てりぃno旨to美to幸ジプシーDiary★Love organic&natural★

美味しい物・楽しい事・気持ちいい瞬間。毎日貪欲に^^ オーガック・ナチュラルコスメ個人輸入中心に日々徒然なるままに。。。 MMU・iHerb・love lula etc...自分の覚書。

abre となー
Abra Therapeutics, Restorative Toner, 4 fl oz (119 ml)
iHerb⇒8.96ドル

※iHerb 佐川送料一律4ドル!2013/04/30迄※

たまっている記事を消化していかなくては~

と言うわけでトナー記事2連チャン~デス。

今冬お気に入りで使っていたAbra Therapeuticsトナー♪
エイブラ・セラピューーティクスでいいのかな。(どうしても頭の中ではアブラと言ってしまう。。。)

ABRA THERAPEUTICS(海外サプリ&コスメ通販サプーさんより引用)
治癒力と美容の融合による、肌セラピーを目的としたスキンケア“セラピューティック・スキンケア”を作るために、30年以上にわたって開発をすすめてきた「ABRA THERAPEUTICS(エイブラ・セラピューティック)」社。
高品質のオーガニックハーブとビタミン、ミネラル、エッセンシャルオイルを使用することにこだわり、数多くの製品を多くの方に愛用していただいております。お客さまの大切なお肌と体のために、最も自然な有効成分をお届けすることを目的として活躍しているコスメブランドです。

iherbではスクラブや入浴剤は目にしていたのですが、
よくよく見るとスキンケアの内容もなかなか拘りを感じます♪

トナー詳細

・有機およびWildcraftedハーブエキス
・100%ピュアエッセンシャルオイル
・動物実験していません
・人工的な香りはありません
・動物性食材はありません

『phバランスを整えて肌の基礎作りをお手伝いする、ベースの化粧水。
肌本来が持っている素肌力や保湿力を回復させ、みずみずしく健康的な肌へと導く「レストレイティブトーナー」。海から得られたミネラル成分や肌に必要なビタミンが、弱酸性のphバランスに整える、肌作りの基礎となる化粧水です。
phバランスとは、酸性・アルカリ性のバランスのことです。理想の素肌は弱酸性といわれていますが、食生活の乱れ、ストレスなどの影響で、バランスは不安定に陥り、それが肌にも影響を与えてしまうと言われています。
崩れてしまった肌のphバランスを取り戻し、ベストバランスをキープするために、シーケルプ、アルジーといった海の栄養素や、ビタミンA、C、Eなど美肌成分を配合。オーガニックハーブや100%ピュアなエッセンシャルオイルにこだわり、肌に負担をかけずに美肌力を高めることが期待されている、基礎化粧品です。』

使用の目安
クレンジングの後、コットンボールやパッドを湿らせて、顔や喉の上に上向き、外向きのストロークで適用されます。

全成分
ニワトコの花水、アロエベラジェル、アーモンドグリセリド(プルーナスダルシス)、カモミール(chamaemelumノビレ)、ニワトコの花(セイヨウニワトコ)、キンセンカの花(C.·オフィシナリス)、海のケルプ(昆布)、海藻エキス、植物性グリセリン、ビタミンE(トコフェロール)、ビタミンA(ベータカロチン)、ビタミンC(アセロラ)、微量ミネラル、クエン酸、ゼラニウムのエッセンシャルオイル(テンジクアオイのgraveolens)、イランイラン(イランイランノキ)、クラリセージ(オニサルビア)、フェノキシエタノール、ソルビン酸カリウム。

