てりぃno旨to美to幸ジプシーDiary★Love organic&natural★

美味しい物・楽しい事・気持ちいい瞬間。毎日貪欲に^^ オーガック・ナチュラルコスメ個人輸入中心に日々徒然なるままに。。。 MMU・iHerb・love lula etc...自分の覚書。

RAWチョコクリーム0
Lydia's Organics, Chocolate Kreem, Raw, 12 fl oz (375 ml)


到着時は↓こんな感じ↓にきっちり包装されていましたよ♪
RAWチョコクリーム6⇒⇒⇒RAWチョコクリーム7
↓賞味期限もキッチリシール張り↓
RAWチョコクリーム賞味

チョコ好きの私としましては、見つけた瞬間恋に落ちました♪

価格
iHerbにて$12.00

商品特徴
・グルテンを含まない ・ロー・完全菜食主義者 ・USDAオーガニック ・湾岸地域 ・グリーンビジネス
原材料
⇒*カカオ*リュウゼツラン&❤ *有機 アレルゲン:また、木の実を処理する工場で作られた。


愛?。。。Love?。。。かわいーぢゃないかぁ
無いモノねだりとでも言うのでしょうか
いわゆるぶりっ子が似合う女の子が大好きなワタクシとしましては\(◎o◎)/!もぅっキュンキュン❤です(笑)


↓ではイザ、開封(ドキドキっ)↓
RAWチョコクリーム

きゃーきゃー(ドキドキワクワクっ)

↓スプーンに取ってみました↓
RAWチョコクリーム3⇒⇒⇒RAWチョコクリーム2 

濃厚~なムースみたい。


イザ、味見~お口の中へ~っ⇒⇒⇒⇒⇒⇒んむ。。。

こゆいぃーーめちゃめちゃ濃厚なカカオ。
チョコレートと言うよりは正にカカオ

ダークな苦味と甘さ、それからふんわりお酒ぽい風味が混ざります。
『芳醇』って言葉の響きがしっくり来る感じ。

独特なクセもありますし、お子様向けでなく大人向けなチョコ
で、私の脳内妄想テイストとは違ったけれど、これはこれで美味しいです。

なんですがっ、

とりあえず、甘いわぁ~。アガベは甘いと聞いていたけど、甘いぃ~
私、甘い物好きだけど甘さの種類に寄り頭が痛くなるんですよ。そんな系の甘さ。

そんで、カカオの苦味もしっかりアルので、何て言うかな。。。
ちと両極端。纏まりに欠けるかなと。


↓失敗した(爆)カリカリパンケーキに載せてみました↓
RAWチョコクリーム4

ねぇ?粘り気が強そうな感じ伝わりますか?^^
クリームと言うよりは最初は粘り気が強くねっちょりした感じなんだけど、
体温に触れると溶けて滑らか~な口溶け+ムースっぽいホワワンとした口当たりになります。
この流れはなかなか素敵です♪♪♪

個人的にはお味に少し癖があるので、そのまんまで食べるより
ミルク類と混ぜたり、ホットケーキやマフィンの記事から混ぜて作ると美味しいんじゃないかなぁと思いました^^
Arrowhead Millsパンケーキミックスで今度やってみよ~


Lydia's Organicsさんはオーガニックローな食材に拘りを感じられるしパケも好みなので
楽しみにしてたんですが私の想像の(理想の)チョコとは違いちと残念でしたが、
甘さしっかり&芳醇なカカオがお好きな方にはオススメです^^




iHerbにあるチョコ系では(クリーム系では無いけれど)
↓Artisanaのローココナッツチョコレート↓
ATS-00092-5.jpg
Artisana, Cacao Bliss, Raw Chocolate Coconut Butter, 8 oz (227 g)

↓Justin's Nut Butterのピーナッツチョコバター↓
JNB-00047-0.jpgパンに塗ってみた⇒ピーナッツパン
Justin's Nut Butter, Chocolate Peanut Butter Blend, 16 oz (454 g)

の方が私は美味しかったです^^





iHerb初回限定クーポンコードはコチラをお読みください
スポンサーサイト

コメント:

カカオが濃い

私はね~。どうもカカオの含有量が多いチョコが苦手なんですよ~。チョコに関してはお子ちゃま系が好き、ミルクがたっぷり入って甘い奴。。Artisanaのローココナッツチョコも買ったんですが、食べきれず。。Artisanaはやっぱ、Macadamia Butter with Cashewsが一番好きでぇ~す。

Re: カカオが濃い

ぽれっちさん、おはようございます^^

カカオ含有量の高いの、苦手なのですね?!意外でございます!
ダークチョコ&ワインがお似合いになりそうなイメージがっ(>_<)

何を隠そう私もあまり得意ではありません。。。
こちらのチョコクリーム、どうやって消費しようかなと模索中。
(ホットミルクに混ぜたりしてますです)

ダーク系チョコもたまに食べたくなるんですけど、
私的には、やっぱり(ガーナ)ミルクチョコが最高最強です^^;♪

Artisanaのココナッツは美味しかったんですが、リピしたいかと聞かれたらそこまででもなく。
他の種類も同んなじような感じかなと手を付けていなかったんですが、
なぬっ!?
ArtisanaのMacadamia Butter with Cashews☆お好きなんですね?
ミルクたっぷりが好きと仰るぽれっちさんのオススメならこりゃもう買うしかないっ♪
旨そう〜(涎)次回購入してみよ〜っと☆楽しみが増えました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://telliy.blog.fc2.com/tb.php/165-374d30e5

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

telliy

Author:telliy
初めまして。神戸在住のてりぃと申します^^
個人輸入含め色々な商品のレポ・情報を自分の覚書も兼ね、UPしていきたいと思っています。
初ブログ故、至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しく続けていければHappyです。

よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

