てりぃno旨to美to幸ジプシーDiary★Love organic&natural★

美味しい物・楽しい事・気持ちいい瞬間。毎日貪欲に^^ オーガック・ナチュラルコスメ個人輸入中心に日々徒然なるままに。。。 MMU・iHerb・love lula etc...自分の覚書。

iherbキャンペーン2

送料キャンペーンもゴールデンウィークもすっかり終わっちゃいましたねぇ
私はゴールデンウィークもガッツリお仕事だったので(泣)
5月病の心配はなさそうですが、なんだかぬぼぉぉ~っと蒸し暑い日が続きそうだし
心身ともに健康維持できるよう気をつけなくては~♪

さてさて、送料キャンペーン最終の荷物が我が家にもゴールデンウィーク中に到着いたしました☆
商品到着&開封で満足しきっている自分がいるので^^;ちゃんと使い切っていかねばと。。。思い中~

↓送料キャンペーン4回目↓
13点・$80.16・9.97lbs
4/27(金)注文⇒4/28(土)発送⇒5/4(金)到着
※ヤマト追跡に反映されたのは5/1頃^^;出国から国内到着に2日かかったのは初めて。
土日挟んでる&連休前後はとこんな感じなのかな※

↓送料キャンペーン5回目↓
12点・$85.51・9.99lbs
5/1(月)注文⇒5/2(火)発送⇒5/5(土)到着


【残念二回目液漏れ】
iherb液漏れ  iHerb液漏れ2
け~っこう漏れてましたよ~!溜まってたもん(>人<;)
減ってるでしょ
?⇒iherbシャンプー漏れ
どうせ漏れるなら、
是非とも、次回送料キャンペーンは重量制限なしでお願いしたい。。。



【さむぷる❤】
iherb送料サンプル
3回目金柑ジャムと甘味料のお試しセット♪
Wholesome Sweeteners, Inc., Variety Sample Pack



【スキンケア/ボディケア/ヘアケア】
iherbコスメ+iherbバスグッズ
↓ハンドソープ↓
Desert Essence, Organics, Body Care, Hand Wash, Grapefruit, 8 fl oz (236 ml)
Indigo Wild, Zum Wash, Natural Liquid Soap for Hands and Body, Lemongrass, 8 fl oz (225 ml)
↓クレンジング&トナー↓
Alaffia, Antioxidant Facial Cleanser, Rooibos & Shea Butter, 3.4 oz (100 ml)
Honey Girl Organics, Facial Toner, 4 fl oz
Morningstar Minerals, Derma Boost, Rejuvenating Spray Mist, 8 fl oz
↓シャンプー&コンディショナー↓
Alaffia, Coffee & Shea Revitalizing Shampoo, 8.0 fl oz (235 ml)
Alaffia, Nourishing Conditioner, Shea & Honey, 8.0 fl oz (235 ml)
↓オレンジソルトスクラブ(ボディ)↓
Bath Petals Naturals, Salt Scrub, Sicilian Blood Orange, 20 oz (567 g)
↓眉書き&アンダーアイコンシーラー&リップ↓
Benecos, Natural Eyebrow-Designer, Brown, 1.05 g
Larenim, Concealer, Fair Maiden Med, 2 g
Thorne Research, Thorne Organics, Lip Balm, Organic Mint Blend, .15 oz (4.25 g)


【フード1】
iherbお菓子2+iherbお菓子
↓レモンクッキーとココナッツウォーター↓
Pamela's Products, Gourmet All Natural Cookies, Lemon Shortbread, 7.25 oz (206 g)
Vita Coco, 100% Pure Coconut Water, 11.1 fl oz (330 ml)
↓STASH9種ハーブティーサンプラー↓
Stash Tea Company, Premium, Herbal Tea Sampler, Caffeine Free, 9 Flavors, 18 Tea Bags, 1.0 oz (30 g)
↓小粒キャンディー2種類↓
Bach Original Flower Essences, Rescue Remedy Pastilles, Natural Stress Relief, 1.7 oz, 50 g Pastilles
Yummy Earth, Freshest Fruit, Organic Candy Drops, 4 Flavors, 3.3 oz (93.5 g)
↓お味違いリピ買いRAWクッキー↓
Go Raw, Organic Super Cookies, Original, 3 oz (85 g)


