てりぃno旨to美to幸ジプシーDiary★Love organic&natural★

美味しい物・楽しい事・気持ちいい瞬間。毎日貪欲に^^ オーガック・ナチュラルコスメ個人輸入中心に日々徒然なるままに。。。 MMU・iHerb・love lula etc...自分の覚書。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※2013年5月再追記・お知らせ※
先日追記したお詫び文を内容(システム)が、改善されたようです。

【改善点】
ネット媒体を経由して登録した場合のみ、メールアドレスの表示はされなくなっています(登録時のローマ字記・名前は残ります)。
思っていたより改善が早く、有難いなと思いますが、あくまで現時点では。です。
Vitacostは数カ月おきに送料含めシステムの改善をされてるよう気がするので、永久的にとは私は言えません。

そもそも不明なシステムではありましたけど^^;
以後、少しは安心して紹介をすることも受けることもできそうですね。

お詫び文を追記した折には申し訳ない気持ちで一杯だったのですが、
内容に関してコメント欄や直接のメールで沢山の方のご意見を聞くことが出来ました。
有難い内容が多く、お読みくださった皆様には本当に感謝しています。
ありがとうございました。

また、この記事を読んだ上でわざわざ直メールにてVitacost登録をしてくださった方にも感謝しております。
面倒な思いをされたと思いますが、ありがとうございましたm(__)m

今回の改善に伴い再度紹介リンクをブログに置こうかと迷ってはいるのですが、
当面は下記お詫び内容もこのまま残し、リンクも閉じたままにしておく予定です。

他、ご不明点等ありましたらいつでもコメント/メールにてご連絡ください。


※追記とお詫び※

こちらのページではVitacostでのお買い物方法と共に初回限定のクーポンリンクを貼り付けておりましたが、現在は閉じております。
と言いますのも、Vitacostの初回限定クーポンのシステムについて私の認識不足がありクーポンを利用された皆様への説明にも不足があったからです。

実は先日、初回限定のVitacost友達紹介リンクについてコメント欄より問い合わせをいただきまして、私なりに調べましたところ結論から申しますと、
初回限定のリンク経由で登録をした際に紹介者側に登録時のお名前とメールアドレスを確認できるページがある事が分かりました(現状としましては私自身がVitacostへログインしリワード(紹介)制度のページに進み、もう1度ログインしリワードページ内の特定のページを開くと見る事ができます)

こちらのページでコメントをいただいた方はもちろんの事、当ブログのリンクを経由しVitacostに登録された方がいらっしゃいますので、まずはこの場を借りてお詫びをさせていただきます。
今回の認識不足、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

何故このようなシステムを築いてられるのか、慌ててVitacostの担当者に問い合わせとシステムの改善を求めましたのでその回答を載せておきます。(一部添付させていただきます)

『Refer-A-Friend プログラムは本来はお友達を紹介するという目的ですので、紹介者がお友達が参加したかという事をチェックできるようなシステムになっております。
メールでの紹介ではなくウェブサイトのリンクを通して参加された方のメールアドレスを隠すようにできるシステムを考慮中ですが、いつ実行されるかは今のところ未定です。
紹介の詳細ページはログイン者のみが閲覧でき、他には公表されないシステムになっております。』

との事でした。

分かり辛いかと思うので補足しますと、まず、Vitacostの初回紹介の方法は
・紹介したい方のメールアドレスと名前を直接Vitacostに伝える
・Twitter
・Face book
・ブログやHP

今回の最終的な結論としては上記どの紹介方法であったとしても
「お友達に紹介クーポン10ドルがきっちり配布されましたよ」と言うことを紹介者側に知らせる為のシステム。と言うことのようです。
ネット媒体を経由した場合の確認システムは不必要だと伝えたら極力早く改善の方向で動きます。と言う返事となりました。

元々メールアドレスを知り合う仲であることが前提のシステムのようにも思われますが、
日本ではは考えられないと言いますか、お得にお買い物できるように、双方に利益があるシステムと言う認識でクーポンを張っていても、結果どちらもが不快な思いをするであろうこのシステム、ぜひとも早急に変更改善してもらいたいです。

Vitacostの今回の件は知らずに紹介リンクを張られている方も多いかと思われますので、紹介者リンクを張っている側の方の中にもこの記事を読まれてショックを受けられている方もいらっしゃるかと思います。
言い訳になってしまいますが私自身もまさか、のシステムで、リワードリンクを張った時点では全く予想だにしておりませんでした。もっと徹底的に追求すべきだったと今ではとても後悔しています。

