てりぃno旨to美to幸ジプシーDiary★Love organic&natural★

美味しい物・楽しい事・気持ちいい瞬間。毎日貪欲に^^ オーガック・ナチュラルコスメ個人輸入中心に日々徒然なるままに。。。 MMU・iHerb・love lula etc...自分の覚書。

Stジンジャー緑茶
St. Dalfour, Ginger & Honey Green Tea, 25 Tea Bags, 1.75 oz (50 g)

iherbサンプルSTプラスSTマグ

※iHerbは現在送無キャンペーン中2012/04/30迄※
コチラ⇐記事にて 


前回サンダルフォー緑茶シリーズ、マンゴー緑茶が意外においしかったので
お次はと言う事で、生姜&蜂蜜緑茶を注文してみました☆
前回マンゴー緑茶レポは⇒コチラ

下段左画像はiHerbが入れてくれたサンプル
↓気になってた緑茶シリーズ・薔薇&いちご緑茶(日本語にするとイマイチかしら。。。?^^;)↓
St. Dalfour, Organic, Green Tea, Strawberry Rose, 25 Tea Bags, 1.75 oz (50 g)

現在キャンペーン中のサンダルフォーマグカップ
Buy any St. Dalfour Tea, and get a ceramic tea cup for only $1.00!
(both items must be added to the cart)

↑上記リンク中↑のSt. Dalfour商品と一緒にマグをカートINすると、
通常$3.95が⇒$1.00で購入できますよ^^

※キャンペーンがいつまでか分からないのでリンク切れの可能性あり※


【価格】
iHerbのみ$3.99

【商品説明】
『認定オーガニックグリーンティー。フランスのお茶の専門家の指導の下で選択してブレンド。
生姜&オーガニック蜂蜜のすべての自然の風味によって強化されています。
慎重にスクリーニングした後、彼らは特別な原始的なお茶の庭園を選択しました』

・プレミアム
・個別に封筒に封入された
・USDAオーガニック
・オレゴン耕作によって有機認定
・防腐剤や化学薬品は使用されません


【食材】
有機認定緑茶。生姜と蜂蜜ナチュラルフレーバー

【お味(Ginger&Honey)】
うん。。。
なんて言えばよいのやら。。。

緑茶・・・でした。
あっさり・まろやかな感じではありますが、薄い(弱いとも言える)緑茶。

ジンジャー様やハニー様は何処へ。。。という感じでございます。
ぎりぎり、ハニーは湯気に混ざる香りに感じますが、お味には。。。
その微妙なハニーの香りのせい?で、お漬物のお伴にするのも微妙な感じ^^;

ただ飲むだけ用、と言うか。扱いにくい?お茶だったかな。

不味いとか美味しいとかの問題ではないのですが、
一応ハニージンジャーとネーミングした以上もう少し、その風味を楽しみたかったなと。


【サンプル(Strawberry Rose)
マンゴー緑茶に似てる。。。(何故)
飲み比べた訳ではないのだけど、
記憶に残るマンゴー緑茶にほんのりストロベリーの香りを足したよう感じ。

私は好きです。単独で飲める飽きにくいお味^^



St. Dalfourのティーバックは
ブラックティー全種と緑茶シリーズ3種頂きましたが
どれも癖がないので飲みやすい^^
『紅茶』『緑茶』 が飲みたい☆‼‼と言う時には正直物足りないんですが、
私の様に紅茶=お水感覚。
って方の方にはどれを購入しても大外れがないので(普段飲みの紅茶として)安心して購入できるかと^^



スポンサーサイト

コメント:

そっか

サンダルフォーはジャムしか買ったことがなかったけど、お茶もいいんですね。
緑茶に関しては私は濃い味が好きなので日本の、お抹茶が入ったようなガッツリ濃い緑茶を飲みますが、他の味のサンダルフォーを試してマグをもらおうかしら。

Re: そっか

ぽれっちさん♪こんばんは^^

昔から我が家の冷蔵庫でもよく見かけていたサンダルフォージャム、
iHerbでお安く購入出来る事を知った時はビックリでした。
ぽれっちさんもお好きなんですね☆
お茶もなかなか良いですよ〜
外国っぽくないと言いますか、美味し〜♪と言う感動も控え目ですが、
違和感無く飲めるので安心して購入出来る点が魅力かと^^

マグも普通のマグですが(笑)重量に余裕がある時はぜひ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://telliy.blog.fc2.com/tb.php/121-e7323be2

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

telliy

Author:telliy
初めまして。神戸在住のてりぃと申します^^
個人輸入含め色々な商品のレポ・情報を自分の覚書も兼ね、UPしていきたいと思っています。
初ブログ故、至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しく続けていければHappyです。

よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

