てりぃno旨to美to幸ジプシーDiary★Love organic&natural★

美味しい物・楽しい事・気持ちいい瞬間。毎日貪欲に^^ オーガック・ナチュラルコスメ個人輸入中心に日々徒然なるままに。。。 MMU・iHerb・love lula etc...自分の覚書。

iHerbに新送料システムが追加されましたねー☆(遅っ)

Sagawa Mail Saver
『重量10ポンド迄の送料、一律10ドル』

※10ポンド=4.54 kg※


ちなみに10ポンド迄お買い物すると
佐川⇒15.10ドル
佐川8ドル0以上⇒13.59ドル
ヤマト⇒17.30ドル
ヤマト(代引き)⇒25.85ドル
となります。
※現在DHL配送は中止※

Sagawa Mail Saverは追跡もあるようで、通常の佐川便と変わりはないようですね。

iHerbと言えば、
先月の60ドル以上10%OFFキャンペーン、皆様ドンとお買い物されましたでしょうか?
私は2回やっちゃいました。1回に終わらせる予定だったのに。。。
突如欲しい物が出来るって怖いです(汗)

遅ばせながら~ではありますが、
9月2回目のお買い物は佐川を利用しましたので、商品と一緒に到着日数UPしておきまぁす♪

iherb到着

追跡反映は相変わらず遅め。到着もDHL・ヤマトよりやや遅めとなってます。

発送方法⇒Sagawa Mail
到着日数⇒2012/09/30(日)注文⇒10/02(火)発送⇒10/07(日)到着
追跡反映⇒10/05

重量⇒2.97 lbs (1.35 kg)
送料⇒6.93ドル(80ドル以上割引適用)


商品数が少ない&小さいのもあってきっちり詰め込み式コンパクトな梱包で到着。
これだと液漏れの心配がなくてイイな^^;とか思いつつ。

住所は日本語表記・さらに成田着に変わってました(前は関空)
到着日数に変化は無さそう(土日挟んでの注文だったのでこんなもんかなと)


↓サムプル~↓
iherbサンプル
iHerbの鉛筆削りとサンダルフォーのブラックチェリーティーサンプル


↓バターチキンカレー↓
iherbカレー
Kitchens of India, Paste for Butter Chicken Curry, 3.5 oz (100 g)
きーよさんのオススメを見て即欲しいものリストINしたカレー早く食べたい♪

↓ボディケア↓
iherb到着ボディ

(左奥)One with Nature, Dead Sea Mud Soap Bar, 7 oz (200 g)
ぽれっちさんがオススメされていた石鹸。購入は死海の泥石鹸です。
流石トリプルミルド☆デカっ&硬っ!!です。使い応えありそ~♪♪♪

(左前)Maroma, Solid Perfume, Night Jasmine, 0.28 oz (8 g)
きーよさんがオススメされていた練り香水。
購入はナイトジャスミン。ん~イイにおいっ♪エロっぽいジャスミンにフルーティーな爽やかさ。
成分良好=薄めとナメてかかると酔います。私は匂い系弱いので手に付けすぎて酔いました^^;しっかりパフュームです。

Madre Bees, Hemp, Organic Mint Burst, Lip Balm, .15 oz (4.25 g)
0.33ドルのリップ。。。安っ!!単純に気になりました。あぁ。。。リップだらけになっていく(汗)

(右)WiseWays Herbals, LLC, Itch Free Salve, For Poison Ivy, 1 oz (28 g)
WiseWays Herbals, LLC, Wild Yam-E Salve, 1 oz (28 g)
お気に入りWiseWaysの痒み止めバーム(アトピーの弟リクエスト)とバストマッサージ用バーム。
※バスト用バームは女性ホルモン系ハーブなので月経周期に併せて使い分けします。ワイルドヤムは排卵後~月経前まで使用予定※
↓フェイスケア↓
iherb到着フェイス

(左)Garden Botanika, Advanced Anti-Aging Eye Treatment, .5 oz (15 g)
アイクリーム。塗るボトックスにセラミド・アミノ酸etc...贅沢な内容のアイクリーム。ボーリンドアイクリームより更に小さいです。
実は今回のお買い物、コレがお目当て!理由はまた個別記事にて。。。タノムカラ効いてクレッ!!(>。<)

(真ん中)Larenim, Argan Purifying Cleanser, Wildflower Honey & Vanilla With Argan Oil, 5 fl oz (148 ml)
メイク用品のイメージですが、このクレンザーなかなか贅沢な内容になってます。
アルガンオイルに始まり有機蜂蜜etc...楽しみ~。