そして、何と言っても、紹介リンクを経由してVitacostに登録された方は、ご不安、嫌な気持ちになられた方も多いかと思います。
私自身が故意に皆様の登録を見る事や他言、悪用することも決してない事はこの場をかりてお約束させていただきますが、どこの紹介リンクを経由したにせよ、ご不安な場合はVitacost登録時のメールアドレスを削除変更していただく事をお勧めします。

最後になりますが、現状Vitacostにシステムの改善を求める以外に私のできる事としましては、
改善が近日中に不可能な場合は私自身の現在登録しているアドレス自体を削除しVitacostで違うアドレスにて新しいアカウントを得る(旧アドレスを使わない限りログインできないので内容をみることが出来ないようにする)事を予定しております(現状Vitacostではアカウント削除は出来ないそうですので)

今後Vitacostで初回限定のクーポンを取得される予定のある方は信頼出来る方のリンクを経由される事をおすすめいたします。
また、こう言ったシステムは海外では普通にあるそうなのでVitacost以外でも紹介経由という内容には敏感になった方が良いかと思います。
(この点においてはiherbでは全くこういったことが無く安心して紹介でき、又紹介を受けられると思います。)

今回情報をくださいました方(お名前を出していいか分からないので)には本当に感謝しております。
ありがとうございましたm(__)m

気持ちよく楽しくお買い物をと思い続けているブログですのに、
このような内容が事後報告になり不快な思いをさせてしまったであろう事に深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。
本来は新規記事にてと考えていたのですが、ワード検索にてこのページのみを訪問される方もいらっしゃるようですのでこちらの過去記事にて追記・お詫びをさせていただきました事も併せてお詫びします。

深く反省し今後このような事がないよう気をつけていきます。

長文・乱文になりましたが、この件についてご不明な点・ご不安な点ありましたらブログ内左下メールBOXもしくはコメント欄にていつでもご連絡くださいませ。


上記事情により以下記事内にある10ドルOFF紹介リンクは現在閉じております。
再開の予定は現時点ではございませんが、万が一ご入用の際にはメールにてご連絡ください。
私自身のアドレスもご連絡した上で安心して、更には納得の上ご利用していただければと思います。



↓以下過去記事↓

※2012年11月追記※
現在送料8.99に値上げ。詳しくはコチラの記事にて⇒Vitacost 残念なお知らせ 送料変更になっちゃいました



『VitacosのDHL Standard International Shipping 10.99ドルスタートが2.99ドル(3.00lbs 1.36kg迄)スタートに値下げ!!』

送料値下げ、大好きデス(笑)


※iHerbが現在初回限定クーポンコード使用で20ドルOFFのとってもお得なキャンペーンをされており、配送も早い(佐川・ヤマト・DHL)ので個人輸入初挑戦の方はiHerbをオススメです※
iHerbキャンペーン詳細はコチラの記事にて⇒コチラ

今年に入りiHerbのヤマト送料値下げと同時期に、逆に値上げしてしまったvitacost。
その後、iHerbには更にリーズナブルな佐川が参入したので、今後Vitacost利用はナイと思ってましたが、ここに来てやってくれました~
2.99ドルって現在レートだと240円くらいか。国内送料より安い。メール便並ですね。
アメリカからこの送料で商品が届くなんて目&耳を疑いたくなるわ(>人<;)

☆Vitacostの魅力&特徴おさらい☆
VitacostはiHerbと同じく、海外コスメ・サプリ・食品・日用品を販売されている個人輸入可能なショップです。

↓過去記事iHerbとの比較↓※2012年3月時点の比較※
「iHerb or Vitacost」 送料変更と比較

・とにかく商品単価が安い。
iHerbでも通常価格よりお得になっていますが、商品に寄っては更に1ドル〜2ドル安い。

・セールが多い
マンスリーセール・ウィークリーセール・デイリーセール・ブランド別セール・季節のセール等、しょっちゅうセールしてます。
iHerbでも人気のあるAvalonやAubureyなんかも大幅にやってくれますよ。

・とにかく商品数が豊富&売り切れが少ない。
キットや容量の種類も豊富なので、まずはちょっとだけ使いたいなんて時にありがたい事も多い。

・iHerbとの比較になりますが、同じ送料でも重量が軽いので詰め込める^^


☆日本向け配送と変更点(2012/07/02現在)☆
日本向けの配送は
DHL Standard International ShippingとUPS Express International Shippingの2種類。
前者が今回値下げで2.99ドルスタート 3.00lbs 1.36kgまで※1gでも超えると大幅にUPします※
発送は注文当日〜2日以内
到着日数は(過去私が利用した時は)10日〜14日

最大のデメリットは追跡が出来ない事。
私自身は今のところトラブルは無いですが、今回の値下げに伴い遅れがあるかもなぁと思ってます。(今月買い物してみよっと♪)追って追記予定。