【フード2】
iherbソースジャム
↓オーガニックBBQソース↓(楽しみ♪)
Annie's Naturals, Organic BBQ, Original Recipe Sauce, 12 oz (340 g)
↓サンダルフォーチョコソース↓(激楽しみ~)
St. Dalfour, Organic Chocolate Sauce, 10.6 oz (300 g)
↓オーガニックメープルシロップ&イチゴジャム↓
Coombs Family Farms, Organic Maple Syrup, Grade B, 12 fl oz (354 ml)
Crofter's Organic, Just Fruit Spread, Strawberry, 10 oz (283 g)


【日用品】
iherb日用品
↓洗濯洗剤↓
Method, Laundry Detergent, 25 Loads, Lavender Cedar, 10 fl oz (300 ml)
↓なぷきんぐと消臭剤↓
Seventh Generation, Chlorine Free, Ultra-Thin Pads, Super Long with Wings, 16 Pads
Citrus Magic, Solid Air Freshener, Ginger Tea, 8 oz (227 g)

あ~ぅち。。。疲れる。。。リンク張り。。。キャンペーンの時だけにしよふ。。。

以上、25アイテム+ジャムサンプルでした。
キャンペーン終了間際は在庫切れが多くて本命の味や匂いが購入できなかったけれどそれなりに楽めたかなぁ♪

そう言えば、サンダルフォーの金柑ジャムがたまったな。
とっても有り難いiHerbサンプルなんですが
私⇒ご飯党。母⇒イチゴジャム党。でなかなか消費されない(・.・;)


スポンサーサイト

コメント:

日焼け止めについて

てりぃ さま

はじめまして。
Makkoと申します。

ブログ楽しみにしています。

お尋ねしたいことがあります。
以前、Kimberly SayerのUltra Light Organic Facial Moisturiser - SPF30を使用されていたとのことですが、
しばらく使用されて、どのような感じてしたか?

よろしければ、感じたことを教えていただけましたら嬉しいです。

突然、このようなコメントで失礼いたしました。
よろしくお願いします。

漏れちゃいましたか・・・

液漏れ、残念ですね・・・
キャンペーン中は、梱包が雑なのもあった、という話も聞きました。
注文が殺到したせいでしょうかo(;△;)o エーン

我が家はラストが国際郵便になったので、
まだ到着してないです~。今週末辺り届くかな?

重量制限が厳しくなった割に、
液漏れしてちゃ、意味ないですよね~。

Re: 日焼け止めについて

Makkoさん、初めまして♪
コメントありがとうございます。

Ultra Lightですが、昨年春〜秋に使用して焼けなかったと言うのがまず何よりの魅力かと☆(日傘等を併用。レジャー時は別の日焼け止めを使いました)
白浮き無く、テカりは多少はありますが控えめ。
酸化チタン酸化亜鉛のミリミリした痒みも出ず、乾燥も気にならずとても使いやすかったです^^
が、現在kimberlyの日焼け止めは成分がガラッと変わってます^^;
Lovelulaに質問したところ、若干使用感は重くなってるとの事でしたが、酸化亜鉛の白浮きや油分等、だいぶ変わってきてるんじゃないかなと勝手に予想してます。
こればっかりは使ってみない事には何とも言えないんですけど^^;

現在の商品の感想がお伝えできなくて申し訳ないですm(__)m
あくまで一年前の感想はこんな感じになりますが@コスメでもkimberySPF2種共に口コミしてますので良ければ参考にしてみて下さいね^^

日焼け止め探し苦労しますよね(>.<)
また不明点あればいつでもコメント下さいませ♪

Re: 漏れちゃいましたか・・・

きーよさん、こんばんは♪


そうなんですよ〜!液漏れっ(;_;)
寄りによって私、こんな大量液漏れは今回のキャンペーンがお初なんです。
vitacostはたまにあったんですけど。。。
やっぱり注文が殺到して雑だったのかなぁ?。。、

ホント、重量制限意味ないぢゃ〜んっ!でした(・・;)
次回の為に心を鬼にしてプチ苦情言ってみようかと企んでるてりぃでした!(◎_◎;)

こんばんは!

