てりぃno旨to美to幸ジプシーDiary★Love organic&natural★

美味しい物・楽しい事・気持ちいい瞬間。毎日貪欲に^^ オーガック・ナチュラルコスメ個人輸入中心に日々徒然なるままに。。。 MMU・iHerb・love lula etc...自分の覚書。

ザクロハンド
Nature's Paradise, Body Organic, Hand Wash, Berry Pomegranate, 8 fl oz (236 ml)

手洗い石鹸は、帰宅後&お料理前はミューズを使ってます。
ちょっと手が汚れた~とか、ベタベタするって時に重宝しているナチュラル泡タイプハンドソープ。
しかもオーガニック~♪

専らDeepSteep⇒Deepsteepハンドウォッシュをお気に入りで使ってましたが昨年末頃から何故か日本発送不可に(詰め替え用は大丈夫みたい)。
泡タイプは輸送時に漏れが発生しやすいそうなので、それが原因ぽいなぁとか思いつつ、せっかくなんで違うメーカーの商品をチョコチョコ購入してみました^^

その一つが上記画像、Nature's Paradiseのボディーオーガニックベーリー&ザクロハンドソープ

【Nature's Paradise】
オーガニック成分主体のヘアケア・ボディケア商品が中心で、サラッと成分を見る限りどの商品も限りなくナチュラル。オーガニック/ナチュラルを掲げていても『・・・』な商品も多い中、なんとなく良さげな(信頼できそうな)メーカーさんです。
が、iHerbでは若干お高めですね~。iHerbのネイチャーズパラダイスページ⇒Nature's Paradise 
シャンプーやボディソープなんかも使ってみたいけれど$16.00$20.00とか言われるとボンビ~な私はちと右手が止まる。。。(>_<)

コチラのハンドソープは236ml・$8.00でした。

↓特徴としましては↓
・USDAオーガニック
・オレゴン耕作によって有機認定
・認定ビーガン
・パラベンなし
・硫酸塩なし
・プロピレングリコール/フタル酸エステル類なし
・防腐剤無し
・無農薬
・無石油
・動物実験無し
・人工香料不使用


全成分⇒有機緑茶、有機ココナツ油石鹸、オーガニックザクロエキス、オーガニックブラックベリーエキス

シンプル~☆
ふんだんにオーガニック植物を使用してくれている点はもちろんですが、
個人的に『お水』でなく『緑茶』が成分Topに来ているこういう商品は魅力的♪

↓さっそくポンプをプッシュ×2~↓
ザクロハンドソープ泡
緩い?水っぽい泡です。DeppSteepもこんな感じでしたかと。

匂いは、ん~~ザクロシロップッ!結構香りはキツイですよ~
手洗い場で洗うと隣の部屋まで香ります。

美味しそな匂いではありますが、私は小さい頃もらった風邪薬シロップみたいでイマイチ好きになれず^^;
母は気に入ってました^^ザクロの香りがお好きな方には良いのかな。

肌離れ良く、ヌルヌルが残る事も無く、すっきり洗いあげてくてます(Deepsteepより少~しスッキリめ)
コレは好みの使用感~♪
私含め家族も、問題なく(トラブルなく)使用する事が出来ました^^

ただ、実は私、手の乾燥を感じた事があまりありませぬ。
市販の洗剤なんかをジャバジャバかけてもイマイチイマニ。反応がナイ鈍感な手でして、ハンドクリームなんかも無縁なのです。
手の乾燥が気になる方はまずは今くらいの季節からの使用をオススメします。

頼りないレポで申し訳ございませんですm(__)m

と言う訳で、
私は匂いは断然Deepsteepが好きです。

コチラのハンドソープ、他にも(匂い)
シンプル・ラベンダー・ココナッツ・バニラシュガー・ピニャコラーダがあります。
どれもイマイチ好みの香りでないのですが^^;

ラベンダーとピニャコラーダは使えそう~





iHerb初回限定5ドルOFFクーポンコードはコチラをお読みください
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://telliy.blog.fc2.com/tb.php/179-08b7fafa

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

telliy

Author:telliy
初めまして。神戸在住のてりぃと申します^^
個人輸入含め色々な商品のレポ・情報を自分の覚書も兼ね、UPしていきたいと思っています。
初ブログ故、至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しく続けていければHappyです。

よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

