てりぃno旨to美to幸ジプシーDiary★Love organic&natural★

美味しい物・楽しい事・気持ちいい瞬間。毎日貪欲に^^ オーガック・ナチュラルコスメ個人輸入中心に日々徒然なるままに。。。 MMU・iHerb・love lula etc...自分の覚書。

※iHerb 佐川送料一律4ドル!2013/04/30迄※
※日本時間 2013/05/01日(水)16時頃まで※

佐川便送料4ドルがもうすぐ終了ですね。
ヤマト4ドルは引き続き5月15日迄(日本2013/05/16日(水)16時頃まで)です。


久しぶりにヤマトで注文した商品が昨日到着しましたので到着日数含め、
4月iHerb注文商品を一気にupしちゃおうかと~。

まずは昨日到着したヤマト便。
iヤマト

2013/04/25(木)朝方注文⇒04/25(木)発送⇒04/29(月)到着
注文~到着まで4日


お久のヤマトでしたが追跡反映も到着も佐川と差はありませんでした(関西)。

肝心の到着商品は、
残念ながら画像バックの洗濯洗剤がダダ漏れ・・・段ボールにも。
i漏れ2i漏れ

昨年からの送料キャンペーン利用にて頼まれ物も含め
Earth Friendly Productsの洗剤はこれで6本目になるのですが、液漏れは今回のヤマト便が初めて。
なので、ヤマト~~(怒)と思ってたんですが、へやはぶさんの到着記事を拝見する限り佐川でも起こるようですね^^;
今回は2本とも寝かされて到着しましたが、他の4本は立てて到着。
単に梱包担当者さんの違いみたいです。コレばっかりは運。デスネ。

注文商品はまず漏れがあったEarth Friendly Productsの洗濯洗剤。
友人が楽天でリピしてて教えてもらった洗剤です。柔軟剤入りの2in1。
濃縮ナシ・2倍濃縮タイプ、赤ちゃん用
があります。
成分もシンプルで、衣類にほんのり香りが残る手点も家族のお気に入り。使いやすい洗濯洗剤です^^
iHerb Earth Friendly Productsの洗濯洗剤ページ

それから現在のウィークリーセールを利用してStash Tea Companyの紅茶を2種類。
STA-08313-1.jpgSTA-08255-0.jpg
購入は新商品のパリスとリピのピーチティー。
iHerb 今週のスペシャルページ
ダ~イスキなHarney & Sonsのパリスを想像して購入したんですが全然違った^^;
種類が思い出せないんですがよくあるハーブティーの味。ラベンダーがややきつめです。

他には、「普通のホットケーキが食べたい」と家族に言われてしまったので普通っぽいパンケーキミックス・
リピしてるAlmondelinaのクッキーとchocoloveのタフィーアーモンド・Endangered Speciesダークチョコヘーゼルナッツタフィー・Physician's Formulaアイライナーを購入。
リンクはカート共有に置かせてもらいます^^

以上が昨日到着したヤマト注文分。
洗濯洗剤が重かったので控えめな気がしてしまうお買い物でした~。

で、以下は佐川注文、食品&コスメ2回分です。
i到着

他にも食器洗剤や洗濯洗剤を購入してますがiherbを見ると在庫切れ(5月以降入荷)になっているのでまた機会があれば個別記事にでもしようかなと思ってます^^

ではでは食品から

↓とにかくおっきい~↓
i大
オーガニックザワークラウトとインスタントアイスレモンティー。
ザワークラウトはへやはぶさんの記事見て購入しました♪
へやはぶさんの記事⇒Eden 有機ザワークラウト iHerb
まだOPENしてないのですがとにもかくにも、でかい~!(笑)重い。
Eden Foods, Organic Sauerkraut, 32 oz (907 g)4.84ドル
買い応えありの一品☆です。
ネスレインスタントティーは紅茶と言うよりレモネードみたい。しっかりレモン味です。
Nestea, Sweet Iced Tea Mix, Lemon, 45.1 oz (2.81 lb)5.75ドル

