てりぃno旨to美to幸ジプシーDiary★Love organic&natural★

美味しい物・楽しい事・気持ちいい瞬間。毎日貪欲に^^ オーガック・ナチュラルコスメ個人輸入中心に日々徒然なるままに。。。 MMU・iHerb・love lula etc...自分の覚書。

3月末頃久々にVitacostでお買い物しました~☆
送料が上がってしまったので遠のいておりましたが、
紫外線対策にヘアケア、欲しい物が沢山出てくるこの時期はチョコチョコ買いのビタコもやっぱり楽しい☆

そして、Vitacostの豊富なセール。
マンスリー・ウィークリー等クーポンを必要としないセールが盛り沢山。
ビタコは元々の単価設定がお安いのでセールと組み合わせるとやっぱりお得です。

と言うことで今回のお買い物はヘアケアセールを活用させてもらいました☆

まずは到着日数☆

2013/03/24(日)注文⇒03/26(火)発送⇒04/03(水)到着

注文〜到着まで10日
日曜日に注文したのでこんなもんかなぁと思います(^^)
昨年より我が家には8-10日の間でコンスタントに到着してくれているのでありがたい♪

ではでは注文商品をば~

↓スキンケア↓
Vitacost 201304 (2)

パンゲアのマスク
Pangea Organics Facial Mask Japanese Matcha Tea With Acai and Gojo Berry -- 4 fl oz
が「too low to show See price in cart」(価格はカートにいれて見て!)と言う嬉しい割引中
でした^^
29.79ドルで購入~
今ビタコ見に行ったらまだ割引中の模様^^いつまでか分からないので購入予定の方はお早めに☆

Life-flo ラズベリーオートミールクレンザー10.69ドル
Life-Flo Collective Wellbeing Corrective Cleanser -- 5 oz
最近Life-floの商品がいろいろと気になってます。
まずは使いやすそうなクレンジングからと思い購入したのですが、これスクラブ?(爆)。。。(汗)
なかなか良い商品なのですが。スクラブだったか。。。オートミールだもんなぁ
また追って記事にするかも。な商品です。

↓ヘアケア↓
Vitacost 201304 (3)
Giovanni 2chic シャンプー&コンディショナー各7.46ドル
Giovanni 2chic™ Ultra-Sleek Shampoo with Brazilian Keratin and Argan Oil -- 8.5 fl oz
Giovanni 2chic™ Ultra-Sleek Conditioner with Brazilian Keratin and Argan Oil -- 8.5 fl oz
使いたい使いたいと思いつつ後回しにしてた2chicシャンプー&コンディショナー。やっと買いました!
パケが好き〜。ケラチン入りなのが魅力ですね。使い始めて2日目ですが使いやすい商品です。
匂いが独特。スコッチ?バーボン?的な(アルコール臭ではありません)

EO productsのディタングラースプレー7・09ドル
EO Essential Oil Products Everyday Detangler Spray French Lavender -- 8.4 fl oz
昨年購入したEOのローズセラムが優秀なのでこれからの季節用にと思いミストタイプを購入。
ローズセラムの方が優秀でしたけど^^;EOアウトバスの成分は魅力満載デス。
スタイリングクリームもリーブインとして機能してくれそうなので夏終わりに欲しいなぁ〜

Aubreyのローザコンディショナー15%OFF12.74ドルで購入
Aubrey Moisturizing Conditioner Rosa Mosqueta -- 11 fl oz
Aubreyのヘアケアが15%OFFでとにかくお得でした(iherbで買うより4ドル程安かった~)
ビタコのウィークリーセールではAubreyはしょっちゅう15%OFF対象になってるので要チェックです。


今回お買い物した商品は以上~。

なんですが、この記事書くためVitacostをウロウロしていたら
今現在現在行われているセールでWeledaボディローションが対象になっている~

4月23日まで。。。(汗)もう少し早く気付いたら良かった^^;

↓選ばれたボディ・パーソナルケア15%OFF↓
icon
icon

シーバクソーン⇒ 10.62ドル
WeledaS_20130420045944.jpgWeleda Regenerating Body Lotion Pomegranate -- 6.8 oz

ザクロ⇒11.64ドル
WeledaP.jpgWeleda Replenishing Body Lotion Sea Buckthorn -- 6.8 fl oz

ワイルドローズ⇒11.13ドル
WeledaR.jpgWeleda Pampering Lotion Normal to Dry Skin Wild Rose -- 6.8 fl oz