北極地方の海藻、海藻エキス、アロエ、きゅうり、エルダーフラワー、キンセンカ、ブルガリアンカモミール、抗酸化ビタミンA、C、Eを配合した化粧水。

なんだか飲みたくなる成分達。
ニワトコなんて聞くと時期的にインフル予防風が思い浮かびますね♪

abraのトナーはオイリーコンビネーション肌用のトナーがもう1種類ありまして、
そちらはアップルサイダーや柿の葉等、ニキビに効きそうな植物が主になっています。
が、なぜかもう1つのトナーは防腐剤にパラベン使用。
このトナーはフェノキシエタノール&ソルビン酸カリウムが防腐剤。
個人的にパラベン=悪とは思っていないので、どちらのトナーが良いという訳ではないのですが
同じメーカーなのに何でそれぞれの防腐剤が違うのか。ちょっと疑問。

それから、商品説明に「オーガニック&ワイルドハーブ」とあるのですが
どれが何のオーガニックかも分からない。。。
ちょっとちょっとアバウトなメーカーさんなのかもなぁ。なんて印象を受けちゃいました。

あ、そうそう、スプレータイプではないので気をつけないとドバッとでます。

なんだか文句ばっかり先に言っちゃいましたけど(汗)
この化粧水中身はなかなか良いんですコレガ~

テクスチャはお水。
ベタベタピトピトしないのにこういうトナーにしては潤い、気持ち良い~
使用したのは真冬なんですが、
(乾燥肌の方やとろみ系の化粧水をお使いの方にはまだ物足りない使用感な気もしますが)
普段がフルボ酸水orフラワーウォーターなので随分水々しく感じました^^
このトナーのみで、ある程度お肌が整います。

拭き取り推奨のトナーですが、私はパシャパシャ→ナムナム。ハンドプレスで使用。

毛穴の引き締めも感じますがキメが整う事とクスミ抜けが素晴らしい♪
肌底の色が引き上げられる感じ。
起き抜け含め1日通してクスミが出にくくなりました。

日に寄り肌の奥の方がミリミリ?チクチク?な不思議な感覚を受ける日があるので
最初は合わないのかと思ったんですけど、
痒み&赤み、ポツポツが出る事もなく、肌は落ち着いていたのでチクチクを良い感覚と勝手に捉え継続してます。

匂いはほんのりスパイシーな中にゼラニウムイランイラン類の甘味もほんのり~。

全体的に強い香りではなくクンクンして感じる程度なので好き嫌い問わず気にならないかなと。思います。

使用中化粧のり含め肌の調子がとても良かったので
何やら私の肌には合っている模様☆


すごく敏感肌向け!と言う商品ではなさそうな気もしますが
植物の力を感じられる商品です^^

久しぶりにお気に入り。
同メーカーのミルクレを購入したので併せて継続してみようと思います^^
セラム類やピールパック、ボディケアなんかも気になるなる。

そぅそぅ、残念なのは、探索に引っ掛かりにくい(メーカー名のみで登録)事。

それから上にも書きましたが
商品により防腐剤等の成分にバラつきがあるようなので、苦手な方は成分よく見てからの購入をおすすめです。



iHerb初回限定5ドルOFF(40ドル以上のお買い物で初回購入限定5ドルOFFクーポンが10ドルにアップ)<(終了日時未定)クーポンコードもキャンペーン併用可ですので良ければお使いください^^
コチラをお読みください
スポンサーサイト

コメント:

なかなか

これは見つけにくいトナーですねえ(^^)
すご~い。
内容も良さそうだし、てりぃさんのお肌に合うとなると、とっても気になる!
値段も安くいいですね♪

こんにちは~!
私もここの入浴剤大好きで使ってます♪
すんごいトロトロなお湯になってお肌ツルツルになるんですよぅ~。

化粧水私も試して見ます!また注文しちゃおう…(笑)
ピーリングもすっごい気になるんですよねぇ。。

いつも参考になる情報ありがとうございます!!