シャンプーもコンディショナーもジップ袋が無しだったんですか!?
こんな風に箱にまで漏れちゃうなんて(>_<)残念です。
重量制限するくらいならせめて液体商品の梱包はきちんとやって欲しいですね( ; _ ; )
これだと本当に重量制限が意味ないじゃん・・・状態ですよね(>_<)

でも、制限しても漏れていると言うことは、
制限なしだと漏れまくりで苦情殺到かも・・・(^_^;)
そうなるとATTITUDEみたいに
まるごと日本発送不可→苦情が多い商品だけ日本発送不可が増えそうなので
長い目で見る考えると重量制限がある方がいいかもしれないですね。
私も液漏れリスクがある商品はテープで固定+しっかりジップ袋、
そして寝かせていれて欲しくないのですが、梱包上仕方ないんでしょうかね〜(~_~;)

リップバームとメープルシロップ、購入されたのですね〜♪
Bath Petals Naturals、オレンジマーク付きで柑橘だったので
てりぃさんに知らせようと思って来たのですが、
すでに購入されていたのですね!笑
柑橘師匠、さすがです♪♪( ´▽`)

Re: こんばんは!

おつかい猫さん、おはようございます^^

ガッツリ漏れてますでしょ・・・(泣)
ほんと、せめてジップロックプリーズ。。。です。
でもでもっ、
> 制限なしだと漏れまくりで苦情殺到かも・・・(^_^;)
> そうなるとATTITUDEみたいに
> まるごと日本発送不可→苦情が多い商品だけ日本発送不可が増えそうなので
> 長い目で見る考えると重量制限がある方がいいかもしれないですね。
↑ナルホド!!仰る通り☆
日本発送不可が増えたら液漏れより悲しい~(>_<)
そう考える事にして液漏れは忘れよう~っと。

メープルはおつかい猫さんにオススメいただいたNowもとっても美味しくってビックリでした^^
どーしても食べ比べしてみたくて、送料キャンペーンの内にカートIN♪

柑橘師匠ッ‼?笑
教えに来てくれてたんですね☆嬉しぃ~☆ありがとうございます^^
Bath Petals Naturalsはローズとオレンジがメイン?でどちらもツボツボです。
が、お風呂で使う系はやっぱり柑橘(酔う事が少ないので)かなって思いオレンジにしました♪
ちょっとお高めiHerbでは)ですが、その分デカイ。。。(笑)コスパが良さそうですよ~
お皿洗いやクリーナー?等も気になります(^O^)

日焼け止めについて

てりぃ さん

こんにちは♪
とっても丁寧なお返事ありがとうございます☆

Kimberly Sayerの日焼け止めについて、教えてくださって、うれしいです。

使いやすかったとのことですが、
現在、成分が変わってるんですね。

こちらの日焼け止めは、すごく気になるんですが、迷い中です。
てりぃさんが言われているように、使ってみないとわからないですよね(^_^)

てりぃさんのお言葉は、詳しくてわかりやすくて、助かります。

本当に、日焼け止め探しは大変ですね(>_<)

この度は、どうもありがとうございます。

これからも、楽しみにしています☆☆

Re: 日焼け止めについて

Makkoさん、こんばんは^^
ご丁寧&嬉しいコメントをありがとうございます♪

でも、なんだか恥ずかしいぃぃ(照)
的確な表現が出てこなくって。いつもだらだら記事にしちゃうので読みづらいなぁと思う事も多いのですが、そう言っていただけるととっても嬉しいです。ありがとうございますm(__)m

私が使用していたころと比べると、
酸化チタンと合界数種が消え、酸化亜鉛のみ+植物油主に変わっています。
SPF値がUPしているようですので、おそらく酸化亜鉛の配合量も多くなっていると思われます。
なので、酸化亜鉛の乾燥が苦手な方には不向きかもなぁと思われますです^^;
もちろんあくまで想像ですが・・・

日焼止め記事も更新していきますので、参考にしてやってくださいね♪
Makkoさんも、イイ商品見つけた時は是非是非教えに来てやって下さいませ。
またいつでもお声かけください^^

おはようございます!

iherbは大雑把な性格の梱包担当者がいるので、たまにハズレがありますね(>_<)
同梱の商品に付着したりはなかったのですか?
ジップ袋に入っていなくて箱の中まで液漏れしていたことは伝えた方がいいかもしれません。
ジップ袋+テープで袋の中に漏れる場合は輸送時の気圧の変化もあるので
ある程度は仕方ないと思って私もなかったことにしていますが(^_^;)

Bath Petals Naturalsの洗剤も良さそうですよね!
バスソルトも気になっているのですが、量の割に値段がちょっと高くて迷っていて・・・。
てりぃさんが購入されたバスソルトスクラブの感想を聞いてからにしようと思っています。
すみません(^_^;)

Desert Essenceのハンドソープ、
パッケージからしてジューシーなグレープフルーツの香りがしてきそうです♪

Re: おはようございます!

