てりぃno旨to美to幸ジプシーDiary★Love organic&natural★

美味しい物・楽しい事・気持ちいい瞬間。毎日貪欲に^^ オーガック・ナチュラルコスメ個人輸入中心に日々徒然なるままに。。。 MMU・iHerb・love lula etc...自分の覚書。

今月は巷のセールで散財した上Vitacostでもお買い物をしているので、iHerbは来月~♪と思っていたのに。

「石鹸がない!」家族より

いやいや、そんなはずはない!(私)

~~~探し中~~~

「ナイ!ナイぢゃないか!」

っと言うわけで慌ててiHerbへ。結局iHerbでもちょこっと買いをしちゃいました^^;
あれも買っとけば良かったこれも買っとけば良かったと商品到着してから気づくのはいつもの事。

発送方法⇒Yamato Transport
2012/07/16(月)注文⇒07/17(火)発送⇒07/21(土)到着
追跡反映⇒07/19(木)


となりました。
ありゃ。ヤマトこんな遅かったっけな。早い時は当日反映、3日くらいで到着してたように思うんだけど。
(日本時間月曜の注文なので、iHerbは日曜日。平日真ん中に注文するより遅くなるのは予想してましたけど、予想より遅め。)

反映も到着日数も佐川とあんまり変わらなかったな
今のアメリカ⇒日本のフライトがヤマト&佐川はやや遅めなのかも(DHLは早いのかな)

まぁ、遅いと言っても充分な早さですけどね^^

ヤマトの反映&到着も遅いなと思ってる方はご参考に~。


せっかくなので今回のちょこっと買いもup
10点 68.44ドル-1.73ドル(60ドル以上5%OFF)
2.98lbs 送料8.99ドル
iHerbでも3lbs以内の買い物をしてしまったわ^^洗濯洗剤がそろそろ無くなっていたことに今気づく(悲)

iherbお菓子
↓ハーニー&サンズのアイスチー↓
Harney & Sons, Iced Tea, Fresh Brew Black Tea, Passion Fruit, Decaffeinated, 6 - 2 Quart Tea Bags, 3 oz
アールグレイホワイトティー・パリスに続き第三弾はアイスティー。大きめの6ティーバック入り。
1ティーバックで2L作れるらしいです。

↓グルテンフリークッキー↓
Lucy's, Gluten Free Chocolate Chip Cookies, 5.5 oz (156 g)
iHerbで買い物するようになって、グルテンフリーのクッキーが好きな事に気付きつつ^^

iherbコスメ
↓アルコールフリーの子供用 ウェットティッシュ↓
MD Moms, Baby Silk, Cleansing Towelettes, 12 Wet Towelettes, 7 in x 8 in Each
海洋シルク複合体(加水分解シルク、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン)ってのに惹かれました。汗拭きにならんかなぁと。

↓プレストファンデ↓
Mineral Fusion, Pressed Powder Foundation, Warm 1, 0.32 oz (9 g)
ずっと使ってみたかったプレストファンデ。ノンナノ・コーティングなし(問い合わせ済)
iHerbで取り扱い(色の)が続々増えて嬉しい♪Neutral1と迷ったけど購入はWarm1~

↓新色?ティンテッドリップ↓
Keeki Pure & Simple, Lip Shimmer, Cheeky, 0.15 oz
おつかい猫さんの記事見て使ってみたくなりました♪
他色のレポをしてくださってます⇒ コチラの記事

↓Hurrawナイト用リップ↓
Hurraw! Balm, Night Treatment Lip Balm, Blue Chamomile Vanilla, .15 oz (4.3 g)

iherbソープ
↓パーム油不使用ソープ↓
Chandler Farm, Great Ape Collection, Cha Cha's Soap, Peppermint Leaf, 4 oz
Chandler Farm, Chianta's Soap, Lemongrass Tea, 4 oz
ペパーミントとレモングラスティー(ペパーミントは穏やかなペーパーミント。期待していたレモングラスがレモングラスじゃない。。。油脂の匂い)
