てりぃno旨to美to幸ジプシーDiary★Love organic&natural★

美味しい物・楽しい事・気持ちいい瞬間。毎日貪欲に^^ オーガック・ナチュラルコスメ個人輸入中心に日々徒然なるままに。。。 MMU・iHerb・love lula etc...自分の覚書。

Vitacost5gatu.jpg

Vitacostの4末注文、5月到着商品です♪

到着日数
2013/04/22(月)注文⇒04/22発送⇒05/02(木)到着
発送〜到着まで10

DHLの配送に遅延がでているとの情報を担当者さんから頂きましたが、
うまい事時期がずれたのか我が家には通常通りの到着となりました^^

そろそろ落ち着いているはずとおもっていたんですが、
実は先日コメント欄でVitacostの荷物がはなんとドイツに言っちゃったーーーー!!!!!と言う情報をいただきました・・・

DHLの配送がドイツ経由しちゃうことがあるのは知ってましたが、実体験はまだありません。
一応なんとか簡単な追跡はできるようですが・・・流石にドイツに行っちゃうと焦りますよね。
とにかく無事到着しますように・・・(祈)

円安に加え、送料設定が未だ高いままなので・・・良くないなぁと思います。
毎回言ってますが、商品単価がお安く、品数豊富。
買い物し甲斐のアル大好きな個人輸入ショップの1つなので
もう少し日本から個人輸入しやすくなるように色々と改善していただければと思います。

ではでは・・・
今回のお買い物

↓フード↓
Vitacost5Food.jpg
(左上)Almondina Biscuits Cinnaroma -- 4 oz
iHerbでも人気のアルビスコッティーAlmondina、シナモン味。iHerbには無い種類です。
シナモン得意ではないんですが(爆)Alomndinaのなら美味しいだろうと勝手に予想。

(左下)Twinings Cold Brewed Iced Tea Peach -- 20 Tea Bags
日本でもお馴染みトワイニングのお手軽アイスティー(無糖ピーチティー)
お水にティーバックを入れるだけなのでほんとに手軽。美味しいです^^

(右)South Beach Diet ReadyMeals Lunch Tuna -- 5.06 oz
ダイエットバー&クラッカー・スムージーなど軽食を展開されてらっしゃるメーカーさんのバラエティーセット~。
今回購入したのは『ランチツナ』ツナ・低脂肪マヨネーズパケット・ハニー全粒粉クラッカー・ライトチーズウェッジ&ソイナッツダークチョコレートが入ったセット^^
『朝食コンボ』オーガニックアップルソース・プロテインフィットシナモンレーズンシリアルバー・ハニー全粒粉クラッカー・アーモンドバターとライトウェッジもありますよ~♪

↓ボディ&スキンケア↓
Vitacost5cosme.jpg
右から順に~
Weleda Replenishing Body Lotion Sea Buckthorn -- 6.8 fl oz
お目当てのWeledaボディローション(シーバクソーン)15%OFFで購入☆

Shea Moisture Baby Head-To-Toe Wash and Shampoo Raw Shea Chamomile and Argan Oil -- 12 fl oz
同メーカーのボディーローションを家族が使ってます。今回はシャンプーを購入。
ボディーローションもシャンプーもアルガンオイル・ローシアバターとシンプルな精油の組み合わせ。

Natrol MSM with Glucosamine Creme -- 4 oz
MSM入り肩こりクリーム。レビューがいいので買ってみた^^
シリコン入りなので肌がツルンツルンになります。湿布直後はスッと軽くなる感じがします。

Andalou Naturals Argan + Mint Lip Remedy -- 0.4 fl oz
幹細胞コスメ、Andalouのレメディーリップ。
チューブタイプのリップ。ミントがきつめ。

Abra Therapeutics Detox Complexion Wash -- 4 fl oz
abraの化粧水がお気に入り&リピしてるので洗顔も買ってみました。
こちらはオイリー~普通肌用。乾燥肌用のミルクレもあります。
ミルクレも変な油膜が無く使いやすい商品でしたが、
今回購入したクレンザーはほんとにサッパリ。メイク落ちもまずまず良い。
敏感肌用って感じはしないけど、匂いもバッチリ柑橘で私は好きです。

下のほうにある丸いのはスタイリング剤なんですが、今Vtacostに行ったら商品が無くなってました(汗)
ケミ寄りの商品。まだ2-3回くらいしか使ってないんですがなかなか良かっただけに残念。
JONATHAN PRODUCTの商品、他にも使ってみたいなぁ。

Vitacostはスタイリング剤も豊富^^見てるとアレもコレも使いたくなります。


以上~9商品でした。

最近のVitacostでのお買い物はウィークリーセール(15%OFF)に照準を合わせることが多いんですけど、
Vitacostは初回限定の紹介クーポンがありますが、
2回目以降のお買い物でも次回のお買い物に使える10%OFFのコードがもらえる事も皆様ご存知でしょうか???