冬にWeledaボディローションローズを使いましたがとっても使いやすい。
ボディ系の商品はマメに使わないので結局使い切らず勿体無いことをしちゃう事が多い私なのですが、これはそろそろ使い切る~♪
伸び&肌馴染みが非常に良い柔らかいクリーム~乳液です。
シーバクソーンを買おうと思っていたで急いでお買い物しようかな(>。<)

他にも下記ウィークリーセールが行われてます。
・選ばれたスナック食品が15%オフ
・選ばれたNatrolブランドのサプリが15%オフ
・スポーツ栄養品Muscle Tech ブランド全製品のが15%オフ
Woodstock Farmsのオーガニックタヒニが欲しいけど重いな。。。

Vitacostには現在
・マンスリーセール(10%OFF)
・WOWウィークリーセール(15%OFF)
・BOGOアイテムセール(1商品購入でもう1つGet、若しくは半額)
・「too low to show See price in cart」割引
・パック(セット)割
があります。

セット(パック)割はお得なまとめ買い的な感じですが、
↓こんな感じ↓
Chocolovepack.jpg
左上の数字がセット数です。確かにお得なんですが。。。。
まとめ売りしかしてない、単品では買えない商品が増えているので個人的にはあんまり(だって重量(=送料)が)
欲しいなと思ってもセットでしか買えないのは残念。単品売りを希望~です。

ってゆうか。。。短期でもいいから送料DOWN↓↓↓してくれたるのがイチバン。






最後になりましたが、
少し前にお騒がせしたVitacostの友達紹介プログラムの件。
どうも若干の改善があったようです。
担当者さんに確認しているところなので確認取れ次第、クーポンを置いた記事に追記する予定したいと思いますm(__)m
スポンサーサイト

コメント:

セット売り~

こんにちは~♪
そうなんですよ、単品では買えず2個3個4個とかでのセットで販売になってしまってるもの増えてますよね。
まとめ買いしておきたい物ならいいんですけど、やはりビタコストは重量と送料との壁があるので、
いやそれはひとつだけ欲しいんですけど~~と思うことのほうが多いですよ~。
以前てりぃさんが紹介されていたチョコレートのスプレッド(スプレッドというのかな?)も、2個セットになっていて、重さが厳しい(T_T)感じになってました。
今日はチェックしていないのでその後どうなったかわかりませんが。。。
ヴェレダのボディローション、セール対象になってるんですね!
買っておこうかな。嬉しい情報ありがとうございます。
以前買い物した時に届いた中に入っていたパンフレットの後ろにあった、
次の買い物で使える割引クーポンコードの期限がまだあるので、いつ使おうかなと思ってたところなんです。
前回もその前の買い物で入っていたパンフにあったコード利用で、セール品(コード記入なしの)にもへんようできたので、
こういうのうまく利用すると、送料カバー&多少お得に買い物できるかなと思います(^.^)♪
パンフレットのクーポンが毎回あるのかはわかりませんが、私は前々回の年末に届いた買い物でに気づいたんですけど、
以前からあったのかな??

おおお~~~~~!!

ヴェレダのボディローションがっっ!!
これはお買い得ですね~。ヴェレダはなかなか割引しないですもんね~。
私もこの冬、ずっとヴェレダのローションで過ごしましたけど非常に良かったです。
個人的にはこってり型のザクロは季節的におしまいにして、ローズいっちゃいますかね。

Giovanni 2chic シャンプー&コンディショナー
iHerbで買えないので、どんなのか気になります~!

Re: セット売り~

りこさぁん☆こんにちは^^

りこさんもお気づき&ご不満でしたかぁぁセット売り!
なぬッ!チョコレートのスプレッドもセットになってると~?!
びぇぇぇ。。。まだストックがあるから良いものの。。。チョコレートのスプレッドの為だけに12ドル弱の送料を払うのは嫌だな。
セット売りも含め送料が下がれば不満も少なくなるんですんけど・・・
これじゃどんどんビタコストでお買い物しにくくなっちゃいますよね。
とか言いつつセールに踊らされちゃっかり今回も買い物しちゃいましたが(汗)

パンフレットの中にクーポン!?全然気づかなかったです。
ビタコでお買い物すると発送メールに次回使用できるコードが添付されてきますが、それとはまた違うのかな??(メール添付のコードは確か期限前になると「期限切れまっせ~!」なメールも来ます。Vitacostはセールメールも多いので見逃しちゃうんですけど^^;)
今回の買い物品が到着したらクーポン探して確認してみます♪
こちらこそ、いつも情報ありがとうございます^^

Re: おおお~~~~~!!

