てりぃno旨to美to幸ジプシーDiary★Love organic&natural★

美味しい物・楽しい事・気持ちいい瞬間。毎日貪欲に^^ オーガック・ナチュラルコスメ個人輸入中心に日々徒然なるままに。。。 MMU・iHerb・love lula etc...自分の覚書。

tubaki.jpg

『とことん無添加にこだわったら、天然原料と水だけになりました』
素敵なフレーズ(>。<)♪

今回商品をお試しさせていただいた株式会社オーラテックさんはコスメメーカーと言うよりは、技術開発が主のようで,HPを拝見させていただくと良くわかりますが、独自の特許技術を用いて水や泡そのものの効能を高めるためのシャワーヘッドなどを開発・販売されています。


そんな株式会社オーラテックさんの新技術を用いた商品がコチラ~!!

『椿なの』
世界初、特許:ナノミキシングで乳化剤、界面活性剤、安定剤不使用。
更にはバスチャラズ低温殺菌処理で防腐剤無添加をも叶えてしまった正に安心安全、シンプルなヘアローション!
椿なの1
↓商品リンクはコチラ↓
椿なの TUBAKI NANO

↓購入サイトリンク↓
椿なの50ml 1050円(税込・150ml 2310円(税込)

↓お試しは10mlサイズをいただきました♪↓
椿なの3
和風のパケがなんともかわゆいです♪

髪にいいオイルは??と聞かれたら椿オイル
皆さん一度はお使いになられたことがあるんじゃないでしょうか?

そして、『オイルは重い。。。髪を洗ってない人になる。。。』
そんな理由で離れてしまった方も多いかと。

はい、それ、正に私。
中学生くらいの時かな。椿オイルを購入して1日で断念(笑)以後、アルガンオイルに触れるまで「オイル」自体から離れておりました。

そんなオイル嫌いな私達にはかなりトキメクこの商品☆
オーラテックのナノミキシング技術により、従来不可欠とされていた界面活性剤や乳化剤を使用することなく安定混合させることで実現したローションです。オイルは30ナノメートルの微粒子になっています。
※日本人の髪の太さは平均0.08ミリで30ナノメートルは髪の毛の約1/2000です。
』との事。

全成分 水・椿オイル
※使われている椿も上質な久留米椿を非加熱で、手間隙かけて抽出※

使ってみてビックリ。。。ナノ化ってどんだけ?って言うほどにテクスチャ含む使用感は
『お水』

ベタベタもヌルヌルもいーーーーっさい、ありません。

コレ、ただのお水じゃないの???と一瞬思っちゃう。。。m(__)m

でも大丈夫。ぐんぐん髪が飲み込みます。&ちゃんと、潤います。
(髪の保水力が増す感覚はちゃんとあります。)
シリコン類ヘアケアとは全く別物ですが、コレだけシンプルな商品で、まとまりが良くなる効果を見れるのは素敵だなぁと^^

髪を洗ってない人になる?的な不安はモウマンタイ(無問題)☆

↓こんな方にオススメ↓
椿
って事ですが、上記以外のかたも髪質・頭皮環境問わないので使いやすいと思います。
寝癖直し・アウトバス・外出中の髪の保湿等、場所&時間を選ばないのも魅力的。

ただしっ、
テクスチャが水な上、浸透がイイのでコスパ悪いのが仕方ないけどちと残念。(お試し10mlは1日半で使い切りました^^;(腰辺までのロング))

効果面も含めある程度痛んでしまってる毛の手触りをガラっと変える商品ではないので、
コスパを考えるとロングよりショート~ミディアムヘアで、現状維持・保護したい方にはすごくオススメな商品でした~♪


椿なのシリーズ?は『椿なの』・『椿なのリペア』・『椿なのバラなの』と3種類あり、
『椿なのリペア』は椿なの+オリーブオイル(小豆島エクストラバージンオリーブオイル)
『椿なのバラなの』は椿なの+ローズ水+ローズ油(イラン産ダマスクローズ)
となっておりまして。
バラなの以外はお試し50mlからあるので手を出しやすいかなって思います。

私は『椿なのバラなの』が欲しい~!!名前も可愛いし・・・☆

のですが、何故か購入のみ別サイトになっております^^;
↓一応椿なのバラなの購入ページリンク(KBCオンラインショップ)↓
椿なのバラなの

なんとなく、統一希望m(__)mです。

アウトバス好きの私としてはとても気になっていた商品なので、お試しの機会をいただけてとても嬉しかった~です。
株式会社オーラテック様、素敵な機会をありがとうございました☆





「椿なの」のファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメント:

椿なの

面白いネーミングですね~。
ほんとシンプルなのに効果が実感できそうで魅力的ですね。
私は椿なのバラなのっていうのが試してみたいです。
これからの季節白髪染めをしている身といたしましては乾燥パサパサ髪との戦いです。
椿オイルは日本女性の髪をず~っと支えてくれる存在ですよね。

これ!!

私も気になっていて、会社帰りに寄れるお店で購入可能になっていたので、
目を皿のようにして探してみたんですが、
見つけられず・・・。

早く見つけて、お試ししてみたいです~。
この季節、髪もパサつくのですよね・・・。

Re: 椿なの

ぽれっちさん☆こんにちは^^

「椿なの」とっても可愛いネーミングですよね♪
私も椿なのバラなのがとっても気になってるんです~!

椿オイルは重い!ってイメージしかなかったのですが、この商品とても扱いやすくてびっくりしました^^
冬場はお肌も髪も正に乾燥との戦い!髪のプレ化粧水のような形としても活躍してくれそうです♪

Re: これ!!

きーよさん、こんにちは~♪

お近くで直接購入できるところがあるんですね!
入荷待ち?なのかな。。。???私も探してみよっと♪

なんとも興味そそられる商品ですよね~。
ちょっとパサつきが気になるけど、オイルやクリームの重さは嫌いって方にはピッタリな商品だと思います。
機会あればきーよさんも是非お使いになってみられてくださいませ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://telliy.blog.fc2.com/tb.php/221-dc66b58c

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

telliy

Author:telliy
初めまして。神戸在住のてりぃと申します^^
個人輸入含め色々な商品のレポ・情報を自分の覚書も兼ね、UPしていきたいと思っています。
初ブログ故、至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しく続けていければHappyです。

よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