環境&動物への配慮からパーム油を一切使用していない石鹸のようです^^

iherbソープ2
ジョバンニのイイ匂いっぽい石鹸ボディ用
Giovanni、2012/07/22でiHerbからの購入ができなくなっちゃいましたね~
入荷された~!!と騒いで記事にしたアルガン&ブラジリアンケラチンの2チックシャンプー&コンディショナー買いそびれた。。。
Vitacostでは日本発送不可のはずですが(現時点では)カートINは出来ちゃうんですよね。カートに入れられる商品と入れられない商品がある。
入れられる商品はちゃんと送られてくるんだろか。。。無理っぽい気がするなぁ^^;

ジョバンニヘアケア&ボディケアは個人輸入では私の知ってる中ではガラシアコムで買えます。
ガラシアコムは日本語対応の個人輸入ショップで、ヘアケアでは有名なあのブランドも購入できますが(小声で^^;)液体モノを購入すると送料が高めになるのがデメリット。


ところで。
2-3日前から左頬の皮膚が一枚剥がされたみたいに敏感。何かが当たるたび痛くはないけどすんごく気持ち悪い⇒翌日その感覚が耳の中に~そんで暴食⇒喉が痛ヒ&身体の節々がイタイ~ひゃぁぁぁ高熱。。。
風邪やぁ。

昔から変わらないはずの初期症状。いつになったら見逃さずに対処出来るようになるんだろうふ、私(>。<)

そんな訳で、仕事も落ち着いてるので3年振りに貯まった有給をこんなとこでぷちっと消化する事になりました~。

明日はお休み~(ニヤニヤ^^)
iHerbやVitacostでビタミンCサプリや常備薬的なハーブとか探してみよっと♪(オススメあれば是非教えてください^^♪)

風疹なんかも流行ってるみたいですし、皆様もくれぐれも気をつけてくださいませm(__)m





iHerb初回限定5ドルOFFクーポンコードはコチラをお読みください
スポンサーサイト

コメント:

お大事に・・・

おはようございます。

ミネラルフュージョンのファンデーションは
私も使っています。
夏以外はリキッドも使っていますが
夏に使うとただでさえ厚い面の皮(?)が
もっと厚くなる感じがして気持ち悪いので
今はこのパウダーのみの使用です。

このファンデーションは塗った感があまりなく
サラサラしているので汗をかく今のような時期にも
あまり負担に感じません。

ただ、UV効果はないようなので、下地に
しっかりと日焼けどめを塗らないといけませんね。
UV効果もあるといいのに・・・。

佐川もヤマトも日数にあまり変わりないのですね。
だったらお安い佐川利用かな~。

有給休暇中はゆっくりして、早く元気になってくださいね!

お大事に

ゆっくりなさってくださいね~
夏風邪かなあ。

有給消化ぜんぜん出来ないのですね^_^;
無理しないでね~

私のお勧めは、レメディだけどBoiron,Oscillococcinum
です。
iherbを知らない遠くの母からわざわざクレクレ攻撃がくるほど効果があるらしいです。
効く風邪と効かない風邪があるけども・・・
私の感覚ではただの風邪→効く
他の細菌とか、名前のつく病気→効かないです。

ゆっくりしてくださいね

お体、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!!

私は今月もiHerbでガッツリ買いしました(^▽^;)
まぁ、相変わらずの頼まれ物が多数、なんですが。

何だか代理店圧力で、買えなくなる物が増えたら
イヤですよね…。
Giovanniは結局何も使えないままでした・・。

今回の記事も、気になるものが色々と…。
パーム油不使用の石鹸よさそうですね。
石鹸本体の見た目が好みです^^
私もSouth of Franceのミントの石鹸を買いました♪
こう暑いとスースーしたくなりますよね。
それと、私も汗拭きシートの代わりになるものを去年から探してて、このアルコールフリーのもよさそうです~!

暑い中の風邪ひきは辛いですね。
明日はゆっくりお布団の中でおやすみくださいね(時々
iHerbをチェックしつつ・笑)
早く治りますように・・・。

Re: お大事に・・・

ぶらいんさん、こんばんは^^
お優しいコメントをありがとうございますm(__)m

ミネラルフュージョンのファンデ、ぶらいんさんもお使いなんですね!