(右)Alaffia, Refreshing Facial Toner, Baobab & Shea, 3.4 oz (100 ml)
最近お気に入りのアラフィアのバオバブ&シアトナー。良かったらクリームも買おう。


以上~8アイテム+2サンプルでした~。

今、せっせと佐川メールで、10ポンド迄つめてみてるんですけど、コスメ類なんかだとかなり詰め込めますが、おもーい洗剤類はしれてますね。

でもでも、
何より!ちまちまと送料気にせず10ポンド迄詰められるのは快適でございます。
(最近3.00lbs迄と格闘しているので余計。。。^^;)

食欲の秋ですし
お菓子だったらどれくらい詰め込めるかな?と偏った注文に挑戦しようとしていますので^^;注文したらまたUPしたいと思いま~す♪






iHerb初回限定5ドルOFF10ドルOFFクーポンコードコチラをお読みください※40ドル以上のお買い物で初回購入限定5ドルOFFクーポンが10ドルにアップ※(終了日時未定)
iHerbで未だお買い物されたことが無い方は是非この機会に~☆
スポンサーサイト

コメント:

私も使ってみたい~

こんにちは。
先日はvitacostの件でありがとうございました♪

私も乾燥の季節はかゆみを伴った湿疹が出るので
かゆみ止めのバーム、使ってみたいです。
レビューを見ると評判がいいですね。
スッとするタイプですか?

それと、アイクリームも使ってみたい!
最近、ほうれい線が気になりだし、アイクリームを
ほうれい線に塗っているのですよ(笑)
是非、使用感のレビューお願いしますね~。

佐川、追跡画面の遅さも何とかして欲しいですよね~。
心配になっちゃいますもん。

WiseWaysの痒み止めバーム、妹に良さそう!
これは早速カートへイン。

ラレニムも色々気になっているのですが、
こんなに贅沢なクレンジングもあるとは!
レポ、お待ちしております~。

香水、我が家では父がせっせとつけております(^▽^;)
結構しっかり香るので、気に入っているみたいですが、
確かに付けすぎ注意ですね!

リンク、ありがとうございました~。

なになに~!この私好みすぎるセレクトは!!!
全部、いい感じ~(^^♪
アイクリームとラレニムのレポあったらいいな~
練り香水もこの香りが買いたかったのよ♪

おお~

送料お安くしてくださるのはうれしいサービスですね~。
ぼつぼつ冬に向かって重量の重い系統の買い物をiHerbでこしこもうと思ってたので、、とりあえずはマヌカハニーだけを10ポンド分買ってみます。(バカ)

私も今日iHerbの荷物が届きました!
久しぶりのiHerbの梱包(卵ケース、と茶紙)が懐かしかったです^^
WiseWays Herbalsのバーム類、めちゃくちゃ種類があって興味津々です~。なんに使うのかいまいちよくわからないのも多いですが、楽しそうです♪
Dead Sea Mud Soapは粒々が結構痛いので用心してくださいね~。見た目がお地蔵さんですよね^^
スキンケア類も気になります~!!

Re: 私も使ってみたい~

ぶらいんさん、こんにちは☆
いぇいぇ、とんでもないです_(._.)_
Vitacost、早く改善されたらいいですよね。

今回購入した商品ですが、ご興味持っていただけましたか〜♪

痒み止めは主に弟が使っていて私は一度使っただけなのですが、とっても滑らかで体温に触れるとオイル化します。
痒みにダイレクトに効く訳じゃなさそうですが^^;炎症を鎮めるような効果はありそうな気がしますよ〜。
また弟に詳しく感想聞いときますっ♪
あ!小さいから使用する範囲に寄りけりコスパは悪いかもです〜

アイクリーム、ベタベタしないし良さげ!なんですが、実はアイテム増やしすぎてニキビが発生してしまいました^^;この商品の影響なのか判断しかねてますので、ちょっと様子みつつ記事upしますね。

一先ずの感想ですがイマイチお役にたてず申し訳ありませんっ(>_<)

極力早く記事にできるようにがんばります♪

Re:

きーよさん、こんにちは〜♪

そうなんですよー!佐川の追跡っ。きっちり反映されるのは到着の1日前だったり(笑)
まぁ、Vitacostに比べたら到着が早い分しかたないと言うか追跡あるだけ良いんですけど^^;

痒み止めはバームと書いてしまいましたがとっても滑らかで、すぐオイル化します。
そして、小さいので、もう使い切ってしまったみたい〜。弟はほぼ全身につけるのでビックリするくらい早く終わりました(笑)

