸(ココナッツ脂肪酸)、有機ブチロスパーマムパーキー(シアバター)アバター、トコフェロール(ビタミンE)ナチュラル、パンテノール(ビタミンB5 )、オーガニックテオブロマカカオ(ココア)のシードバター、小麦のvulgare(小麦)タンパク質、ソルビン酸カリウム、クエン酸。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://telliy.blog.fc2.com/tb.php/54-feaca572

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

telliy

Author:telliy
初めまして。神戸在住のてりぃと申します^^
個人輸入含め色々な商品のレポ・情報を自分の覚書も兼ね、UPしていきたいと思っています。
初ブログ故、至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しく続けていければHappyです。

よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