↓卵パスタ~&パスタソース↓
iパスタiパスタソース
オーガニックの卵パスタ(水の変わりに卵を使ったパスタ)2種類。
Bionaturae, Traditional Egg Pasta, Tagliatelle, 8.8 oz (250 g)3.44ドル
Garden Time Organic, Handcrafted Pasta, Fancy Ribbons with Egg, 10 oz (284 g)3.54ドル

画像左の水色テープ瓶はホットチリソース。パスタソースではないですね^^;
Frontera, Chipotle, Hot Sauce, 5 oz (147 ml)2.78ドル
サルサソース等を販売されてるメーカーさん。黒糖を使われていたり、シンプルなので買ってみました。
ことを思い出したので(汗)早く味見してみたいと思います・・・(>。<)

その隣はへやはぶさんオススメのフェタチーズトマトソース
Gaea, Crete, Greek Cooking Sauce, Feta Cheese & Sundried Tomato, 9.9 oz (280 g)6.08ドル
やや大人向けの癖がありますが美味しい。一瓶2人前くらいかな。私&母専用~リピしてます☆
へやはぶさんの記事⇒Gaea クレタ風クッキングソース(フェタ&ドライトマト)

momoさんオススメのGia Russaトマトパスタソース
Gia Russa, Select Pasta Sauce, Alla Vodka, 24 oz (680 g)7.18ドル
ベーコン&エリンギを入れました。これもめちゃ旨デス。ほんと手軽に本格的なトマトパスタが♪
塩味が控えめなので好みの塩加減に調節するといいかと。
母が猛烈に気に入って毎日今日もパスタが良いと言い続けてます(汗)
同メーカーのパスタソース。スパイス入り。アラビアータ系のパスタにならないかなぁと買ってみました。
Gia Russa, Select Pasta Sauce, Hot Sicilian, 24 oz (680 g)6.88ドル
まだ食べてませんが楽しみ♪
momoさんの記事はコチラ⇒おうちで本格パスタが食べれる♪パスタ用ソースのア・ラ・ウオッカ

↓ミックス粉物↓
i粉物
写真手前はクッキーミックス2種類。
iherbのチョコチップクッキーミックスはほとんど買ってみましたが私(我が家は)にDr. Oetkerにハマりました。
昨年から10箱くらいは余裕でリピしてます^^
甘いけど素朴な味。必ずココナッツを大量にINして焼きます♪
Dr. Oetker, Organics, Chocolate Chip Organic Cookie Mix, 12.3 oz (348 g)3.97ドル
Bob's Red Millはお初。バターミルクというネーミングに惹かれてしまった~
Bob's Red Mill, Buttermilk Biscuit Mix, 26 oz (737 g)4.39ドル

画像後ろはオーガニックチョコレートブラウニーミックス。
Arrowhead Millsはグルテンフリーと普通のチョコブラウニーの2種。
Arrowhead Mills, Brownie Mix, 17.5 oz (496 g)5.66ドル
Arrowhead Mills, Gluten Free, Fudge Brownie Mix, 17.5 oz (496 g)5.34ドル
Dr. Oetkerクッキーが美味しかったのでブラウニーも購入。
Dr. Oetker, Organics, Brownie Mix, Chocolate, 13.1 oz (370 g)4.10ドル

