てりぃno旨to美to幸ジプシーDiary★Love organic&natural★

美味しい物・楽しい事・気持ちいい瞬間。毎日貪欲に^^ オーガック・ナチュラルコスメ個人輸入中心に日々徒然なるままに。。。 MMU・iHerb・love lula etc...自分の覚書。

送料キャンペーンが終わったばかりのiHerbにビックリな展開が(>_<)
今日の記事はリンクで丸投げしまくりますm(__)m(宣言)

2012年、今年に入り、iHerbのヤマト送料変更(値下げ)があり、
同じく米国個人輸入可能なショップVitacostも変更(値上がり)があった為
iHerb vs Vitacost記事をUPしましたが、またもや変更があったようです。

iHerbとVitacost比較記事は⇒コチラ



まずは
【2012年5月7日より、iHerbで佐川急便が選択肢に】
※2012年5月4日頃に発表があったようですが、発表時の送料より、現在はお安くなっているようです※

この素敵なニュース☆
下記ブログ記事にて詳細をUPしてくださってますので参考にされて下さいませ(^_-)-☆
↓momoさんのブログ↓
iHerbで格安コスメ探し。個人輸入してみよう

コチラの記事

↓おつかい猫さんのブログ↓
おつかい猫のiHerb.com(アイハーブ)で個人輸入生活

コチラの記事


そしてっ、佐川参入に伴い
【ヤマト(元払い)も値下げ】


肝心の送料詳細
に関しては佐川急便は$7.20開始。ヤマトより若干お安い設定の様です。
言葉で説明しても分かりにくいので、ココでも一つ記事リンクっ♪

↓おつかい猫さんが送料表を作成してくださってますm(__)m↓是非チェックチェック♪
2012/05/06更新:iHerbの送料(運送会社&1.00 lbs (0.45 kg)ごとに比較した送料表を作成しました。
※追記※更新してくださってました。現在の送料表は↓コチラ↓
iHerb:佐川とヤマト(元払い)送料が変更になっています。

※ヤマトの現在送料は一時的な引き下げの様です(いつまでかは不明)※
正に価格競争ですね~。
ヤマトの需要が増えればこのままの送料で行ってくれるんぢゃないかなぁなんて淡い期待をいだきつつ。
私達的には嬉しい限りの展開でございます‼‼

日本国内の通販と大して変わらない送料で個人輸入が出来るなんて、素敵過ぎ♪
送料キャンペーンで結構遊んでしまったので、しばらくはおとなしくしてようと思ってたけど。。。
またすぐに買い物したくなっちゃうわぁぁぁ♪

そして、Vitacostはよっぽど気になる商品が出てこない限り出番がなくなりそ。。。(>_<)






スポンサーサイト

コメント:

そうそう

私も見ました。佐川は重量の制限がきつめでしたね。軽めのものだったらヤマトより少しだけ安いかしら?DHLがマンションの宅配ボックスに入れてくれなくていつも在宅している時間にサインをしないといけないので嫌いなんですが、佐川なら宅配ボックス使ってくれるからいいわ。

Re: そうそう

ぽれっちさん、こんばんはっ☆

そうなんですよね、佐川さん。
7ドル台ってのが魅力的だけど、よくよく考えると今はヤマトも通常よりお安いみたいなので、あんまり差がナイ^^;

>DHLがマンションの宅配ボックスに入れてくれなくていつも在宅している時間にサインをしないといけないので嫌いなんですが、佐川なら宅配ボックス使ってくれるからいいわ。

おっ‼‼そうなんですね。神戸?我が家近辺はDHLで注文しても佐川配送なのです。
そしていづれも要サイン。。。(コレハ宅配ボックスが小さめで入らないのが原因です^^;)
サイン、ほんとめんどくさいです。。。
各業者のサービスや、担当者さんの態度?なんかでも選択が変わってきますし、
とりあえず、色々選択できるのは嬉しいです^^
そして価格競争でどんどん安くなれ~と心の中で煽っているてりぃでした(笑)

こんばんは!

いつもリンク、ありがとうございます!
送料表のリンクまでありがとうございます♪(*^^*)

佐川も参入したのでヤマトも値上げしにくいだろうし。
たぶんヤマトの需要が増えれば、今の安い送料を継続してくれそうですよね。
10ポンド以下くらいなら本当に日本国内の送料と変わらない感じですよね。
送料が安いのはすごく嬉しいけど、気軽に買い物できると物欲が・・・(^_^;)

Re: こんばんは!

あっ☆おつかい猫さん、こんばんは~
今おつかい猫さんのブログにコメントしてて、
自分のブログに戻ったらおつかい猫さんが~(笑)

いぇいぇ。。。(>_<)
コチラの方が、いつもリンク丸投げさせていただいてありがとうございますm(__)m

ホント、国内と変わらない送料だと自分ストップがかからないですよね。
嬉しさが勝ってますが、複雑~(汗)な気持ちも。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://telliy.blog.fc2.com/tb.php/159-1486865c

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

telliy

Author:telliy
初めまして。神戸在住のてりぃと申します^^
個人輸入含め色々な商品のレポ・情報を自分の覚書も兼ね、UPしていきたいと思っています。
初ブログ故、至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しく続けていければHappyです。

よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

