てりぃno旨to美to幸ジプシーDiary★Love organic&natural★

美味しい物・楽しい事・気持ちいい瞬間。毎日貪欲に^^ オーガック・ナチュラルコスメ個人輸入中心に日々徒然なるままに。。。 MMU・iHerb・love lula etc...自分の覚書。

Bathpetalオレンジスクラブ
Bath Petals, Salt Scrub, Sicilian Blood Orange, 20 oz (567 g)

送料キャンペーン中に購入したソルトスクラブ^^
iHerbにて20oz(567 g) 15.41ドル 結構重いです。

【Bath Petals】
インバスで使えるバスタイムボディケア(ボディローション/バター/オイル/スクラブ/バスソルトetc...)を中心に商品展開されているメーカーさん。
100%ナチュラル成分で作られ、アロマ効果の高めてくれる『香り』を重視した商品が多いようです。
バスケア以外にもグラスクリーナー・ディッシュウォッシュ、ルームスプレーなどもありますよ~♪
どの商品もパケからして爽やか~で、香りが漂ってきそう^^
商品によりますが、香りはラベンダー・ローズ・ミント・オレンジがあります。
iHerbのBath Petals商品ページ

夏前になるとクレイにスクラブ、やりすぎなくらいサッパリなボディケアに目がいっちゃいます、私。
もちろん、香りも大事なポイント。爽やか~な香りがイイ。

その点(香り)に置いてはこの商品、すんごく素敵♪
一口に『柑橘』と言っても種っぽかったり皮っぽかったり妙~に濃厚な凝縮柑橘だったり様々ですが(特にナチュラルな商品は)
コチラは正に、爽やか爽やか爽やか~な、オレンジ。
濃くなくてあっさりしてる(個人的にはもう少し漂ってくれてもいいくらい)ので、お風呂場が美味しそうな香りに包まれます。

ただ、使用感はと言いますと成分見れば皆様お気づきなると思いますが『塩+オイル』です。
肌からお風呂場の床までヌルンヌルンになりますです^^;

↓蓋をOPENした時点でオイルが滲み出ている↓    ↓オイルが下にたまっている。。。↓
     Bath petalsオレンジスクラブ油        Bathpetalスクラブ2
使用時は混ぜるのか。。。?(上下逆に保管して使用前にザザッと混ぜました)

冬にLovelulaで貰ったサンプルにオイルスクラブがあったんですが、それがすごく良かったんですよね。
大嫌いなはずのオイルの膜感なのに、ふあふあツルツルした何とも堪らない膜感で、あぁ私ボディまでオイル好きになっちゃった。。。って思ったほど。Lovelulaサンプル記事は⇒コチラ)

話し戻して、このオレンジスクラブ。
なんと言うか。。。普通のオイルの膜感。
後、石鹸で洗い流しましたが、洗い上がりも普通(ややしっとりが残る)
トラブルは出ませんでしたけど、とりあえず私は好きじゃなかったです。
まぁ、季節的なことももちろん関係してますが(使用は5月)冬でもコレを使いたいとは思わないかなぁ。

塩の粒も粗めですので、結構刺激あります。
↓こんな感じ↓
Bath petalsオレンジスクラブ中身
カキ氷みたい^^;この画像じゃ粒が分かり辛いか。。。m(__)m

私はボディ(特に下半身)は強い、と言うかあんまり気にせずイタい事もやっちゃうので(危)ジャリジャリガリガリこのスクラブでもやりましけど、お肌が敏感な方には絶対向かないです(ソルトスクラブ自体向かないですけど)
ジャリジャリやったわりには思ったほどツルツルにもならないし^^;
そんな感じなので、開封後まだ1回しか使ってない。。。
たまに蓋開けてクンクンして癒されてますが、お蔵入りになりそうだぁ。

と言うわけで、香りは最高。使用感は使うなら冬向け、な、スクラブでした。


【商品詳細】
・エナジャイジングブラッドオレンジエッセンシャルオイル
・100%ナチュラル
・オーガニック40パーセント
・虐待フリー
・100%ナチュラルフレグランス
・グルテン&パラベンフリー
・完全菜食主義者
『シチリア島のエトナ火山...頭からつま先まで体を磨くために、ブラッドオレンジエッセンシャルオイルを通電を流し込んでミネラル豊富な太平洋の海塩とビタミン豊富なオーガニック植物オイルのブレンドを囲むなだらかな斜面から。栄養と純粋な治療等級エッセンシャルオイルで皮膚を保湿ながら、この塩のスクラブを使用すると、乾燥肌の細胞を除去するのに役立ちます、深い、柔らかい滑らかで輝くボディを残し、毛穴をきれいにし、循環を有効にします。』

