てりぃno旨to美to幸ジプシーDiary★Love organic&natural★

美味しい物・楽しい事・気持ちいい瞬間。毎日貪欲に^^ オーガック・ナチュラルコスメ個人輸入中心に日々徒然なるままに。。。 MMU・iHerb・love lula etc...自分の覚書。

最近ありがたいことにモニプラさんで商品をちょこちょこお試しをさせていただております^^
白クマ

最高の品質をお求め安く
『安心』で『手軽』さらにしっかり『実感』できる基礎化粧品を販売されてらっしゃる白くま化粧品さん。

雪国や北欧の透明白肌をヒントに開発された基礎化粧品シリーズ『プリエネージュ』を筆頭にその他デオドラントシリーズやサプリメントなども販売されてらっしゃいます^^

白くま化粧品公式HP
com02-100318.jpg
個人的にはこのシリーズのブライダルスイッチって言う出来立てビタミンC 美容液がとっても気になってます^^

そんな『プリエネージュ』シリーズから、今回はプラチナ&ハーブ洗顔ソープ(プリエネージュ EXソープ (お試しサイズ15g))をモニターさせていただきました(パチパチ)

プラティナ~^^最近高くなってますがな。
嫌いな方っているのかしら?女性は特にオメメがキラン★となるんではなかろうか。そんな贅沢成分を配合した贅沢石鹸^^
お試しサイズ15gは約2週間程使えるようですが、私は朝晩顔だけでなくボディにも使用して10日程使いました。
泡立ちがひじょ~に良いので顔だけならもう少しモチそう^^コスパし♪

そぅそぅ、私が使用させていただいたお試しサイズ(15g)が楽天で105円(本家HP315円)で販売されてましたので、興味持たれた方はぜひぜひ~♪

↓お試し105円~♪↓


【洗顔ソープの魅力】
①7つの美容液成分配合・・・フラーレン・甘草フラボノイド・ヒアロオリゴ・サクラエキスB・FユキノシタMB・Fヒオウギ・白金ナノコロイド配合。

②角質ケア・・・サトウキビ等の天然AHAで古い角質やくすみを除去。

③弾力泡・・・ヘタれないコシの強い弾力泡。泡の吸着力で毛穴の汚れや皮脂を除去。

④無添加・・・無着色・鉱物油無添加・合成界面活性剤不使用・酸化防止剤無添加・パラベン無添加で敏感肌の方にも

全成分
⇒カリ含有石ケン素地、パーム脂肪酸、パーム核脂肪酸、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、カンゾウ根エキス、加水分解ヒアルロン酸、フラーレン、サクラ葉エキス、ユキノシタエキス、ヒアルロン酸Na、ヒオウギエキス、白金、プルーン分解物、ホホバ油、ベタイン、乳酸、クエン酸、リンゴ酸、チャエキス、グルコース、ポリソルベート80、水、BG、エタノール、PEG-75、ハッカ油、香料、エチドロン酸、EDTA-4Na
※アレルギー成分については個々ご自身でチェック願います※

もっちり弾力泡をイザ使用

まずは香り⇒⇒⇒ココナッツ&フローラルなバニラ。。(ほんのり甘いタピオカミルクみたい)
匂い系は甘い系、中でもココナッツ・バニラって苦手な事が多いので、開封直後は「ゲ。。。酔いそう」思ったんですけど、
泡にしてしまえばさしてキツイ匂いではない&洗い上がりには残らないので慣れてしまえば、不快なく使えました。

そして商品紹介の『もっちりマシュマロ泡』に偽りナシ。粘土のあるもっちりクリーミーな弾力泡が出来上がります。
↓こんなの↓
白クマ泡⇒⇒⇒白クマ泡逆
ね~♪たまらんですよ^^
泡を肌に押し付けて洗顔出来るので洗顔時の摩擦が限りなく軽減できます。

脱脂力は思っていたよりずっとマイルド(モコモコ泡で洗うと特に)。

ソフトピーリング効果との事、ツルンツルンの洗い上がりを期待してましたが、ん~普通^^;

個人的好みを申しますと、これからの季節は特にサッパリパリな洗顔が好みなのでもう少し脱脂力があってくれてもいいかなぁと思うので、泡だてずに洗顔した方が好みでしたが、せっかくのマシュマロ泡ですし、お肌が敏感な方は特にこのモコモコ泡で洗う事をオススメです^^

こちらのソープ、何より良かったのは、洗い上がりの手触りそのものよりも
くすみ抜け+毛穴の黒ずみに対してのアプローチ

くすみ抜け、(特に初日の朝洗顔では)私の肌どんだけくすんでたのよ?と言うくらい抜けました(パチパチ☆)
サトウキビさんの力でしょうか?^^
毛穴の黒ずみもクレイ程素晴らしく取り去れるわけではありませんが、ちょっと貯まってきたかな?程度ならしっかり効果を見れると思います。
その分毛穴がキュっと引き締まり、キメもキチンと整います

洗顔なので、これだけで肌の潤いや油分をタップリ補う事はできませんが、くすみや毛穴が気になる方にはオススメ^^


価格イコール効果ではないけど、国内販売の基礎化粧品って、どーしても価格に目が行きガチで。
コチラのソープ、現品の価格も目が飛び出るようなお値段では全くないので、正直そんなに期待していなかったんですが、良かったデス♪
現品も100g1575円(2-3ヶ月使用)とお手頃価格♪
商品リンク⇒フェイスソープ・泡立てネット付プリエEXソープ 100g(洗顔/石鹸/せっけん/石けん/ソープ/毛穴/...



高くて効果の見れる化粧品は沢山ある。お手頃で効果を見れる化粧品ってないの?
誰しもそんな思いを持ってられると思います。私も、個人輸入を始めたきっかけがソレだったりしますから^^
(トラブルが出ない事が前提で)自身の許容範囲内の成分で効果を見れる。
そしてお手頃価格で国内購入できるこういう化粧品メーカーは貴重でございます。

白くまさん、今後も要チェックしていきたいメーカーさんになりました♪

今回はお試しの機会をありがとうございましたm(__)m


白モニファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメント:

ブライダルスイッチ

うくくくく、、私、ブライダルスイッチ使わせていただきました。
凄くフレッシュなビタミンCでよかったですよ~。
作りたてを自分で使えるんですから!
ただしネーミングがブライダルですけどもね。(まだ、ひがんでいる、、)また、ブライダルスイッチの応募があったらご縁があるといいですね~。

Re: ブライダルスイッチ

ぽれっちさん♪

ブライダル(笑)、ぽれっちさんの記事読んで欲しくなりました。
このソープが予想よりずっと良かったので、更に気になります^^

作りたてビタミンCなんて(しかもめんどくさくなさそう)最高♪
価格もお手頃ですし、一度使ってみたいです。モニプラさんでご縁があれば尚嬉しいですけど♪
ただ、わたくしてきにも、
ネーミングはぜひとも変更していただきたい(>人<;)笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://telliy.blog.fc2.com/tb.php/177-d6c5797e

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

telliy

Author:telliy
初めまして。神戸在住のてりぃと申します^^
個人輸入含め色々な商品のレポ・情報を自分の覚書も兼ね、UPしていきたいと思っています。
初ブログ故、至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しく続けていければHappyです。

よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

