てりぃno旨to美to幸ジプシーDiary★Love organic&natural★

美味しい物・楽しい事・気持ちいい瞬間。毎日貪欲に^^ オーガック・ナチュラルコスメ個人輸入中心に日々徒然なるままに。。。 MMU・iHerb・love lula etc...自分の覚書。

kashichoco3.jpg

Kashi, GoLean, Crunchy Protein & Fiber Bar, Chocolate Caramel, 1.59 oz (45 g)

単品売りしていたので2個カートINしてみたkashiバー。
新商品?みたいですね^^

clif barのクランチシリーズが大好きな私ですが、コチラはまずまず^^;

大きくて分厚いのでちとひつこい。

そして、昔懐かしいいポン菓子の上にキャラメルチョコがけしたような。。。
ちょっと別々に食べたいかも。。。的な。。。お味でした

そういや私、ポン菓子あんまり好きじゃなかったかも・・・(>_<)

不味くは無いし、腹もちも良いので一度お試ししてみるとイイかも^^


↓成分サイト引用↓
硬質赤小麦、オート麦、ライ麦、大麦、ライ小麦、茶色:大豆タンパク質単離物は、サトウキビのジュースの結晶、玄米シロップ、結晶果糖、オート麦繊維、脱脂乳、コーングリッツ、カシュガル七つの全粒穀物&セサミブレンド(石の地面全体を蒸発米、ソバ、ゴマ)、機械的に分画されたパーム核油、コメデンプン、小麦ふすま、ポップコーン、チコリ根繊維、植物性グリセリンは、天然のサトウキビジュースのシロップ、蜂蜜、コーンブラン、ココア、塩、チョコレートリカー、炭酸カルシウムを、蒸発風味、酸化マグネシウム、大豆レシチン、アスコルビン酸(ビタミンC)、アルファトコフェロールアセテート(ビタミンE)、酸化亜鉛、アナトー(カラー)、フマル酸第一鉄(鉄)、ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6)、葉酸、vitaminB12。

大豆、牛乳、小麦成分が含まれています。ピーナッツと木の実の痕跡が含まれている場合があります。










コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://telliy.blog.fc2.com/tb.php/17-9bc52a18

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

telliy

Author:telliy
初めまして。神戸在住のてりぃと申します^^
個人輸入含め色々な商品のレポ・情報を自分の覚書も兼ね、UPしていきたいと思っています。
初ブログ故、至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しく続けていければHappyです。

よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