おつかい猫さん、こんばんは〜っ^^

ナルホド。梱包をする担当者に寄って当たり外れがあるのですね。
同梱の商品も裸の物にはベッタリ付いてました。
シャンプーの蓋が完全に緩んでたので、よくこれで済んだなぁって感じでした^^;
やっぱり一応iHerbには伝えておいた方がいいですかね。
こういう時、日本語対応のiHerbだとほんとに気が楽です♪

そうそう、Bath Petals Naturals、私も洗剤やルームスプレーの購入を検討してたんですが、
物に寄ってお値段が張りますね。ボディーローションなんかは重量もかなりあるし。
スクラブ早く使いたいんですが、急に気温がグッと下がって乾燥も気になるのでまだ手を付けられてないんです(>_<)
でもでも、蓋を開けてクンクンしたら既に匂いが危険でした(イイ意味で)♪
手ですくって食べてやろうかと思う程(塩っ辛いだろうな(笑))
後は使用感ですね。楽しみです^^
お役に立てるかわかりませんが、使用したらいち早くおつかい猫さんにお伝えしよ〜っ♪
もうしばらくお待ちくださいませ♪

デザートエッセンスはシャンプーやボディローション類を過去に使用して、
特に匂いに関しては外れがなさそうなのでこれもまた食欲をそそられそう。
グレープフルーツには食欲抑制効果があるそうですが、私には効かないのだ(>人<;)

こんばんは♪

こんばんは、
そしてリンク貼りお疲れ様でした!
非常にラッキーなのか、iHerbで買い物初めてから1回も液漏れしたことがありません。(それか1回あったかな、まったく思い出せん...)
その分、ポテチの中身は結構やられています^^;

サンダルフォーのチョコソースがあったなんて知りませんでした!パンケーキとかにかけたらすごく美味しそう!
Go Rawのスーパークッキーも気になります!(特に名前が)。是非感想を教えて下さい!

Re: こんばんは♪

ゴジッポさ~ん、おはようございます☆
コメントありがとうございます^^

なぁぬ~~っ!!ゴジッポさんは液漏れ未経験ですか!?
意外です!!(iHerbでのお買い物回数が私の比ではなさそうなのでッ)
皆さん経験されてるものだとばかり思ってました^^;
相性やタイミングもあるのかと思いますが、上手にお買い物されてらっしゃるんですね(^_-)☆
是非ともこのまま未経験でお買い物できますように(願)

ポテチやクッキーの中身は私もよくよく分かります。。。喉元過ぎれば同じなんですが...(>_<)
『長旅、御苦労さま。。。』とポテチ君には声をかけたくなります(笑)

Go Rawのスーパークッキー☆!!仰る通りっ名前からしてオススメです♪
レモン・チョコレートと来て今回はオリジナルを注文してみましたが、
スプラウトさせたロー食材を乾燥させただけのお菓子なのに、
ケミカル嗜好な私に「自然の美味しさはこんなのよ♪」って教えてくれたお菓子です。
ココナッツの歯ごたえとデーツの自然な甘さが病みつきになりました。
歯ごたえはボリボリ系ですが、苦手でなければぜひぜひ^^♪
そうそう、レモン味は記事にしてますので、お時間あればチラ見してみてやって下さい♪
http://telliy.blog.fc2.com/blog-entry-145.html

そしてそして、見ちゃいましたか‼‼の、サンダルフォーのチョコソース☆
へやはぶさんのブログで購入履歴を拝見し、即カートINしてしまいました^^
パンケーキにかけまくるのが楽しみでしかたないっ!です♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://telliy.blog.fc2.com/tb.php/160-042df37d

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

telliy

Author:telliy
初めまして。神戸在住のてりぃと申します^^
個人輸入含め色々な商品のレポ・情報を自分の覚書も兼ね、UPしていきたいと思っています。
初ブログ故、至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しく続けていければHappyです。

よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