ご使用の目安
バスタブまたはシャワーで、やさしく円を描くように、肌にこすり、塩スクラブの小さい握りをすくい上げる。腕、脚、乾燥した地域やセルライトに特別な注意を払う。スクラブした後、ぬるま湯で塩洗い流してください。肌がとても乾燥している場合、スクラブ後の石鹸を使用しない代わりに、ビタミン豊富なオイルは肌にシンクしましょう​​。または、天然石鹸で油を洗い流してください。塩が新たに剃っ皮膚を刺激するように、ない前に、塩のスクラブを使用した後に剃る。

【成分】
塩化ナトリウム(太平洋太陽は海の塩を乾燥させ)、*ヒマワリ種子油、*ビニフェラ種(ブドウ)種子油、アンズ(アプリコット)カーネル油、パーシアグラティッシマ(アボカド)油、イネ(稲)米ぬか油、カメリアシネンシス(緑茶)の葉抽出物は、油、トコフェロール(皮モスク(ローズヒップ)種子油、トリチウムのvulgare(小麦)胚芽油(グルテンフリー)、ホホバ(ホホバ)種子油、シトラス·シネンシス(ブラッドオレンジ)のバラビタミンE)(グルテンフリー)、ローズマリー(ローズマリー)の葉のエキス。
*有機認定

※警告※
塩スクラブでオイルは浴槽が滑りやすくすることができるように、バスタブまたはシャワーで十分に注意してください。外用のみ。カットや傷ついた皮膚には使用しないでください。アレルギー反応が発生した場合は、使用を中止してください。

あ、そぅそぅ!
足に掻き傷があったんですけど、ものすごい沁みった。。。
この商品に関わらず、ソルトスクラブ使用時に傷がないか気をつけましょう(>。<)





iHerb初回限定5ドルOFFクーポンコードはコチラをお読みください
スポンサーサイト

コメント:

うわぁ~

使ってみたいよ~。
でも、ソルトスクラブすると肌が痛いんですよね~私。。
ローズの香りを試したいっ!!
少々、沁みても、大きめの粒子の塩でも夏だからいっちゃうか。許せちゃいそう。
オイルも沁み込むだろうから塩の沁みも緩和されるかもしれない。
よし、今度ローズ狙います!

Re: うわぁ~

わぁぁぽれっちさん、こんにちはっ♪

少々痛くてもいっちゃいます派ですかっ!?
やっぱりいっちゃいますよね。うんうん、分かります。その気持ちっ(笑)

ただし、ここの商品容量がやや多めなので(個人的に最初に使う物は250mlくらいで良い)、
コスパがイイ反面気に入らなかったら悲しいかもですのでお気をつけ下さいっ(>人<;)
匂いはどれも当たりっぽいですけど(希望含)☆

そぅそぅ、
私もローズとオレンジで散々迷ったんです〜!
夏なのでハニーミントも気になるし、シャワージェル、若しくは秋まで待ってボディーローションorオイルで匂い嗅ぎまくろうかと思い中^^
なんですが、なんせ容量が。。。(ひつこい)
私、トラベルキットが出たら飛びつきます♪

あらら

オイルプラス塩なのにあんまりいい感じではないのですね。。つるつるになりそうなものなのに~
masadaのはすごくくさかった割りにかなりよかった記憶があるので、内容によりけりなんですね!
肌が弱いのであんまり買いませんが、シュガースクラブは買ってみたいです。塩はしみるからな~
このブランド、香りは良さそうなのでチェックしてみます☆

Re: あらら

momoさん、こんばんは^^

masadaスクラブは臭いんだ!?(笑)でも良いんですね。気になるな~
こちらの商品は、時期的なものも手伝ってあくまで私の好みからはちょいと外れてしまった感じですが
決して悪い商品ではないし、何といっても匂いがバッチリ♪だったので、Bath Petalsの他商品を検討中♪
momoさんも一度嗅いでみてくださいませ♪

でも、やっぱり塩は敏感肌の方には痛いですよね^^;
私も、シュガースクラブ好きです!そう言えば、確かIsvaraさんからも出てましたよね?
夏は肌が順調になる時期なのでいろいろ試すのが楽しみです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://telliy.blog.fc2.com/tb.php/189-22ec9b0c

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

telliy

Author:telliy
初めまして。神戸在住のてりぃと申します^^
個人輸入含め色々な商品のレポ・情報を自分の覚書も兼ね、UPしていきたいと思っています。
初ブログ故、至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しく続けていければHappyです。

よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