↓スナック~&スムージー↓
iお菓子iスムージー
Annie's Homegrownベイクドスナック2種。ホワイトチェダーとサワークリームオニオン♪
へやはぶさんの記事を見て飛びつきました~。
へやはぶさんの記事⇒Annie's Homegrown うさぎクラッカー(ホワイトチェダー)
先にサワークリームオニオンを食べましたが、うさちゃんクラッカー可愛い^^
塩味は控えめですがちゃんと味が付いていて美味しい。止まりません(汗)
Annie's Homegrownのベイクドシリーズは他にもイロイロあるようなので1つずつ買っていく予定~^^
iHerb Annie's Homegrownのページ
右側写真スムージーもへやはぶさんの記事を見て~。
へやはぶさんの気になるものシリーズ記事ですiHerb 新商品 Nurture Inc.パウチ入りオーガニックスムージー
とりあえず在庫のある商品をカートINしました♪
アサイーグレープ&アップル
Nurture Inc. (Happy Baby), Happy Squeeze, Organic Superfoods, SUPER, Acai, Grape & Apple, 3.5oz
アップルマンゴーケール
Nurture Inc. (Happy Baby), Happy Squeeze, Organic Superfoods, Fruit & Veggie TWIST, Apple Mango Kale, 3.5oz
キウイバナナ&アップルマルチシード
Nurture Inc. (Happy Baby), Happy Squeeze, Organic Superfoods, SUPER, Kiwi, Banana & Apple with Super Grain Salba, 3.5oz

↓最後はコスメ↓
iコスメ
手前左から、日焼け止め2種。AcureとElemental Herbsの日焼け止め。どちらもSPF30。
Acure Organics, Mineral Protection Sunscreen, SPF 30, 1 oz (28 g)13.81ドル
Elemental Herbs, Sunscreen Kids, SPF 30+, 3 fl oz (89 ml)11.54ドルElemental-Herbsの日焼け止めは昨年夏にmomoさんの記事を読んで今年は買いたい日焼け止めリストに入れてました♪
momoさんの記事⇒この夏の大本命かも。Elemental Herbsのキッズ用日焼け止めspf30。
Acureの日焼け止めはとにかく小さくてビックリ。。。^^;

日焼け止めのお隣は
豊富な色展開パレットのE.L.F. Cosmeticsのネイル3個セット。
小さめですが3つ入ってって2.99ドルには驚き。
E.L.F. Cosmetics, Glam Bam Nail Polish Set, 0.203 fl oz (6 ml) Each
上記リンク、私が購入した以外に違う種類のお色セットもあります♪

写真上部左は赤いプンプ商品は
ダイスキなメーカー、Alaffiaのブラックソープペパーミント。
顔・身体・髪。万能に使えるだろうなと。購入。
固形石鹸がすきなので、主に手洗い用になると思う。
Alaffia, Authentic African Black Soap, Peppermint, 16 fl oz (475 ml)7.55ドル
大きいので使い応えありそう♪

その隣はThe Seaweed Bath Co.のアルガンシャンプー&コンディショナー。
ウィークリーセール中に15%OFFで購入♪通常価格は各16.88ドルとややお高め。
The Seaweed Bath Co., Argan Shampoo, Eucalyptus & Peppermint Scent, 12 fl oz (360 ml)
The Seaweed Bath Co., Wildly Natural Seaweed Argan Conditioner, Eucalyptus & Peppermint Scent, 12 fl oz.
想像してより小さい容器で到着。
私はユーカリペパーミントを購入しましたが、他にも匂いナシとラベンダーがあります。


以上~デス。
疲れたわぁぁぁ。ここまで目を通してくださった読者様にも感謝。
急いで書いた記事なのでさぞ見にかったと思います~m(__)mお付き合いありがとうございました♪

昨年の送料キャンペーン時はイロイロない頭使ってカート整理したりしてたんですが、
今回はもぅ。。。欲望に忠実~に、その時欲しいもの・食べたいものを詰めていきました。

来月もヤマト送料4ドルは続きますが、ちょっと大人しくしてようかなと思い中~(>。<)


iHerb初回限定5ドルOFF(40ドル以上のお買い物で初回購入限定5ドルOFFクーポンが10ドルにアップ)<(終了日時未定)クーポンコードもキャンペーン併用可ですので良ければお使いください^^
コチラをお読みください
スポンサーサイト

コメント:

てりぃさんも・・・

漏れてる~(泣)
しかも漏れてる感じと段ボールの濡れ具合までほぼ一緒です。
横に倒されてるとやっぱりきついんでしょうね。
リンクも丁寧にたくさん貼ってくださってありがとうございます!
パスタソースもお口にあったようでよかったです^^
スムージーは私と違う種類を購入されてるので感想が楽しみです!
うさぎクラッカーも別の味を頼んでみたくなりました~。
色々購入されてやっぱり楽しいです♪

読み応えあり!!

