てりぃno旨to美to幸ジプシーDiary★Love organic&natural★

美味しい物・楽しい事・気持ちいい瞬間。毎日貪欲に^^ オーガック・ナチュラルコスメ個人輸入中心に日々徒然なるままに。。。 MMU・iHerb・love lula etc...自分の覚書。

iHerbポテチ
Kettle Foods, Potato Chips, New York Cheddar, 5 oz (142 g)

大好き~なポテチ♪
iHerbでは価格は親切ですが、重量が『わぁぁぁぁぁぁ(汗)』なので、
「ポテチはコンビニで買えるので良いわ^^」と
カートInを避けていた魅惑のKettleチップス。

只今、送無キャンペーン中☆と言う訳で、バッチリカートINしちゃいました^^
送料キャンペーン詳細はコチラ⇐記事にて
※残り2日程デスヨ~~‼‼※

iHerbのKettleチップスページはコチラ⇒Kettle Foods
VitacostのKettleチップスページはコチラ⇒Kettle Foods

今回私はチェダーチーズ味をチョイスしてみました♪
※ちなみに国内購入は楽天等で可能ですが、イイお値段。。。※


到着時まず一言『デカイっ♪』
嬉しい驚きでしたが、外装だけなら私たちが考えるポテチの1.5倍はあります。
袋パンパンに中身が詰まっている訳ではないので、OPENして中を覗きこむと意外に少なく感じちゃって
ちょいとションボリしてみましたけど(笑)タップリめなのは間違いナイ^^

封を切った途端濃厚なチーズの匂い~。
そして、お口に入れると更に濃厚なチーーーズ☆‼‼美味しい~
馴染みのあるポテチより、分厚く噛み応えアリ。

1枚目。
2枚目。。バリバリ。。うまうま❤
3枚目。。。バリバリボリボリ。。。?
4枚目。。。。バリバリボ。。。。リボリ


『濃゛ッッッッッッ‼‼‼』


とにかくチーズが濃い~(笑)

コイ●ヤ【スコーンのバーベキュー味】の様な濃さではなく、
脂っこい訳でもなく、塩っ辛い訳でもなく。
ただただ、チーズっ気が濃ぃ。

濃厚なチーズって、喉or舌の奥に独特な苦みが残りませんか?
正にそんな苦みがある。良く言えば深濃いチェダーチーズです。
(風味より濃さが勝っちゃう)

お子様よりはチーズ好きの大人むけ。
お酒のお伴向けなチェダーチーズチップス
に思えました^^

私個人的にはもう少しお子ちゃま向けでも良いかぁなと。

噛めば噛むほどポテトの味がしっかりしてくる点はとっても美味しかった

次は無難にシ―ソルトか、辛~いのいってみたいな~



【商品詳細】
↓私たちの自然な約束↓
・0グラムトランス脂肪
・すべての自然の色と味だけ
・唯一の天然オイル
・防腐剤なし
・無GMO成分
・グルテンフリー
・本物の食材
・コー​​シャ精進料理


『これらのニューヨークチェダーチップは、大胆な味と心のこもったクランチを持っています。
彼らはすべての自然、本物の食材、最高級のジャガイモ、天然オイルや工芸品の調理法で作られているので、彼らはとても素晴らしい味。
それらは、風力発電、太陽光発電、グリーンビルディングとバイオディーゼルのような持続可能性へのコミットメントに裏打ちされています。
ケトルブランドポテトチップス:単に素晴らしい味、気に会社によって行われたすべての自然なポテトチップス。 』


【食材】
ジャガイモ、植物油(ベニバナおよび/またはヒマワリ油)、ホエー、塩、チェダーチーズ(低温殺菌牛乳、チーズ培養、塩、酵素)、砂糖、バターミルクパウダー、マルトデキストリン、クリームサワークリーム(クリーム、脱脂乳、文化)、酵母、天然フレーバー(チーズ、バター)、オニオンパウダー、ガーリックパウダー、乳酸、培養された脱脂乳、白コショウ、パプリカオレオレジン(カラー)、クエン酸を抽出します。
ミルクを含んでいます。





スポンサーサイト

コメント:

濃いですか!

私もチーズと付けば試したくなるほどのチーズ好きではありますが、余りに濃いとなると。。。
なんかアメリカのチップスってすべてにおいて味が濃くないですか?
日本のように「うす味」では物足らない人種なんでしょうね~。出汁のうまさを感じられない人たちなのかな。
もうちょっと食べ物全体的に私は薄味がいいな~と思います。

Re: 濃いですか!

ぽれっちさん、こんばんはっ☆
コメントありがとうございます^^

ぽれっちさんもお好きなんですねー
美味しいですよねっ、チーズ☆★☆

私は、ジャンクフードは結構濃い目でも大丈夫なんですが、
コチラは濃さが独特と言いますか。。。まろやかさに欠ける感じで^^;
大人チーズ味ではあるので、おつまみ感覚に少量ずつ食べるのに向いてるように思いました。
ホント、アメリカ物はチョコもそうですがお菓子全般何とも言えず濃い~ですね。
そういう系が食べたい時にはビンゴ☆なんですが、
ちょこっと癒されたい時のお菓子ではないなぁとよく思います(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://telliy.blog.fc2.com/tb.php/152-56b3e908

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

telliy

Author:telliy
初めまして。神戸在住のてりぃと申します^^
個人輸入含め色々な商品のレポ・情報を自分の覚書も兼ね、UPしていきたいと思っています。
初ブログ故、至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しく続けていければHappyです。

よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

