てりぃno旨to美to幸ジプシーDiary★Love organic&natural★

美味しい物・楽しい事・気持ちいい瞬間。毎日貪欲に^^ オーガック・ナチュラルコスメ個人輸入中心に日々徒然なるままに。。。 MMU・iHerb・love lula etc...自分の覚書。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
商品紹介の前に
iHerb、キャンペーン中で~す^^

☆2012/09/30(現地時間)まで$60以上のお買い物で10%割引☆

10%はおっきいですよね〜
Vitacostの送料が安いからって買い物して、更に何だかんだで毎月iHerbでも買い物して。。。
更にまたまたこんなキャンペーンされちゃったら。。。家の中がダンボールだらけになってくてりぃです。
同じような方多いんじゃないかしら。。。?(>.<)

もぅ開き直って楽しんじゃいましょ~う♪

さてさてせっかくキャンペーン中だからiHerbの商品記事を〜☆

↓今更ながらの↓
メイプルシロップ

うわぁぁ~ぃ!!☆
メイプルシロップ~~!!
もう知ってるわよっ!って方が多いかもしれないですよね~^^;

でもでも、
メイプルシロップ嫌いじゃないけど。。。たまに食べたくなるけど。。。
そんなしょっちゅう食べないし、重いし(送料が)って見送られてる方いませんか?^^

私はそうでして。。。
ほんとたまぁに食べたくなるし、カフェなんかで注文すると旨ぁ!って思うんですけどね。
自宅冷蔵庫にドンとあっても多分カビ生やして捨てる事になるだろうって思ってたんです。

家族にもオーガニックでも別にわざわざ海外からメイプルはいらないわって言われてたので
色んなブロガーさんがリピされているのを尻目にいつも通り過ぎてました^^;

そんな中、iHerbに出会って約一年後。
今年の送料キャンペーン中にお口の中にmomoさんとおつかい猫さんの記事を見てもぅどーーーしようもなくお口がメイプルを欲してしまった為、勢いで買ってみちゃいました。

~まずは皆様もそそられてくださいm(__)mリンク張り((カテゴリ毎で張らせていただきます))♪~

momoさんのとこのメイプルシロップ達⇒甘味料
おつかい猫さんとこのメイプルシロップ達⇒天然甘味料/はちみつ/マヌカ

今見てもテンションあがる(空腹時は悪魔の囁き。。。♪)

nowメイプルグレードBに出会って一週間。
我が家では『The フレンチトーストブーム』が到来いたしました_(._.)_


今となってはもっと早くに買っておけば良かった~ぁぁぁ!!な、商品NO.1です。

美味しッ&旨ッ☆(ハート)。

↓私が購入したメイプルはコチラ↓
Now Foods, Healthy Foods, Maple Syrup, Grade B, Deep Rich Flavor, 16 fl oz (473 ml)
もっと大きいサイズもあります♪

このメイプルシロップ、ただ一言ほんとに美味しいです。
コクってこう言う事を言うのねって。黒糖のような風味もふんわりします^^

危惧していた消費量ですが、すごい早さで無くなりました~
ってゆうより、おっきいサイズ買っとけば良かったぁ。
特に料理に使ったわけでもなく毎晩フレンチトーストやホットケーキで食べ尽くしちゃいましたから(汗)


↓食べ比べしてみたくて購入したのはコチラ↓
Coombs Family Farms, Organic Maple Syrup, Grade B, 12 fl oz (354 ml)
私はiHerbで購入しましたが、Vitacostには小さいサイズ8.5 fl ozやおっきいサイズ32 fl oz.もあります^^

こちらも美味しい♪
Nowより癖が無くメイプルのお味はややあっさり。
黒糖っぽい風味はNowと同じくあります。


珍しく私含め家族の好みが一致しておりまして、我が家は何故か完全にNow派です^^
風味と甘さのバランスが素敵。どちらも美味しいんですけどね。

Nowのメイプル終了と共にフレンチトーストブームは去り、Coombs Family Farmsのメイプルは煮物なんかにも使っています^^


やぁやぁ、侮るなかれメイプルシロップ。
ケーキミックスなんかにオマケでついていたり、その辺のファーストフード点で食べるメイプルとは一味も二味も旨みが違いますよ~


ちょっぴし送料は跳ねちゃいますけど、
iHerb送料も一年前に比べたら佐川参入等もあり若干お安くなってますし、いろいろなキャンペーンをされていますので、
同じような思いで気になりつつもメイプル避けられてる方がいましたら(>。<)
キャンペーン活用して是非一度お試しあれ〜