ラレニムクレンジングは私も見つけてテンション上がっちゃいました☆
メイク落ちがビックリなくらい良いです。
極力早めに記事upできるよにがむばりまーす♪しばしお待ちくださいませ_(._.)_

きーよパパさん愛用の練り香水!ハマっちゃいました☆今もクンクンしてます♪次回はパパさん愛用のを買ってみようかと思い中。
こちらこそ〜、すてきな商品の紹介をありがとうございましたっ☆

Re:

momoさん、こんばんはっ^^♪

わーいっ☆momoさん好みでしたかぁ〜っ!?
なんか嬉しいっ♪

アイクリームはベタベタしないのに目元に張りがある気がしなくもないし、なかなか良いかも?と思っていたり、
クレンジングはとりあえずメイク落ちが良い〜♪と言う印象を持ち始めていたんですが。

実はですね、今年は季節の変わり目ダメージが深刻で焦って色々アイテムを増やしたら久しぶりに補い過ぎのニキビがポツポツ発生してしまった^^;

どの商品が原因なのか判断出来ないので、新しいアイテムを全て中断してるんです(>人<;)
お役に立てず申し訳ないです。

肌が落ち着いたら再度使用してみて、早めに記事にできるよに頑張りますので
しばしお待ちくださいませっm(__)m

Re: おお~

ぽれっちさん、こんにちは〜☆

ほんと、送料が少しでもお安くなるのは嬉しいですよねっ♪

早速佐川メールで注文したんですが、完全に食欲に負けまして。食べ物ばかり。。。(爆)
落ち着いて考えるともっとあれこれ詰めれた気がしてなりませぬ〜!

お買い物は計画的にっ!!
ですけど、欲に任せて欲しい物だけ買っちゃうのってキモチヨイ♪(ダメだこりゃ)
ぽれっちさんもマヌカオンリーやっちゃうのかしらっ!?(>人<;)笑
なんだか想像したらこれまた気持ち良いです♪

Re:

へやはぶさぁん、こんにちはっ♪

わっへやはぶさんもiHerbのお買い物が到着したんですね〜
何買われたんだろ〜っ(興味津々)(≧∇≦)

wisewaysのバーム、バームと言うより滑らかなオイルを固形にしたよな感じ&匂いも穏やかでとっても気に入りました♪
私もイマイチ使い道が分からないものが多いんですが、香り欲しさに次回はレモン行ってみようと思い中です^^

Dead Sea Mud Soap、痛いんですかっ?!
同居人達はタオルで泡立てて使うだろうから大丈夫そだけど、私は聞いといて良かった〜!ありがとうございます♪
見た目がお地蔵さん!(笑)確かに〜っ!なんだか効きそう(何にかな?(>人<;))
こう言う外観好きです〜

他の商品も早めにレポできるよしますので、しばしお待ちくださいませ〜♪

おはようございます!

佐川は現在進行形で関空着と成田着の両方があるみたいです。
到着する曜日によって違うのかもです。
佐川メールセイバー、14日午前1時頃に発送→16日成田着→通関→17日自宅着で
成田着でも関空着でも通関の翌日到着なのは変わりませんでした。

佐川メールセイバーが一律10ドルでiherbは毎日○○スペシャル的なセールもあるから
ちょこ買いのほうがお得になりそうですよね。
てりぃさんのちょこ買いの腕が発揮されそうなので楽しみにしています♪

Re: おはようございます!

おつかい猫さんっ、こんばんは♪

佐川は関空&成田着があるんですね。今回初成田だったので変更になったのかなと思ってました。

本日我が家にも初佐川メールセーバーが到着したのですが、おつかい猫さん宅は3日で到着ですか!?(早い〜!)
我が家も到着も追跡反映もいつもの佐川便よりちょこっと早かった気がします♪

ちょこ買いの腕〜(笑)どうしてもどうしてもっ、今回も次回も?その場の欲に負けて、後々なんかもったいない事したなと思える買い方をしてしまう私ですが。。。(>人<;)
佐川メールセーバーの登場はこう言う買い方をしてしまう私には向いてるプラン♪な気がしてます(笑)

おつかい猫さんのブログにはいつも助けられまくってますのでこれからもマメにガン見して、ちょこ買いしまくりまいと思いまっす♪♪♪お楽しみにぃ〜っ???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://telliy.blog.fc2.com/tb.php/218-eab0ae57

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

telliy

Author:telliy
初めまして。神戸在住のてりぃと申します^^
個人輸入含め色々な商品のレポ・情報を自分の覚書も兼ね、UPしていきたいと思っています。
初ブログ故、至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しく続けていければHappyです。

よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

