てりぃno旨to美to幸ジプシーDiary★Love organic&natural★

美味しい物・楽しい事・気持ちいい瞬間。毎日貪欲に^^ オーガック・ナチュラルコスメ個人輸入中心に日々徒然なるままに。。。 MMU・iHerb・love lula etc...自分の覚書。

お久しぶりのVitacost~♪セール情報&到着品をアップします^^

↓まずはコチラ↓
bnr20121124.jpg

割引コード:SAVEBIG

全商品15%OFF!!
※終了日時が見当たらない~分れば次第追記します※
問い合わせをしたところ早速返信がありました。アメリカも大きな祝日中だと思ってたので予想外。ありがたいです。
肝心のセール期間ですが、週末セールに当たるそうで
※現地時間2012/11/26深夜までだそう。※
日本時間では11/27(火)16時頃11月27日午後1:59までだそうです^^;何度も訂正申し訳ないですm(__)m
ビタコストのセール終了はしっかり?していて予定時刻にキッチリ終わる事が多いです。お買い物予定がある方は早めに考えていた方がイイかも。とりあえず、お急ぎを〜!(>人<;)

※カートページのコード入力欄に割引コード入力し、Updateを押すと15%OFFになります。※
※他のクーポンやアフィリエイト、BOGOセール対象商品との併用は不可なのでお気をつけ下さい。※
※訂正 BOGOセール対象商品との併用不可ではなく、BOGOセール対象商品は15%off適用されません。※
BOGOセールとは、対象商品を購入すると同商品がもう1個無料(もしくは半額)でついて来るシステム。
今回の15%offは無料や半額でついてくる商品には適用されません。

15%はおっきいですネっ^^
ちょうどカート調整していたんですが、合計がガクっと減りました~♪パチパチッ


先月衝撃?の送料UPをしてしまったVitacost。※現在のVitacost送料はコチラの記事にて※
3.00lbs・2.99ドル時は特にですが、3.40lbs・8.99ドルに値上がり後も当ブログの紹介リンクより10ドルOFFクーポンを使っていただいている方もいらっしゃる事、とても嬉しく、感謝感謝です。ありがとうございましたm(__)m

週替わりのセールや品揃えはやっぱり魅力的ですし、
個別商品記事含めこれからもVitacostの紹介をしていきますので、よろしくお願いします。

また、ご不明点等ありましたらいつでも、コメント&メールくださいませ^^


ではでは、早速ですが、先週到着した商品をちまっとUPしちゃいます♪

到着日数

発送方法⇒DHL Global Mail 3.39 lbs (1.54 kg)送料8.99ドル 
2012/11/08(木)注文⇒11/09(金)発送⇒11/17(土)到着

注文~到着まで9日。
DHL Global mailプチ追跡反映⇒11/11日(日)
※プチ追跡に関してははコチラの記事にて※


購入商品
Vitacost到着


↓フリーサンプルとアウトバスオイル↓
Vitacostアウトバスとサンプル

Vitacostのフリーサンプルページ
重量の関係であまり入れないことが多いけど違う商品を1回の注文で2つまで入れられます。
サンダルフォーの紅茶なんかが出てたりする時はカートに入れてます^^
今回は特に欲しいものも無かったのですが^^;次世代レスベラトロールサンプルを1つだけ入れてみました。

EO Essential Oil Products Smooth Conditioning Serum Wild Rose and Coconut -- 4 fl oz
EOのアウトバスヘアオイル、ローズです。冬は髪もオイルケア~
EOのヘアケアはお初ですが、匂いも控えめ、べたつかず使いやすいです。
ラベンダーのミストタイプもあるので気になり中。


↓今回のお目当て~ボディローション3種類☆↓
Vitacostボディローション

Weleda Pampering Lotion Normal to Dry Skin Wild Rose -- 6.8 fl oz
まずは、噂のWeledaの新商品☆ボディローション。自分用。
ぽれっちさんの記事とmicaさんの記事を読んでもう買わざるを得ない程に興味津々になっちゃいました~。
おまとめ買いされてる方も多いようですが、ボディケアはついつい忘れちゃう事が多い私としては自分専用は無くならないので1本に抑えました~(>。<)ガマンガマン。。。
ざくろ、シーバクソンとシトラス、迷いに迷い、まずはローズ購入♪
ローズはホホバ。シトラス・シーバクソン・ざくろは胡麻オイル主のようです。
ベタベタせず伸びが良く、とっても肌馴染みがイイみずみずしいクリーム。私的にはやや青味を感じるローズの香りの匂いですが、ほのかな香りなので邪魔になりません。コレ終わったらシトラス買う!いや、シーバクソンにしようかなぁ

Shea Moisture Baby Healing Lotion Raw Shea Chamomile and Argan Oil -- 12 fl oz
お目当て第二段~!ローシアバター&カモミール、更にアルガンオイルを入れちゃいました~なボディローション。
私の好きなものがとりあえず詰め込まれてます^^ここのメーカーの商品は気になるなる。
家族用ですが私も使います。ローシアバター主なのにポンプタイプってのがどうなんだろう?と思いつつ。また使用したら記事にしまぁす♪