後者送料プランはびっくりなお値段になる為利用した事がありません。

と言う訳で、簡単なVitacostおさらいでした。

そうそう、
私は送料のお得感重視の為、Vitacostでの買い物は3.00lbs 1.36kgまでと決めています。
それからiherbと比べると日数がかかる為、この時期は食べ物・防腐剤の見当たらないナチュラルコスメは避けています。
あくまで、私のやりかたですがご参考まで♪


最後に
☆Vitacostでのお得にお買い物できる情報のご案内~☆

1つめは、初回アカウント登録限定で10ドルOFFクーポンをGetする方法。

使用方法は違えど、VitacostにもiHerbの紹介コードと同じような紹介システムがあります。

まず↓下記リンク↓からVitacostに飛び『Click Here Now!』をクリック。
初回アカウント登録で10ドルOFFクーポンを貰う


※確認後追記したい内容がございますの現在リンクは閉じております※

↓そうするとこんな画面が出てきます↓
vita.jpg

上記画面にてアカウント(名前・メールアドレス・Vitacostで使用するパスワード)を登録すると
登録メールアドレス宛にVitacostから10ドOFFのクーポンコードが届きますので、
お買い物の際にカート画面Promo Code入力欄にコードを貼り付け、Updateをクリック。
⇒10ドルOFFになります^^

※リンクの有効期限は60日くらいだそうです。更新できるのかもよく分かりませんが、リンク切れになっていたら申し訳ありません※

※注意していただきたいのは、上記リンクは『私(てりぃ)』のリンクになります。
要するに、てりぃの紹介でVitacostに登録する事になるわけです。加えて、リンクより登録してお買い物された方が10ドルOFFをもらえると同時に、私も次回Vitacostでの買い物が10ドルOFFになりますので、でその点のみご理解いただいた上で下記リンクより登録&お買い物されるよう願いいたします。※


クーポン使用前にご一読していただけるとありがたいですm(__)m当ブログの注意事項


もういっちょっ
既にVitacostでアカウント登録済みの方の為に
☆Vitacostでお買い物してキャッシュバックを受け取ろう☆

Mr..Rebates(ミスターリベート)

ミスターリベートは外部サイトによるキャッシュバックのサービスになります。
たくさんのショップが登録されていますが、ミスターリベートが定めるそれぞれのお店の還元利率に基き登録されているお店で買い物する度、キャッシュバックが入ります^^♪
(現在Vitacostは6%)

1、まずは上記リンクよりミスターリベートに行き、通常の個人輸入と同じくアカウント登録。
2、アカウント登録後、マイアカウントより自身のPaypal情報を登録(キャッシュバックの受け取りがPaypalなので)
3、ミスターリベートwebsite経由でvitacostへ行き(←コレ忘れずに!!)いつもどおり買い物♪
4、2~5日前後でミスターリベートより報告メール着。

※キャッシュバックまでには90日間の保留期間があります(この間に行われた返品等に対応する為)
90日経ったら引き出し可能※
※キャッシュバックリクエストは(キャッシュバック金額が)10ドル以上になれば可能。以下はリクエスト不可※

登録料も一切かからず、お買い物時にキャッシュバックを受けられるのでVitacost利用者様はぜひチェックを~☆
私自身がミスターリベートに登録して2回程しか買い物をしておらず、まだ受け取りもしていないので簡単に利用方法のみ連ねましたが、
また時間があればもう少し詳しくコチラのサイト記事UPできればなぁと思ってます^^




スポンサーサイト

コメント:

ハジメマシテ。

いつもブログ、楽しく拝見しています!
とても見易く、参考にさせてもらっていますー。
てりぃさんのブログを読んでて、ずっと気になってた「Vitacost」ですが、今回はじめて利用してみることにしました!
クーポン使用させていただきますね。

Re: ハジメマシテ。

310さん、初めまして☆

とっても嬉しいコメントをありがとうございます♪&恐縮デスっm(__)m

それから、クーポン使用もありがとうございます。
Vitacostは使い方によりとってもお得に買い物できるので是非、愛用?してみちゃってください♪

これからもお役に立てるような記事を出していけるようにがんばります♪
ご不明点等あればいつでもコメントorメールしてください^^私で解決出来得る範囲なら協力させていただきます。
もちろんそれ以外でもコメント大歓迎です^^これからもよろしくお願いします。
初めてのお買い物が気持ちよく、楽しくできますように(祈)

Vit Cost

お久しぶりです ( ^_^)/

そうそう、VitaCostから送料値下げの
メールきていましたねぇ。

VitaCostは追跡ができなくて不安なのと
ちょっと前に送料が値上げになってから全く
利用しいませんでした。
ひとつの単価が安くてもトータルすると結局
IHERBのほうが安くなることも多々あるし・・・。
VitaCostは敬遠していました。

でも、ちょこっと買いにはこの送料は嬉しいですね。
てりぃさんのお買い物レポを参考にVitaCostで
ショッピングしてみます。

送料$2.99レポ待っていまぁ~す!