いつまでこのシステムなのかは分かりませんが、
Vitacostでお買い物した際に送られてくる発送完了メールにコードが添えられてますので活用してみてくださいね~♪
ちなみに、ウィークリーセールはプロモコード入力が不要なので併用すると更にお得にお買い物できますよ~♪

現在行われているウィークリーセールは下記~☆

↓選ばれた紫外線ケア商品の15%FF中↓
icon
icon
※日本時間5月20日午後10時 まで※

他にも
・選ばれたビタミンーB のサプリが15%オフ
・選ばれたダイエット食品が15%オフ
・選ばれたスポーツ栄養:脂肪燃焼・ダイエット酸製品が15%オフ
などのセールが行われています^^

日焼け止めやアフターサン的な商品が15%OFFなのは季節的にも魅力的ですね~^^





スポンサーサイト

コメント:

Vitacost

Vitacost初注文のとき、クーポンは同時にいくつも使えるものだと勘違いして「あれ!?」ってなったのは悲しい思い出です・・・(笑)
「これとこれとこれを使おう!」って鼻息荒くしてたもので^^;
15%引きのはウィークリーセールなんですね!
セールの案内メールがきまくりで、しかも通常のVitacost価格っぽいものも(?)普通に「お得!」みたいにメールが来るのであまりまめにチェックはしてない状態です・・。
iHerbにないものもあるので、てりぃさんの記事を見ると久しぶりにVitacostで注文したくなりますね♪

肩こり

肩こりクリームが欲しいです!
今度ぜひ買います!(宣言)
ビタコはケミも売っていますがラインナップが楽しいので、買いたくなりますよね。
やはりケミの使い勝手の良さは魅力です。
忙しい日々が続くと特に手軽にスタイリングできたりするケミ商品は助かるもんね~。
上手に使い分ければいいのではないかと思ってます。うん。

地球を東回り

アメリカから東に向かって日本を目指すと、
ドイツを経由してもおかしくはない・・・と
思ってみたりして(笑)

私はビタコの荷物の追跡は、半分あきらめているので、
滅多に見ないのですが、今度見てみようかな。

Almondinaのシナモン、美味しいみたいですよ。
私もシナモン苦手なので、食べなかったのですが、
妹と父が瞬殺で食べてましたから(笑)

よくない配送パターンにはまったかもです

ドイツについて1週間くらい経ちますが、ドイツのサイトでの検索上では以来動きはなく、荷物もまだ届いていません(T_T)
とはいってもビタコスト配送から今日で2週間ぐらいなので、まだまだ心の余裕はありますよ~(笑)
ドイツ経由でも、ドイツ到着後2~3日で飛び立ってくれれば、注文から2週間ちょいで届きそうですけど、
どの配送パターンにせよ、どっかで待機(放置?)されちゃうと、いつになるか検討もつかないですねー。
多分その内届くとは思うんですけど(^_^;)

Re: Vitacost

へやはぶさん、こんにちは~☆

そぅそぅ。。。クーポンって1つしか使えないんですよね~
私も鼻息荒く、カート画面で「あ・・・」と・・・呟いた悲しい思い出が(笑)

Vitacostはセールメール多いですよねホント。あまりチェックしていないのは私も~デス(爆)
15%OFFウィークリーはお得なのですし、ヘアケアなんかは特に種類が豊富なのでウィンドウショッピングしてても楽しいですよ~♪
へやはぶさんも是非久しぶりにVitacost覗いてみてください♪(目疲れるけど・・・汗)

Re: 肩こり

ぽれっしさん~こんにちは♪

肩こりクリーム、MSMとグルコサミンINなんてなかなか贅沢?ですよね。
つけた時は(なんとなく)軽くなってる気がします。他にも色んな種類があるようなので使い比べてみたいです♪

スタイリング剤ってケミケミだと痒くなったりするんですが、極めてナチュラルなものも「う~ん???」なことが多いんですよね。
なので、アウトバス・スタイリングはケミとナチュラルの中間辺りで合う物を探しております~
ケミ物はやっぱり使いやすさが魅力ですよね~^^

Re: 地球を東回り

きーよさん、こんにちは☆

東回り~だと確かにドイツ通っても不思議では・・・(以下略)
いやぁぁぁお願い、東に行かないでDHL!(願)
Vitacostの荷物は我が家にはたいてい10日で到着するので、追跡は私も到着前後にチラっと見るくらい^^;
iHerbもあまり見ないけど。
個人輸入はいつかどこかで何かしら予想外の動きがあるのかもな~と改めて思ったりしてます。

あ、きーよさんもシナモン苦手なんですね。
私も苦手~。ドリンク系のシナモンが特にダメです。
クッキー類にほんのり入ってるのは大丈夫なので買ってみたのですが
Almondinaのシナモン、妹さんとお父様、瞬殺だったんですね(笑)
それだけ美味しいと言うことですね♪良かった~開封するの楽しみ~(バリバリに割れてましたけど・・・汗)



Re: よくない配送パターンにはまったかもです

りこさ~ん、こんにちは☆

その後のお知らせ含め、コメントありがとうございます。
まだ動きが無いのですね・・・
私も1度Vitacostの荷物がずーーーっとアメリカにいたことがありましたが(汗)
待機の理由がわからないので困るんですよね。
国内での出来事なら、「なんで止まってるんですか?」の電話1本で事は進むと思うんですが、
英語(ドイツ語・・・(滝汗))となると・・・ややこしい。
やはりここが個人輸入の壁ですね。

予定日数を多少オーバーしても無事届いてくれるとは信じたいですがホント・・・気になりますね^^;
私の方でも何か分かればコメント欄若しくは記事にてお知らせします。
あ~とにかく早くドイツを発ちますように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://telliy.blog.fc2.com/tb.php/294-657c0c25

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

telliy

Author:telliy
初めまして。神戸在住のてりぃと申します^^
個人輸入含め色々な商品のレポ・情報を自分の覚書も兼ね、UPしていきたいと思っています。
初ブログ故、至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しく続けていければHappyです。

よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