私もやっぱり夏はパウダーが良いです^^
ってゅうか、ぶらいんさんっ!面の皮?が厚いなんて~!!何を仰いますかっ(>。<)笑
それは私の事で。。。(以下略)
私の面の皮と夏の暑さ?にどれだけ対抗してくれるかまだ分かりませんが、粉質が細かくてなかなか良さそう^^期待大デス♪

風邪のしんどさより久しぶりの連休に少々浮かれ気味ですが、早く元気になるように大人し~くしときます^^;ぶらいんさんもくれぐれもお気をつけくださいませm(__)m 

Re: お大事に

momoさ~ん、こんばんは^^
お気遣いありがとうございます。

夏風邪みたいです~。。。熱には強くて意外と元気だったりして、昨夜は風邪のしんどさより久しぶりの連休にテンション上がってました^^;中身だけ子供と変わらないアラサー女が此処に(゜ロ゜)

レメディーのオススメありがとうございます!momoさんのブログ記事拝見してきました♪
良さそうっ!サプリ含めこういうのは全く無知なので教えていただけてとっても嬉しいです^^
次絶対買います♪ってゆうか今すぐほしいくらい!

夏風邪流行ってるみたいなのでmomoさんもご家族共々気をつけてくださいませm(__)m

Re: ゆっくりしてくださいね

きーよさん、
咳で腹筋がやられ気味ですが^^;熱には強くてお休み満喫してたりします(爆)
ご心配&優しいコメントをありがとうございます。
私の職場だけでも何人か夏風邪患者が出てますし、きーよさんもくれぐれもお気をつけくださいm(__)m

わっ☆iHerbでもダイナミックにお買い物されたのですね!?
きーよさんのお買い物はいつも気持ちイイ^^自分も買い物した気分になれちゃいます♪

Giovanni商品は使用感重視と言いますか、結構前向きな?成分が多いのでお肌の弱い方には難しい商品もありますよね。
それにしても、代理店圧力~。。。仕方ないのかもしれないけれど。。。^^;
また買えるようになるといいなぁ♪

Re:

へやはぶさ~ん♪

気になる商品ありましたか??良かったです♪

パーム油不使用の石鹸、早速ペパーミント使用してます♪
south of france始めトリプルミルド石鹸に比べると溶けますが、結構しっかりした石鹸で泡立ちも良くほんのりミントの清涼感もあり、使いやすいです^^
やっぱり夏はミントやすっきりしたモノが欲しくなりますよね~☆

そぅそぅ!!
汗拭きシート的な商品、私もずっと探してるんです。
クレンジング的な商品が多いんですけど、個人的には汚れを落とすと言うより、リフレッシュ感だけで良くって^;
Vitcostにある商品になってしまいますが、iHerbでも取り扱いのあるCrystal Body Deodorantからウェットティッシュが出ていて、これがなかなか使いやすいです^^
成分もシンプルなので、もしご興味が沸けば前回のVitacost記事にリンクがあるので(この記事です⇒http://telliy.blog.fc2.com/blog-entry-190.html)チラ見してみて下さい♪

ちゃっかり流行り風邪?ひいちゃいました^^;
けど、1日寝まくったら随分楽になったので今からiHerbや皆様のブログをガンガン楽しませてもらおうと思ったり(爆)拗らせないように気をつけます(>.<)

夏風邪、流行ってるみたいなのでへやはぶさんもご家族もくれぐれもお気をつけ下さいね。
優しいコメントをありがとうございましたm(__)m

私も滑り込みジョバンニ

ジョバンニで買っておきたいものを滑り込むゲットです。
シュガースクラブとかヘアケア商品とかです。
でもせっけんがいざというときに切れている時の焦り、経験あります。ストックしているつもりが使いきっていたという、、
しかしジョバンニは残念ですよね~。

Re: 私も滑り込みジョバンニ

ぽれっちさん、こんばんは^^
ジョバンニぽれっちさんは滑り込みできたんですねー!(羨っ)
シュガースクラブも使ってみたかったです。ほんと残念だぁ。。。

石鹸なくなった時の焦り、お分かりいただけますかっ(>.<)なんか嬉しい♪
周りに言わせりゃ「どこにでも売ってるじゃない」なんですけど←確かにそう。
個人輸入石鹸にハマってるとしか言い様がナイ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://telliy.blog.fc2.com/tb.php/196-2c7f75d9

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

telliy

Author:telliy
初めまして。神戸在住のてりぃと申します^^
個人輸入含め色々な商品のレポ・情報を自分の覚書も兼ね、UPしていきたいと思っています。
初ブログ故、至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しく続けていければHappyです。

よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

