てりぃno旨to美to幸ジプシーDiary★Love organic&natural★

美味しい物・楽しい事・気持ちいい瞬間。毎日貪欲に^^ オーガック・ナチュラルコスメ個人輸入中心に日々徒然なるままに。。。 MMU・iHerb・love lula etc...自分の覚書。

Wisewaysミスト
WiseWays Herbals, LLC, Oshuna, Earth and Sea Facial Toner, 4 oz (118 ml)

※iHerbは現在送無キャンペーン中2012/04/30迄※
コチラ⇐記事にて

もうね、名前が素敵でしょ?^^♪
めちゃそそられました。

【価格】
iHerb$12.65

【商品説明】
純粋な、すべての自然、手作りスキンケア。お楽しみください!
乾燥や肌の衰えが気になる方のための自然な、なだめるようなトナーは、活性化し、締め&水和物。

使用方法
・クレンジング後の顔にスプレーします。
・ゴジローズフェイスローションでは、次のとおりです。
・よく振ってください。
※↑しょっちゅう忘れます^^;※


注意
目に入ると結構痛い。。。
避けた方がイイかと思われます。ご使用の際は気をつけてくださいませm(__)m


死海の塩を使ったデトックスバスソルトで日本でも有名になった
【WiseWays Herbals】
西マサチューセッツにあるオーガニックハーブ農場で作られたハーブを使用した
バスクリスタル・膏薬・ボディ&リップバーム・マッサージ&ヒーリングオイル・エキス・粉末・酢・フラワーエッセンス・石鹸・ペット&ホームケア・アロマテラピーエッセンシャルオイル等150以上の手作りの製品を提供されているそうです。
ちなみにiHerbにはバスソルトは無く(現時点では)ハーブ&オイル主のバームとスキンケア商品があるようです♪

今回のトナーはガラスのスプレー瓶でしたが、手書きで数字(商品No?)が書かれており、
手作り感バッチリ^^

【成分】
マンサクのヒドロゾル、アロエベラ油、有機マシュマロ根、レモングラス&コンフリー葉、グレープフルーツ種子エキス、ゼラニウム、エッセンシャルオイル&海のシェルエッセンス。

『地球と海』のネーミングはそういう事なのね~
海のシェルエッセンス。貝殻エッセンス?^^♪

成分含め、このミストトナー、色んな意味で
とってもヒーリング効果に優れた商品♪
とにかくミストが細かい~っ‼‼
まるで霧を浴びているかのようなミスト具合で、すんごく気持ちイイ♪
顔に使用する分には細かいミストが広範囲に散らばるので、
ちっと勿体無い気分&不便さロ感じたりもしましたが、
お風呂上がりに顔~ボディにシュッシュするとたまらなく癒されます。

匂いはおそらくゼラニウム
ハーブ系に匂いには疎いので間違ってたらごめんなさいm(__)m
好き嫌いは分かれるかもしれませんが、純粋?素直なハーブの匂いなので、ツボにハマる方も多そう。
(今は慣れたのでダイジョブですが、私は苦手。。。^^;)

マンサクさん(ウィッチヘーゼル)がTopに来ている分、毛穴の引き締めを感じます。
拭き取りトナーとしての使用も良さそうですが、やっぱりこの商品の魅力はミストなので
シュッシュしていたいな、とは思います^^

ミストが細かい分、結構シュッシュシュッシュしまくっってましたが、ミストトナーにしてはコスパは良かった♪

私にとっては化粧水としてより、プレの役割や気分転換向けのトナーになりましたが、
トナーの種類はも1種類かと思いきや
↓トロピカルローズの収斂ミストトナー(脂性肌用みたいです)↓
WiseWays Herbals, LLC, Oshuna, Tropical Rose Facial Astringent, 4 oz (118 ml

これからの季節にアフターサンケアピッタリっぽい
↓ラベンダーバーンスプレー↓
WiseWays Herbals, LLC, Lavender Burn Spray, 4 fl oz (118 ml)
↓クーリングスプレー↓
WiseWays Herbals, LLC, Hot Flash Cooling Spray, 4 oz (118 ml)

なんてのもありました。バーム類も含め色々と気になる商品が多いメーカーさんです♪






スポンサーサイト

コメント:

初めまして

へやはぶさんのところから訪問させて頂きました。

私もiHerbでお買い物しまくっています(笑)。
でも、知らない商品もたくさん紹介されていて、
すごく参考になります!

これからも遊びに来させていただきますので、
宜しくお願いします~。

万作さん^^

このブランド全然知りませんでした!
すごくひかれます~!
パッケージがちょっぴり怪しげなのも好き….
原料の「マンサクのヒドロゾル」で,「え…っマンサク…!?」と一瞬戸惑いましたが,
その後の「マンサクさん」で思わずお茶を吹き出しそうになりました(笑)
マンサクさんはウィッチヘーゼルなんですね.勉強になりました.
ウィッシュリストに入れておきます♪

ミスト

これからの季節によさそ~。
外国製のミストスプレーって出方が日本製のように繊細じゃないのが多くって、いつもいらっとするものが多いのですけど、こちらは霧みたいに細かいんですね。
興味を引きます!
夏場にマンサクの力を借りたいときに是非買います!

Re: 初めまして

きーよさん、初めましてっ♪
訪問&嬉しいコメントありがとうございます^^

iHerbでお買い物しまくられてるのですねっ!笑
私も後程きーよさんのブログに伺わせていただきます♪(楽しみだ〜っ)
マイペースブログですが、少しでもお役に立てれば嬉しいです。

是非ともまたおいでくださいませっ♪

Re: 万作さん^^

へやはぶさ〜んっ、こんばんは♪

万作さんっ(爆笑)漢字にすると更に吹いちゃうっ(≧▽≦)
なんでか翻訳するとマンサクさんになっちゃうんですよ〜
マンサク科らしいです。
ってゅうか、一日に何回も「マンサク」連呼したのは初めてデスっ(笑)
いかん。。。じわじわどんどんツボに浸みてくるっ(>人<;)

そぅそぅ(笑いを堪えつつ)、WiseWays Herbalsさん、
本家サイトはもっと怪しいです(爆)
手作りぽくて何とも好きなんですが^^;
へやはぶさんも機会あればぜひお使いになってみてくださいませ♪

Re: ミスト

ぽれっちすわぁ〜ん、こんばんは^^♪
いつもコメントありがとうございますっ

夏場は冷蔵庫で冷やしてお風呂上がりに吹き掛けたら至福っぽいです♪
ミスト具合が柔らか〜くてバッチリ春〜夏向けでした^^
私はこれからの季節用に、ちゃっかりトロピカルローズ購入しちゃいました〜

匂いが合うかどうかが決め手になりそうですが、
機会あればカートInしてやってみて下さいませ♪

これ、なんかウキウキするネーミングですね!
スプレーが優秀なのって結構癒されますよね~
ネーミングといい、かわいいパケといい
欲しくなっちゃいました!

Re:

momoさん、おはようございます♪

完全にネーミングで「心ウキウキ買い」しちゃったトナーです。
意外にも?ちゃんと癒してくれました~。
パケの深ブルーも気に入ってます^^

momoさんも機会あればぜひ癒されてみて下さいませっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://telliy.blog.fc2.com/tb.php/141-51ed6abe

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

telliy

Author:telliy
初めまして。神戸在住のてりぃと申します^^
個人輸入含め色々な商品のレポ・情報を自分の覚書も兼ね、UPしていきたいと思っています。
初ブログ故、至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しく続けていければHappyです。

よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

