てりぃno旨to美to幸ジプシーDiary★Love organic&natural★

美味しい物・楽しい事・気持ちいい瞬間。毎日貪欲に^^ オーガック・ナチュラルコスメ個人輸入中心に日々徒然なるままに。。。 MMU・iHerb・love lula etc...自分の覚書。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ISVARAトナー
Isvara Organics, Toner, Orange Mint, 4 fl oz (118 ml)

※iHerbは現在送無キャンペーン中2012/04/30迄※
コチラ⇐記事にて

Isvara Organicsさんの記事も増えそうなのでまとめなきゃなぁ~とか思いつつ
前回オリーブ&レモンのクレンジングを紹介しましたが(⇒コチラ⇐)、
(その後、クレンジングはティッシュで拭きとり⇒洗い流しすると随分使用感は随分マシになりました^^)
オレンジミントと来たら買うしかない‼(美味しそうで。。。(汗))とあまり人気はなさそうだったけど勢いに任せてセットカートINした商品。

成分見るとお気づきの方は多いと思いますが、光毒性の強そうな成分がタップリでしょ^^;
故に※夜のみの使用をオススメ※です。

それから私、コレ、ミストトナーだと思って購入したんですが、
ミストではありませぬ。。。
↓蓋部分↓
ISVARAトナー2
(なんだか向きがびみょ~ですが^^;)

テクスチャはジュースみたい。ただのお水に比べるとややペトットした感覚。
匂いは。。。オレンジジュースを想像して購入した私が悪いんですけど(;一_一)
なんぢゃこりゃ。な匂い。お酢っぽいです(涙)。

使用方法は拭き取り用との事でしたが、
コットンに浸みこませての拭き取りとしてもダイレクトにハンドプレス付け?としても両方でお試し。

最初に使用した時は、
直後はグリセリン等が含まれてても不思議じゃないような、肌に残る感覚があったのですが
そんな思いは一瞬で醒めるほど、肌がカピーーーーっとしてきますの。コレ(@_@;)
乾燥してツッパルというか、なんだろね、なんか薄く糊でも付けたみたいにカピッとなるんです。

そして、顎ラインがムズムズむずむず。。。
⇒鏡見てビックリ。。。
鼻から下に赤いプックリが沢山。。。痒い~わぁぁぁぁっ‼‼‼

翌日、試しに母に使ってもらったら(しかも朝(本人がそういうの気にしないって言うもんだから^^;))
全く問題なかったようなので、私も翌日夜にも使用。結果⇒痒すぎる。。。
その後、違うトナーに変えても久しく肌荒れしてしまってどれもこれも放置(多分体調)

最近、お肌が復活してきたので試しに使ってみると、問題ナシ(ヤッタ^^♪)
毛穴の引き締め感がそこそこあり、悪くなかったけど
糊貼ったみたいなカピっと感は変わらずありました。

すんごく敏感なタイプでは無いのですが、
体調の悪い時、お肌が弱っている時は私は使えないトナーのようです。

トナー&クレンジングはおそらく、蜂蜜&お花の方が優秀っぽい^^;ので、また使ってみたいと思い中♪

あ、そうそう
このトナー、遮光瓶っぽい茶色い瓶に入っているのですが
ミストにしてやろうと、Acureトナーの瓶に移し替えを試みてみたんです私。
※酸化も心配なのでオススメしませんm(__)m※

上記写真の黒い蓋を開けると『プシュ~~っ』っとした音と共にうっすら水蒸気?が(>_<)
おそらく、しっかり真空処理されていたのではないかと思われます。

前のクレンジング記事にIavaraさんの商品&在庫管理の拘り等を記していますが、
容器や密閉処理にもちゃんと拘られてるんじゃないかと勝手に思い込んでいます^^

今回の商品は柑橘買いをしてしまった事をガッツリ後悔した商品になってしまいましたが、
Isvaraさんの拘りは好きだし、ヘアケアはリーブインやセラム・ディープトリートメント(プレトリートメント)も販売されていて、1つ1つのケアを追及されてらっしゃるんではないかとコレマタ勝手に興味津々でございます。


【価格】iHerb$12.16


【商品詳細】
・バランシング
・オールスキンタイプに適し
・甘いオレンジとグレープフルーツは、この刺激的な、効果的な非刺激性のフェイシャルトナーはミントの回復力で細工されたあなたをもたらすために結合します。100%手作り。


使用方法
クレンジングした後、柔らかいコットンやティッシュペーパーで、きれいな乾いた顔に適用されます。

注意
子供たちに近づかないでください。目への接触を避ける。アイコンタクトの場合には、水で洗い流してください。摂取しないでください


【成分】
マンサク(蒸留)、有機シトラス·シネンシス(オレンジゼスト)、有機シトラスXレモン(レモンピール)、有機セイヨウハッカ(ペパーミント葉)、有機スギナ(スギナ)、有機エンバク·サティバ(oatstraw)、citrisのエッセンシャルオイルbergamia(ベルガモット)、citrisレモン(レモン)、ハッカppiperita(ペパーミント)。




スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://telliy.blog.fc2.com/tb.php/140-d4282d81

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

telliy

Author:telliy
初めまして。神戸在住のてりぃと申します^^
個人輸入含め色々な商品のレポ・情報を自分の覚書も兼ね、UPしていきたいと思っています。
初ブログ故、至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しく続けていければHappyです。

よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。