※現在iherbでは40ドル以上のお買い物で初回購入限定5ドルOFFクーポンが10ドルにアップしておりますよっ※(終了日時未定)
iHerbで未だお買い物されたことが無い方は是非この機会に~☆
iHerb初回限定5ドルOFF10ドルOFFクーポンコードコチラをお読みください
スポンサーサイト

コメント:

毎晩フレンチトースト・ホットケーキ(笑)
太るよ~!!
それくらいnowのってバランスが良くて美味しいんですよね。
Coombs Family Farmsは美味しいけど、風味が違いますよね!家も完全now派なので嬉しかったです。
冷蔵庫保存ならかなり持つんじゃないかな~??と思いつつ家も切らしたことがないけど怖くてミニサイズです。。
ずっと家にあると消費量は減っていきますが、まったく飽きないので定番です。
甘くないバターミルクパンケーキミックスと一緒だととても健康的で美味しい朝食ですよ(^^♪リンクありがとう~

ビッグサイズ

我が家には常にビッグサイズがドン!と鎮座されております(笑)。
もちろん使いにくいので、小さいボトルに詰め替えて使っていますよ~。

美味しいですよね、メープルシロップ。
我が家は普通の食パンにかけて食べたりもしてます♪
フレンチトーストを作るのが面倒くさかったりして(笑)。

Re:

momoさぁん♪こんにちは^^

そうなんです!ブーム到来期には「明日はやめとこう」って言いながら食パンを牛乳に浸けて寝ると言うの繰り返してましたです(汗)
だって美味しいんだもん。。。メイプル。
momoさんお家ももNow派と書かれてましたよね。なんか私も嬉しい~っデス♪

そぅそぅ、メイプルはカビが生えやすいと聞いてたので恐る恐るミニサイズ購入したんですが、ミニって言っても結構ありますよね♪
今月リピ予定なので、もし再フレンチトーストブームが訪れるようなら今後はBigサイズにしたほうがいいのかも(滝汗)しばらく様子を見てサイズを決めなくては~

バターミルクパンケーキミックスもそう言えば切らしてたので買わなくては!
あぁ。。。momoさんのコメント読んでいたらお口が再びメイプルを欲してきました(単純。。。)

こちらこそ、いつも素敵な記事をありがとうございますm(__)m♪

Re: ビッグサイズ

きーよさん、こんにちはっ☆^^

わ~~☆流石きーよさん家、やっぱりビックサイズでしたか!
使いきれるか心配だったのですが、ぜんぜん大丈夫っぽいなぁ~。

フレンチトースト。。。手抜きフレンチトーストなので簡単っちゃぁ簡単なんですが、自分は作らない家族からのコールがひつこくて。毎晩作らされました(笑)
でも、ほんとに美味しいです。
食パンにそのままでも充分美味しそうですね~~!
って言うか。。。もぅお口がメイプルブーム復活してしまった様なので今日の朝ご飯は食パン+メイプルでいっちゃいまっす♪♪♪

ふっふっふ

私はパンだけじゃなくてふつ~に甘味料として料理に使っています。アガペと同様の使い方。
別に和風の煮ものでも違和感なかったです。
飲み物にも混ぜたりするし、雑食系の使い方しています。
へへへ。

Re: ふっふっふ

ぽれっちさん、こんばんは^^

わぁぁぁぽれっちさんが不敵な笑みを浮かべてらっしゃる~(>。<)笑

メイプル購入当初は、メイプル=ホットケーキでしたが^^;
なるほど、甘味料として万能に使えるんですね~♪

ちなみに我が家は今日はメイプルテリヤキチキンを夕食にしちゃいました~ウマウマ♪
次は和食料理にもじゃんじゃん使っていこうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://telliy.blog.fc2.com/tb.php/212-21e41156

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

telliy

Author:telliy
初めまして。神戸在住のてりぃと申します^^
個人輸入含め色々な商品のレポ・情報を自分の覚書も兼ね、UPしていきたいと思っています。
初ブログ故、至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しく続けていければHappyです。

よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。