くすみ抜け~

そうですか、くすみ抜けがしますか!
そりゃ、私向けだわ。
最近、エアロをしていないので老廃物のお掃除ができてなくて肌の色がくすみがち。
運動できない時はこういうトナーを使えばいいんですね。
アブラトナーよっしゃ。リストに入れてっと。
4ドル送料のうちになにを買うべきか悩んでいたのですがこれはよさそうですね~。

化粧水は、フルボ酸若返りミストばっかりだったのですが、
これは気になるので、お買い上げします~。

クスミが出ると、一気に顔が老ける気がするので(-_-;)
こちらで対策とらなくては~。

Re: なかなか

momoさん、こんにちは♪

スクラブ&入浴剤探してて偶然見つけたトナーさんですが見つけにくいですよね、ホント^^;

シンプルなんだけど冬の私の肌にはとても合っていたようでなんだかとっても気に入ってしまいました♪
プチプラなのもミソミソです^^

私もmomoさんのお肌に合うと聞いた商品はと~っても、気になります。
今の手持ちが終わったらPangea&Isvaraさんが待機しておりますのです~
わぁぁ楽しみッ♪一人でニヤニヤしてます^^

Re:

yumityさんっ、おひさしぶりです♪

あっ、abraの入浴剤良いんですね~!お湯がトロトロ~♪気持ちよさそう。
買おうか迷ってたのでナイス情報です。ありがとうございます♪

そぅそぅ、ピーリング、私も気になってるんです~!
これから紫外線が厳しくなるので秋口あたりに使ってみたいなぁと思い中です。

記事が参考になったようでなにより~。いつも嬉しいコメントをありがとうございますm(__)m
この化粧水もyumityさんのお肌に合うといいなぁ^^

送料4ドル均一、既に楽しんでられることと思いますが(笑)今回も疲れるまで楽しんじゃいましょうね~♪(ムフフ)

Re: くすみ抜け~

ぽれっちさん、こんばんは☆

このトナー、私の肌とはとっても相性が良かったようで
ばっちりくすみ抜け体験をさせて頂きましたよ~。
スプレータイプでなかったりとやや不満はありますが、お気に入りです☆

ぽれっちさんエアロ休止中なんですね。やっぱり汗を流すって大事ですよね^^;
運動&食生活に勝るお手入れはないような気もしますが、このトナーが少し役立ちますように☆

Re:

きーよさん、こんにちは^^
お忙しい中コメントありがとうございます♪

私も化粧水は専ら絶賛愛用はフルボ酸水なんですが、冬場は保湿がシンプルすぎてちょっと味のある化粧水が恋しくなるんですよね~。
そんな時に見つけちゃいましたこのトナーいつの間にやらなんだかお気に入りに☆
なかなか使ってみたくなる成分達ですよね^^

きーよさんのお肌にも合いますようにっ♪

なんだかよさそうな化粧水ですね。
シャバシャバ水系の化粧水ばかりだったので、たまにはこんな化粧水もいいかも~!
絶対見つけられない&買ってみようと思わないタイプの化粧水なのでこうやって記事にしていただけると非常に助かります!

Re:

へやはぶさん、こんにちは~っ☆
って言うか返信したはずのコメントがナイ~~!ちゃんと反映できてなかったみたいです。
コメント返信遅くなっちゃいました。すみませんm(__)m

化粧水は私もシャバシャバ水系がダイスキなんです♪
冬だし少し保湿っぽさがあってもいいなと思い購入したんですが、
この化粧水も感触はお水に近いデス。
私の肌とは相性バッチリで通年使えそうな商品です。

スクラブ探し中に知ったんですが、「こんなのあったんだ~」って感じでした。
Tonerで探索しても出てこないんですよね^^;
へやはぶさんのお役に立てたらなら何よりです~☆
いつも嬉しいコメントをありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://telliy.blog.fc2.com/tb.php/281-90953b6a

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

telliy

Author:telliy
初めまして。神戸在住のてりぃと申します^^
個人輸入含め色々な商品のレポ・情報を自分の覚書も兼ね、UPしていきたいと思っています。
初ブログ故、至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しく続けていければHappyです。

よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