ぽれっちさん、こんにちは☆

そうなんです~!ヴェレダのボディローションがセールでした~
珍しいですよね。
と言うわけでちゃっかり買い物しちゃいました♪
ぽれっちさんの記事を見て飛びついたローションですが、ダイスキです^^
ホントにいい商品を教えていただいちゃいました。ありがとうございます♪

Re:

momoさん、こんにちは~ッ♪

Giovanniの2chicシリーズ、なかなか良いですよ♪使いやすい商品です^^
ただ私は痒みがちょっぴり出ちゃいます(涙)
シリコン入りですが、アウトバスに興味が沸いております~

VitacostではGiovanniのこのシリーズは購入できるみたいなのですけど
iHerbでも買えるようになって欲しいなぁ。。。

お久しぶりのVitacostですね♪
でもセット販売が増えてるとは!
買いにくくなっちゃいますよね。
iHerbで箱売りしてるものがVitacostではバラ売りしてたりするのが結構楽しみだったりもするんですけど…。
パンゲアのマスク、私も2本ほど愛用しました♪
お疲れ肌が復活します!でも見た目は強烈になります(笑)泥まみれ…。
気になっていた初回クーポンのこと、改善されたようで安心しました!

Re:

へやはぶさん♪

ほんとにお久~のVitacostでした♪ちゃっかりセールに踊らされて連続で買い物しちゃいましたけど・・・(汗)
パンゲアマスクへやはぶさんもお使いでしたか~^^
見た目はビックリですよね。そしてちと洗い流しにくい。
でもお肌がツルツルになるので気に入りました♪

そぅそぅ、そぅなんです。セット売り。
送料の面もそうですが、なんだかどんどん魅力が少なくなっていく気がするので是非とも改善を~
とは思うんですが、アメリカ国内ではセット売りのほうが売り上げあるのかな?とも思います^^;
日本のショップではないし仕方ないのかな~。

初回クーポンの件はアドレスのみ改善されたみたいです(記事追記しなくては)
少しだけ安心できますよね。
とりあえずは意見を反映してくれたことに感謝したいです^^

ドイツ経由~

てりぃさんこんばんは~♪
遡っての投稿へのコメントで失礼しますm(__)m
Vitacost 送料はともかく、私も最近は配送日数が、10日前後で安定してるな~と安心していたのですよ。
ところが、最近の注文分でしてやられました。
アメリカを出た荷物がドイツにつき、(たぶん)待機中~なのです(*_*)
ドイツ経由の噂は過去にいくつか見かけたので、驚きはしないのですが、
サクサクと移動してくれてるわけでもなさそうなので、何とももどかしい気分です(>_<)
でも今回、アメリカを出た後の行方が、ドイツのDHLのサイトで検索できて、新たな発見でした (う、嬉しくないけど(((^^;))

Re: ドイツ経由~

りこさぁん、こんにちはッ

ひぇぇぇぇぇぇドドドッドイツ~~!!!(叫)
私も噂?には聞いて(見て?)ましたが。。。ドイツ・・・
イタイ~~!!!それはそれは・・・災難でしたね(>。<)

その後動きはありましたか?
ってゆうか・・・何でそんなことが起こっちゃうんでしょう???
私の方でも担当者さんに報告兼ね、聞いておきます。
送料が2.99ドルの時ならまだしも今はホントたまりませんよね。


ドイツDHLで追跡できるのが救い?ですけど、いやぁぁ。。。ドイツ・・・(ヒツコイ)
とりあえず今は無事到着することを願うしかないと思いますが、
良ければまたどうなったか教えてください。
こちらも原因が分かればご報告しますね(多分コレと言った原因は分からなさそうですが・・・汗)
1日も早くりこさんの元に届きますように(激祈)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://telliy.blog.fc2.com/tb.php/290-a46d43c0

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

telliy

Author:telliy
初めまして。神戸在住のてりぃと申します^^
個人輸入含め色々な商品のレポ・情報を自分の覚書も兼ね、UPしていきたいと思っています。
初ブログ故、至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しく続けていければHappyです。

よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

