てりぃno旨to美to幸ジプシーDiary★Love organic&natural★

美味しい物・楽しい事・気持ちいい瞬間。毎日貪欲に^^ オーガック・ナチュラルコスメ個人輸入中心に日々徒然なるままに。。。 MMU・iHerb・love lula etc...自分の覚書。

昨年末からお祭り騒ぎを巻き起こしてくれてましたiHerb佐川便!

2013年に入り、重量・金額制限なしで送料一律4ドルでお買い物が出来ていましたがこれもあと僅か!

2013/2/28(木)までとなります(現地時間)
※日本時間3/1(金)17時頃まで※

後2週間弱〜!!
もちろん事前連絡くれただけで御の字ですけどもっ、
まだ時間があると思い後回しにしてた重い商品の記事をupしていかねぶぁっ!

正直〜、終了なのかっ!(残念)と思う気持ち半分、
これでしばらくはポンポンガンガン無心にカートに積み込むことがなくなる。
落ち着いて買い物ができるなと(>人<;)
昨年から今月にかけて一ヶ月に(下手すりゃ一週間おきに)iHerbと睨めっこしてましたからね〜
段ボールがすごいのです(皆様もですよね〜(*´艸`)

否、でもやっぱり残念が勝つけど、ほんとにありがたぁい送料格安期間でした☆

以降は4ポンド4ドル〜1ポンドUP毎に1ドルUPになるようですね。
10ポンド10ドルも復活するのかしら?

円安の影響もありやや送料にも気を使わなくてはならなくなりますし、
感覚を呼び戻すのに時間がかかりそうですが、それでもやっぱり個人輸入では充分お得な送料だとと思います^^

何はともあれお得すぎる送料一律4ドル後少し!買い溜め予定がある方はお急ぎを〜っ!

残り2週間は私もiHerbと睨めっこ〜!

デイ&ウィークリーセールや在庫の関係含め、
タイミング良くお買い物できますようにっ(祈)☆


↓iHerbからのメール添付↓
親愛なるiHerbの日本のお客様へ

平素は、iHerb.comをご利用いただきまして誠に有難うございます。

佐川急便による30ポンドまで4ドルの送料一律サービスは、2月いっぱいで終了とさせていただきます。3月からは、最初の4ポンドまでが4ドル、それ以上は1ポンド重量が上がるごとに送料も1ドルずつ追加されていきます。
今月末までのお買い得な送料一律サービスが終了する前に、ご利用いただければ幸いです。
注文は、1日に1回限りで御願い致します。そうでなければ、注文は保留となり、発送に支障が出る場合がありますので、ご了承下さい。
また、祝日のために、いつもより配達までに時間がかかることをご理解いただけますよう御願い致します。
http://jp.iherb.com

2月は、アメリカの心臓健康月間です。
次の2つの商品を一緒に購入すれば、10ドルの割引が反映されます。割引を受けるためには、2つを一緒にカートに入れる必要があります。
- RX Omega Fish Oil、 Dr. Michal Murrayによる処方はベストセラーです
- Cococardio、心血管のための美味なココア、ビーツジュース、ハイビスカスエキスを含む飲料
http://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=MLI-00212_NFS-35491

また最高品質 Azelique のスキンケア製品は、現在更に20%の割引セール中。. 今がお買い求めいただく絶好のチャンスです。
http://jp.iherb.com/azelique

皆様のご利用をお待ちいたしております。

敬具

iHerb チーム


スポンサーサイト

コメント:

このまま永遠に続くと思ってました・・・4ドル均一・・・。
終了メールが来たときはやっぱりかとも思いましたけど(笑)
今日やっと台所のストックの数を紙に書き出しました^^;
よく使いそうなものを買い足します。
でも、やっぱり送料払ってまで買わないような冒険もの(?)も
買いたい~!!
iHerbとにらめっこです(さきほど1回目の注文は完了済みです^^;)

Re:

へやはぶさぁん♪

4ドル均一が終わっちゃいます〜(ヒェ〜)
まぁ。。。佐川さん大丈夫???と思うくらいお得すぎる設定だったので、
そりゃそうだわなぁ(>人<;)とも思いますが、突然の終了でしたね。

そぅそぅ!!冒険モノ!!
買い溜めしときたいモノと冒険したいモノとを残り数日で数回に分けてってのが一苦労!
欲しい物じゃんじゃんつめてたらあっという間に30ポンドなんだもの(爆)

記事にしたい商品も山積みで(とても追いつかぬ)あくせくあくせくしてますが(笑)
残り8日はiHerbと睨めっこし続けたいと思います〜♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://telliy.blog.fc2.com/tb.php/267-117143bc

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

telliy

Author:telliy
初めまして。神戸在住のてりぃと申します^^
個人輸入含め色々な商品のレポ・情報を自分の覚書も兼ね、UPしていきたいと思っています。
初ブログ故、至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しく続けていければHappyです。

よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

