てりぃno旨to美to幸ジプシーDiary★Love organic&natural★

美味しい物・楽しい事・気持ちいい瞬間。毎日貪欲に^^ オーガック・ナチュラルコスメ個人輸入中心に日々徒然なるままに。。。 MMU・iHerb・love lula etc...自分の覚書。

皆様、Vitacostのキャンペーン、上手く利用されていますか?

・月単位でのセール

・週単位でのセール

・BOGOセール
対象商品を購入すると同商品が半額(若しくは無料)でもう1点購入できる。

・Set&Save
利用したことがないのですが、定期購入の申し込みをすると割引価格で購入できるシステム。

めくるめく速さでお得な展開が通り過ぎていくVitacost。
探索しにくいのもあるけど^^;ついていくのが大変でございます。。。

Vitacostの日本向け送料が$2.99に値下げされた時はiHerbと上手く使い分けて賢いお買い物を~と思ってた私ですが、考えて買い物するのがだんだんしんどくなってきた~(ダメだこりゃ)

と言うわけで最近はもう使い分けなんて気にせずiHerb、Vitacost、その他、どこのショップもお得感満載なので、自分なりの個人輸入月限度額だけは守るように気をつけつつ、
自分の欲しいものが欲しいタイミングでセールになってたらもう迷わずカートInっしようと決めました~


で、今回はシャンプー探し中に見つけたキャンペーン。超個人的なメモついでにリンク張っておきます

※2012/09/26 追記※

昨夜早速シャンプーコンディショナーの注文をしたのですが、欠品の連絡をもらいました。
前回欠品商品があった時は1商品抜いて他の商品を即送ってきたのですが、
今回は「1週間程で届くと思うけど待ちますか?キャンセルしますか?」と質問形式で連絡が来ました。
担当者によって対応が違うのか。。。それともキャンペーン商品の欠品、待つ期間が短いからこその対応なのかは分かりませんが、1週間後くらいには「在庫あり」になってってくれたたらいいのになぁ(2種類共使いたいし)

とりあえず発送・到着したらまた記事にしま~す。


↓ジュースオーガニクスキャンペーン↓
JuiceOrganics-Conditioner_180x210.jpg
Juice Organics BOGO Pomsmooth Shampoo and get Pomsmooth Conditioner Free -- 1 Kit
Juice Organics BOGO Brightening Shampoo and get Brightening Conditioner Free -- 1 Kit


シャンプー($7.16)買ったらコンディショナー($7.16)が無料でつきてきますよ~な、キャンペーンみたいです。

ジュースオーガニクスのシャンプー&コンディショナーはiHerbにもありましたので、既にお使いの方も多いと思います。

いつも参拝させていただいてます皆様の素敵なブログ記事を見て使ってみたいと思った時には既にiHerbでは取り扱いが無くなってしまっていたのでこれは嬉しい☆

そうそう、キャンペーン終了日時に関してなんですが、このキャンペーンを発見したときには確か
2012/10/18迄だったと思うのですが。。。
今探しても確認ができない~(間違ってたらすみませんm(__)m)

在庫の状態にも寄ると思いますので、
ご興味ある方は早めにオーダーしておいたほうが良いかもなぁと思います^^

さて、どっちのシリーズ買おうかな~。どっちも買うのかな~。。。ワタシ(>。<)








Vitacost送料値下げと初回限定クーポンの記事はコチラをお読みください⇒Vitacost 新送料 2.99ドル!? と初回限定割引のご紹介♪
スポンサーサイト

コメント:

ジュース

iHerbで取扱いなくなっちゃったの??
ほんとだ~

ジュースのミニセットは旅のお供でした。
泡立ちが良いので、海水浴とかに持っていったり。

内部からのコンディショニング効果が薄いというか
水分保持されない感じなので、ふわっとした仕上がりです。
でも嫌いじゃなかったのにな~

私もギブアップ

Vitacostのセールはテンポが速すぎて、
ついていくのをあきらめました・・・。
根っからの文科系だしo(;△;)o エーン

ジュースオーガニクス、パケが新鮮さ満開!で好きなんです。
でも、使ったことない私です・・・。


Re: ジュース

momoさん、こんにちは☆

そうなんです~!いつのまにやら取り扱いなしになってました。。。
パケも好みだし、ジュースを使ったコスメなんてもぅ、ほんとツボなので残念でした^^;

momoさんのジュース記事、実はちゃっかりしっかり拝見させていただいておりました~
現品も良いけど、あのキットが欲しい♪

ジュースのヘアケア、水分保持がちょっと物足りない感じなのですね。
真夏&真冬は避けて、今くらいの季節向きっぽそう。
聞けてよかった~♪ありがとうございます^^

Re: 私もギブアップ

きーよさん、こんにちは^^

あ~っきーよさんもギブですかっ(>。<)
ほんと、テンポ速すぎ。。。
今後は欲しい商品がたまたまセールだったらラッキー♪になりそうです。

ジュースオーガニクス!パケがたまらんですよね!!
使用感やら何やらはなんとなくイメージ沸いちゃうんですけど、、私もパケにゾッコン^^;
食べたくなるパケですよね~♪

はじめまして

こんにちは。
以前、こちらでVitacost初回登録のクーポンを使わせていただき、お得にお買い物ができました。
ありがとうございました!
その後数回利用していまして、届くまでの日にちが、10日、2週間、20日越えなど実にさまざまでして(^^;)
てりぃさんのVitacostについての記事の中にもありましたように、カーソンからは比較的短期間で、それに比べるとイリノイからは日数がかかっています。
たまたまなのかどうか何ともいえませんが…。どう振り分けられているかも利用者には分からないことですしね。
iHerbでは重さ10ポンドまで一律$10(佐川)という配送方法が、新たに加わったようですね。
次回はどこでどうお買い物しようかとちょっと迷い中です。

てりぃさんのお買い物レポート、これからも楽しみにしています!

Re: はじめまして

りこさん、初めまして☆
クーボンのご連絡含め嬉し〜い嬉しいコメントありがとうございます!

Vitacostの到着、20日越えもあったのですね。流石に長いな。。。心配になりますよね(>.<)
やっぱりイリノイ発は遅いんだ。
ほんとにカーソンorイリノイはどう振り分けられてるんでしょう?^^;
運、なのかなぁ。気になるところ。

iHerb佐川送料、10ポンド10ドルになりましたね〜!びっくりです♪
ちなみに先週の土曜に佐川便で注文した商品がまだ届きませぬ。。。
週末に注文しちゃうと早い時のVitacostと同じくらいかな。佐川はちょっと遅めですね。
それでも10ドルは随分お得な気がします^^
これからは、重いもの→iHerb
軽い〜そこそこの物→Vitacost
と決めてお得感?味わいつつお買い物したいものです^^
とか思っていつも結局欲しい物だけ詰め込んじゃう私デスけど(>人<;)

今後も少しでもお役にたてるような記事をかけるように頑張ります♪

またいつでもコメントお待ちしております^^
ありがとうございましたっ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://telliy.blog.fc2.com/tb.php/213-d4df5b82

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

telliy

Author:telliy
初めまして。神戸在住のてりぃと申します^^
個人輸入含め色々な商品のレポ・情報を自分の覚書も兼ね、UPしていきたいと思っています。
初ブログ故、至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しく続けていければHappyです。

よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