読んだわぁ~。(爆)
てりぃさんの「書いたわ~」感がじかに伝わる、大作です。
どれも、気になるんですがやっぱり、日焼け止めあたりのレビューをまたお願いしたい。
地味に一番上の画像の端っこにチョコラブあり。
私もアレ好きなの。チョコもしばらく注文の休みですかね~。
最後のヤマトでもう一回買っておこうか。悩む。

Re: てりぃさんも・・・

へやはぶさん、こんにちは☆
遅くなってすみませんm(__)m

洗濯洗剤漏れ漏れでしたね〜(悲)
へやはぶさんの記事見て同じだ。。。と切なくなってましたぁ(>人<;)

今回のお買い物は(も)へやはぶさんのブログを徘徊しまくってのお買い物なのです〜
素敵な商品記事をいつもありがとうございます^^
そぅそぅ、うさぎクラッカー、いろいろ食べてみたくってチェダー味とうさぎではない普通のリッチバターを追加で注文しちゃいました〜
サワークリームオニオンも美味しかったし、どれもあっさりしてるので正にやめられない止まらない!デス(汗)
スムージーも楽しみ。へやはぶさんも飲まれたらぜひぜひ感想聞かせて下さい♪


Re: 読み応えあり!!

ぽれっちさん、こんにちは〜っ♪

わわわわぁぁ!読んで下さったのですねー!
大作!!だなんて程遠い〜詰め込み記事になってしまいましたぁ(汗)
お疲れ様でございました&最後までありがとう!ございますm(__)m

あっ端っこのちょこっとチョコラブ(笑)気付かれましたか〜エヘヘ(>人<;)
タフィーがたまらなく好きです♪美味しいですよね〜あまぁいけど。
私もヤマト4ドルが終わるまでに更に買い溜めしておこうか迷い中です。
日焼け止めレポ、早めにあげまぁす☆
が、先に少し言っちゃいますとAcure日焼け止めはデイリーユース向きではないです^^;
もう少し様子見しようと思ってますが。日焼け止めってほんとに難しい。。。
ぽれっちさんの今年のチョイスもぜひぜひ教えてくださいね。楽しみにしてます♪

遅くなりました~^_^;
沢山リンクありがとう!
私はこのヘアケアが気になるな~
最近ノンシリコンのきしみ抑えに海草系多いですよね~~
パスタがお母様に喜んでいただけて良かったです♪
日焼け止め系はやはり自然のだと難しいですよね~
エレメンタルハーブスは今年もちょくちょく使っていて伸びはいまいちだけど白くならないのでありがたいですが・・
これっていうのが無いのですよね。

Re:

momoさん、こんばんは☆
コメント返信が遅くなってしまいましたm(__)m

リンク、沢山になっちゃいました♪
パスタ我が家のブームになってます。とっても便利でとっても美味しい!
追加で4本程ストックしましたぁ〜(足りるかな?(>人<;))
いつも素敵な商品紹介をありがとうございます♪

海藻シャンプー&コンディショナー今使ってますが、色んな意味でもう少し暖かくなってから使うべきだったかなぁと思ってます^^;
日焼け止めは現在Acureとエレメンタルハーブスを使ってますがエレメンタルハーブスは本当に白くならないしベタベタしないですね。ありがたいありがたい。
Acureより断然使いやすいです^^;
紫外線対策に力を入れたい季節ですけど、難しいですよね〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://telliy.blog.fc2.com/tb.php/291-e113a047

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

telliy

Author:telliy
初めまして。神戸在住のてりぃと申します^^
個人輸入含め色々な商品のレポ・情報を自分の覚書も兼ね、UPしていきたいと思っています。
初ブログ故、至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しく続けていければHappyです。

よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