ありがとうございます☆

早速買い物しましたー。
てりぃさんが紹介されていた「Earth Therapeutics キウィソープ」をずーっと狙っていたので、ウホウホな感じです(笑)
あたしもサッパリスッキリ派なんですよー。気長に到着を待ってたいと思います。

また、おじゃまさせてもらいますねー。でわでわ。

Re: Vit Cost

ぶらいんさぁ~んっ、お久しぶりです^^♪

そぅそぅ、私もぶらいんさんと全く同じです。わざわざVitacostじゃなくてもって思っちゃいますよね。
今回の送料値下げを考えると、そんな感じの日本人が多かったんだろなぁ。

iHerbは何といっても早いし、反映に文句言ったりもしてますがちゃんと追跡もあるし
更に送料キャンペーン後も色々やってくれちゃってるので、正直iHerbだけでアップアップだったりもしますが(笑)vitacostも$2.99は思い切ってくれてなぁと思います^^
その期待に応えるべく?今せっせとカートINしてる私(>。<)キャァァァiHerbにもVitacostにも踊らされまくりだwaっ。。。
ぶらいんさんもぜひぜひ、踊っちゃってくださいませ~m(__)m

少しでもお役に立てるようなVitacost記事UPできるようにがむばりまっす!
コメントありがとうございました♪

Re: ありがとうございます☆

310さん、こんにちは~^^

お買い物、お疲れ様でございましたっ♪
ご連絡含め、コメントありがとうございます☆

わぁっ310さんっ♪ウホウホ、な感じなのですね!?(笑)
イイ感じぃ~めちゃよく分かります!そのテンション♪♪♪

やっぱりこの時期は特にサッパリパリ♪がいいですよね。私もキウイソープまた使いたくなってきちゃいました。匂いや使用感が310さんのお肌にも合いますようにっ(祈)

そぅそぅ私は先ほどVitacostでお買い物したんですが、コレマタ私もEarth Therapeuticsの商品を色々見てたんですよ~
今回はちょっと趣向を変えてヘアブラシをチョイスしてみましたが、なんだか良心的で可愛いメーカーさん。なイメージ^^です。

さて、しばらくご無沙汰だったVitacostですが、どれくらいで届いてくれるかなぁ
310さんと共に気長に待っていようと思います(到着したら記事upしますね☆)

またいつでもおじゃましてやってくださいね~!

Vitacostでお買い物したことないのです~。
送料が高いって聞いていたので、
iHerbでいいや~って。

でも、品ぞろえ&在庫はVitacostの方が
よさげですよね。

てりぃさんのご意見も参考にさせていただいて、
初お買い物してみようかな~♪

Re:

きーよさん、こんばんは^^

Vitacost、確かに品揃えは素晴らしいです♪
知っているメーカーでも、あ!こんな商品あったんだ!みたいなのもあるので、正に大型ドラックストアに行ってる気分になれますのです^^

ただし、仰る通り〜。送料が難。
今回値下げは嬉しいのですけど、3lbs迄のお話なので大量買いなら断然iHerbかなぁ^^;
それでも重量面では意外と沢山積み込めるので、ちょこっと買いの際にはぜひ一度♪

Vitacostでしか買えない掘り出し物やお得商品なんかもこれから記事に出来たらなぁ(いつのことやら。。。(汗))と思ってますので記憶に置いといてやって下さいませ〜♪

初めまして!

「Vitacost」で検索して、てりぃさんのブログにたどり着きました。
わかりやすくて、初心者でも躊躇せずに利用できそうです!

クーポン利用させて頂きます(o^∇^o)

これからも記事UP楽しみにしてます!!

Re: 初めまして!

のにこさん、初めまして☆

わぁぁ♪(叫)
クーポンご使用のご連絡だけでなく、と〜っても嬉しいコメントっ!♪
恐縮です(>_<)とか言いつつテンション上がってます(笑)

これからも、お役に立てるような記事をupしていけるように頑張ります♪
またいつでも遊びに来てやって下さいませ^^

コメントありがとうございましたm(__)m☆



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://telliy.blog.fc2.com/tb.php/186-e346c6f8

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

telliy

Author:telliy
初めまして。神戸在住のてりぃと申します^^
個人輸入含め色々な商品のレポ・情報を自分の覚書も兼ね、UPしていきたいと思っています。
初ブログ故、至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しく続けていければHappyです。

よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。