てりぃno旨to美to幸ジプシーDiary★Love organic&natural★

美味しい物・楽しい事・気持ちいい瞬間。毎日貪欲に^^ オーガック・ナチュラルコスメ個人輸入中心に日々徒然なるままに。。。 MMU・iHerb・love lula etc...自分の覚書。

お久しぶりのてりぃです~。
色々書きたい記事もたまっているのにゴタゴタで随分放置してしまいました^^;

そろそろ落ち着いてきましたので2月以降は順調に更新していけるかなぁとおもってますが
その折はまたどぞよろしくお願いしますデスm(__)m


さてさて、そんな中~再びVitacost、残念なお知らせ。

昨日コメント欄で教えていただきビタコへ直行~!確認しましたが本当だ。。。
(りこさん情報ありがとうです~!!m(__)m♪)

Vitacost
・DHL Global Mail  8.99ドル⇒11.99ドル
・DHL Priority Mail 10.99ドル⇒13.99ドル


WHY・・・????
なぜ~何故なんだビタコストーーー!!!(叫)

配送日数が早くなるなんて情報もあったので期待してたのに。。。値上がりしちゃダメだよぃ~ッ。

iHerbが魅力的な新送料に加えデイ&ウィークリーセール♪
更には
1月中200ドル以上のお買い物でVIP適用なんてキャンペーンまでされてますのでね、
『差』がもぅ筆舌に尽くし難く。。。フォローが出来ぬ。。。

商品記事やシステムについての追記等も含め色久書きたい事も山積みだったんですが
とりあえず何とも残念なお知らせになってしまいました^^;


どうも2-3ヶ月置きに送料改定するようなので、次回は値下げのお知らせを期待するといたしましょ~う♪



スポンサーサイト

コメント:

ま、マジっすか?!

またしても送料値上げですか~。
ますます競争力が下がりますね(x_x;)

ビタコはビタコで色々魅力的な製品もあるんですけどね~。

日本の顧客に人気の商品セール!とかもやってますね。
Weledaのボディローションも入ってました(笑)

こら!Vitacost~~

もう何も言えません・・・。
Vitacostの方が安いものが多いですが、
ここまで来るとiHerbで買うしかないですよね。
差が大きすぎますね・・・。
また数ヶ月後にいい方向で送料改定されることを
願うばかりです~。

あっそう来たか。。

もう、、どうなっているのよ~。ビタコ。
ジョバンニとかヴェレダのボディローションとかどうしてもビタコじゃないと買えないもの以外はなかなか手が出しにくくなってしまいましたね。
でも、なんとなくまた買い物してしまうのでしょうけど、、、
円安だし、ちょっときついわぁ~。
次の改訂での値下げを切に希望。

残念ですね~

こんばんは~
てりぃさんの仰るように、2~3ヶ月周期で変更されてるようなので、春頃にまた変化があるかしら???
カートの中身整理しようとマイページからいじっていたら、送料の数字が変! だと気づいたんですが、
今回も突然の変更だったみたいで、それが尚更残念な感じですね・゚゚・(×_×)・゚゚・。
それにしてもここ数ヶ月、iHerbとVitacostには送料で振り回されている感がなきにしもあらず(((^_^;)
両者かなり対照的で喜んだり悲しんだりあたふたしたり(笑)

Re: ま、マジっすか?!

きーよさん、こんばんは♪

ほんとにぃ〜!競争力さがりまくりですよね^^;

ビタコでしか買えない魅力的な商品も多いので何だかんだお買い物はしちゃいそうですけど。
残念でなりません〜!

Re: こら!Vitacost~~

へやはぶさんっ、こんばんは〜♪

こらぁぁぁ!(怒)ですねぇ(ll゚ω゚)残念すぎますです。

そぅそぅ、多少ビタコがお得であってもしばらくはiHerbでお買い物すると思います^^;
次回こそは送料ダウンしてますようにぃ(祈)

Re: あっそう来たか。。

ぽれっちさん、こんばんは♪

そうきちゃいましたぁ〜(>人<;)残念すぎますよね。
全くもって仰る通りで。。。何だかんだでビタコでしか買えない欲しい商品もあるので完全にシャットダウンはしないとおもいますが、円安も影響してイタイイタイっ!
月々のお買い物で余力がある時しか手を出せなさそうです^^;
次回の改定を皆で願いましょ〜(~_~;)

Re: 残念ですね~

りこさん、こんばんはっ☆

ほっっんとに残念でございますです(>人<;)
カート整理中に発覚したなんてさぞかしショッキング〜!だったことと思います(泣)

確かにっ!iHerb・ビタコ共に振り回されまくりましたね(笑)
iHerbはiHerbで嬉し&ありがたいんだけど、なんだかなぁ〜'(*゚▽゚*)'的な。
ビタコストの残念な振り回し方よりは断然受け入れられますけどもっ
とにもかくにもビタコスト、次回の変更に期待したいです(頼む〜っ!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://telliy.blog.fc2.com/tb.php/265-0e1acf78

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

telliy

Author:telliy
初めまして。神戸在住のてりぃと申します^^
個人輸入含め色々な商品のレポ・情報を自分の覚書も兼ね、UPしていきたいと思っています。
初ブログ故、至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しく続けていければHappyです。

よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