Bach Flower Remedies Rescue Cream -- 1 fl oz
弟用。ホメオパシーのクリームです。
乾燥が進みアトピーさんには厳しい季節になりました。腕のアトピーが酷くなってきたので病院でもらったステロイドを使ってましたが、かなりキツイお薬らしく、代わりになりそな商品を頼まれてました。iherbをあさっていたらレビューが良かったので。
昨晩から使用しているようですが「なんか体がジンジン熱いけど大丈夫?」と不安そう^^;「知らん」と答えた私ですが。。。(爆)痛い痒いは無いそうです。しばらく様子見。iHerbでも販売されてますがVitacostは2ドル弱安かった~^^


↓アイケア(眼精疲労用)↓
Vitacostアイ

Similasan Computer Eye Relief -- 0.33 fl oz
眼精疲労用目薬です。瞼のぴくぴくが止まりませぬ(PC閉じなければ。。。)

Earth Therapeutics Anti-Stress Sinus Pillow Lavender Chamomile -- 1 Pillow
抗ストレスマスク。抗アレルギー・非毒処方。
副鼻腔炎や緊張型頭痛に効果的らしいアイマスク。眼精疲労ケア用に購入してみました。冷やしてコールドマスクにもちろんできますが、電子レンジでホットタイプとしても活用できるらしい。
肌あたりの良いタオル生地の中に蕎麦枕っぽいのが入ってます。大きいし重めで、何もせず目の上に乗せても気持ちいい。ラベンダーカモミールのような匂いがするのかと思いきや、ほぼ無臭。
ちゃんと説明読んで使い方マスターしよっと^^;


↓風邪ケア?お菓子↓
Vitacostお菓子

Good Earth Tea For Colds Cough Suppressant -- 15 Tea Bags
10月末にひき始めた風邪が全然良くならない~と言うわけで風邪用のハーブティー。

Wedderspoon Active Manuka Honey Lozenges Lemon with Bee Propolis -- 4 oz
冬の常備品。マヌカハニーののど飴。ジンジャーがおいしかったので、今回はレモングラス+プロポリス。
なんか塗り薬っぽいレモングラスの味。。。ジンジャー+エキセアナの方が美味しい。

Zand Organic HerbaLozenge -- 18 Lozenges
Zandの亜鉛のど飴。コレも冬は常備。iHerbでリピしてましたが、オーガニックシリーズがありました~。
しかもオーガニックなのに安い!(購入時$1.49)

Green & Black's Organic Milk Chocolate -- 3.5 oz
Green&Black'sのオーガニック板ミルクチョコ。
iherbでは箱買いしかできないのですが、1枚だけ欲しかった♪Vitacostはこういうの多い点も助かりまっす^^



以上~10アイテム+1フリーサンプル。でしたっ☆

これからもお得な商品やiHerbでは買えない商品(売り切れや未入荷含)を主にこれからもビタコ漁りしていきます♪



Vitacost送料値下げと初回限定クーポンの記事はコチラをお読みください⇒Vitacost 新送料 2.99ドル!? と初回限定割引のご紹介♪
スポンサーサイト

コメント:

重量が、、

15%オフはうれしいのですが、重量が制限がきついっす。
すぐメール便の限界値までいってしまう。。
今回は、軽いものメインだわね。もうちょっと重量の制限が緩やかであればいいな~。
でも早めに注文しておかないと、、すぐ欠品になっちゃうね。
では、もう一回カートの出し入れ作業に戻ります!

わ~私ものど飴欲しいです!!
忘れないようにしておこう~。メモメモ(ジンジャー)。
アイマスクもあるんですね!
なんで副鼻腔炎にいいんでしょう。鼻が通るのかしら。
鼻炎持ちなので、鼻対策もこれから探りたいところです。
あ~散々先月買い物したのに、
何事もなかったかのように普通に買い物しようと
し始めてる自分にびっくりです(笑)

Re: 重量が、、

ぽれっちさん、こんばんは^^

そうなんですよ~!重量ガッ!
iherbの送無キャンペーンの影響?癖?なのか結構重めなものも軽く見えちゃって(爆)
一瞬で3.40lbs超えちゃいます。

マヌカハニー!!と思って見に行ったら既に売り切れでした^^;
コスメやらのど飴やらの軽いの中心に私もカート出し入れしまくりまぁすっ

Re:

へやはぶさぁん、こんばんは^^

のど飴は冬場はとりあえず必需品ですよね~。
マヌカハニーののど飴なんてとっても心強いです。Zandもオーガニックがあるなんでビックリしました^^

アイマスク(笑)眼精疲労用に探していたので、『副鼻腔炎???』ってなりました^^;
アロマテラピー的なにおいの効果かと思いきやそうでもなさそうで。。。(爆)
ただ、かなり大きめのアイマスクで鼻にもかかってうるので、ホットマスクにしたら鼻も気持ちよさそうな気もします~
ちゃんと使ってみたら記事にするかもしれませぬ~曖昧でスミマセンm(__)m

そんなこんなで、Vitacostもやっぱり楽しい~♪

そぅそぅ。。。同じくッ!!
12月がくるし!とか意味不明な言い訳をしつつ、ゼロから買い物してしまいそな自分が怖いぃぃ~デス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://telliy.blog.fc2.com/tb.php/244-be58da8c

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

telliy

Author:telliy
初めまして。神戸在住のてりぃと申します^^
個人輸入含め色々な商品のレポ・情報を自分の覚書も兼ね、UPしていきたいと思っています。
初ブログ故、至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しく続けていければHappyです。

よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

