てりぃno旨to美to幸ジプシーDiary★Love organic&natural★

美味しい物・楽しい事・気持ちいい瞬間。毎日貪欲に^^ オーガック・ナチュラルコスメ個人輸入中心に日々徒然なるままに。。。 MMU・iHerb・love lula etc...自分の覚書。

Atkinsピーナツバター Atkinsココナッツ
(左)Atkins, Day Break, Peanut Butter Crisp Fudge Crisp Bar, 5 Bars, 1.2 oz (35 g) Each
(右)Atkins Advantage Bar Coconut Almond Delight -- 5 Bars

ダイエット菓子?になるのでしょうか?
食べ物は『おいしけりゃ』派で、品質的?にもあまりこだわらないのですが、
美味しいくて、更に身体に良い物ならそれに越した事はナイなぁなんて思いつつ^^
Vitacostでお菓子を見ていたらチョコレート&ココナッツ&アーモンドのバーを発見☆
ピーナッツバターも美味しそうだし♪大好きな組み合わせで、即カートINしちゃいました。

↓以下お味レポ↓

【Atkinsバー】
『アトキンス™は、成功した減量と体重管理に強力なライフタイムのアプローチです。
あなたが重量を失ったり、最適な体重を維持しようとしているかどうか、アトキンスアドバンテージバーと揺れるは、あなたの目標を達成するの​​に役立つおいしい栄養価の高い方法です。』

との事です☆彡

やっぱりダイエット補助食って感じみたいですね(^^♪

どんなモノも食べすぎは禁物ですが、空腹時に食事を取ると体がすごい勢いで吸収してしまうので、
食事前にチョコレート等を摂取して、空腹を抑えてから食事した方がいい。
なんて事も聞いた事があるので、食事の代替えと言うよりは、
空腹を落ち着かせるおやつとしてベストっぽいですね。


☆デイブレイク・ピーナッツバターファッジクリスプバー☆
Atkinsピーナツバター2
【価格】iHerb$6.43Vitacost$5.63

【商品特徴】
•5本入り
・朝のスナック/軽い朝食
・10グラムのタンパク質
・1グラムの砂糖
・8グラムファイバ
・150カロリー
・唯一の2グラムの純炭水化物
・自然·人工的に風味


【お味~感想~】
チョコのお味は薄めでピーナッツバターがしっかりしたお味。
甘さ控えめのピナッツバターパフって感じかな。
簡単な言葉ですが、美味しい&食べやすいです

母がめちゃ気に入って私は1本しか食べられなかったし。。。(泣)
腹もちも良いので、空腹時に1本食べるとちょうどいい感じ^^

【食材】
大豆チップス(大豆タンパク質単離物、炭酸カルシウム、オート麦繊維)、ポリデキストロース、グリセリン、パームカーネル、パーム油、ピーナッツ、ピーナッツバター(グランド、ローストピーナッツ)、ホエータンパク質単離物、ココアパウダー(アルカリで処理)、アラビアゴム、自然と人工の味、全乳粉、水、全粒オート麦を転がし、塩、乳蛋白質単離物、大豆レシチン、ビタミンミックス[ビタミンAパルミテート、アスコルビン酸(ビタミンC)、ナイアシン、リボフラビン(ビタミンB2)、硝酸チアミン(ビタミンB1)、葉酸、DL-α-酢酸トコフェロール(ビタミンE)]、スクラロース、アセスルファムカリウム。



☆アトキンスアドバンテージ・ココナッツアーモンドディライト☆
Atkinsココナッツ2
【価格】Vitacostのみ$5.84
※iHerbにも似たようなAtkinsココナッツバーがありますが、違う商品のようです。

【商品説明】
•5本入り
•7グラムタンパク質
•1グラム砂糖
•200カロリー
•唯一の2グラムの純炭水化物
•ココナッツアーモンドディライトバー
•自然風味


【お味~感想~】
細かーいココナッツとスライスしたアーモンドがビターチョコでコーティングされています。
好き過ぎる組み合わせで、封を開けた時点で興奮状態の私でした(笑)

お味は、甘さ控えめなココナッツチョコ
チョコ味が控え目で、ココナッツ過多
スライスしたアーモンドとココナッツのシャキシャキがたまりません(>_<)

チョコを愛して止まない私なので、もーちょいチョコが強くても良かったかな。
そして、更に、板チョコなら2枚くらい気付けばぺロリ行っちゃう私ですが、コチラは1本で充分。
アッサリしてるようでズンと来ます。
なんてゆうかな、最初の2口くらいは「ウマイ!っ」と思うんですが、
ココナッツのアク?ぽさが徐々に重くなってくる感じ。

美味しいし、ダイエットバーとしてはとっても優秀なんじゃないかと思いますが、
個人的にはリピはないかなぁ。

【食材】
チョコレートフレーバーコーティング(maltitil、パーム核油、乳蛋白濃縮物、ココアパウダー、炭酸カルシウム、大豆レシチン、天然フレーバー)、ココナッツ、アーモンド、ポリデキストロース、グリセリン、マルチトールシロップ、乳清タンパク質単離物、水、パーム核とパームオイル、ビタミン·ミネラルミックス[リン酸三カルシウム、炭酸カルシウム、酸化マグネシウム、ビタミンAパルミチン酸、アスコルビン酸(ビタミンC)、アスコルビン酸ナトリウム、チアミンmonoitrate(ビタミンB)、ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6)、シアノコバラミン(ビタミンB12)、DL -α-酢酸トコフェロール(ビタミンE)、nicacinamide、ビオチン、D-calcoumパントテン酸塩、酸化亜鉛、クロムキレート、フィトナジオン(ビタミンK1)、ナトリウムseleinte]、アラビアガム、塩、天然フレーバー、大豆レシチン、ミックストコフェロール、カリウムソルビン酸、スクラロース、ナトリウムmetalisulfiteはココナッツ、アーモンド、大豆、ミルク、亜硫酸塩が含まれています。この製品は、mfgのです。ピーナッツを使用して施設内の、他のナッツや種子。


Atkinsのバーは他にもたくさん種類があるので、どんどん食していきたいですッ☆




スポンサーサイト

コメント:

エアメール便

こんばんは♫
エアメール便の無料キャンペーン
ちょくちょくやっていますが私は
まだ利用したことがありません。

追跡不可能なことと、届かなかったり商品の
ダメージなどは保証されないことが怖いんですよね・・・。
(追跡不可能なことはVITA COSTも同じですけれど)
それと$60~80で4 pounds 以内って
結構難しいですか?
途中で面倒くさくなっちゃって(*´д`*)

バーフードは色々と面白がって買っていた時期が
ありましたが、リピートしたいほどの味に
出会わなかったので最近は買っていません。
1個の量も結構多くてで、食べているうちに
飽きてくるんですよね・・。

Re: エアメール便

ぶらいんさん、コンバンハっ♪
コメントありがとうございます☆

送料キャンペーンって嬉しいんですが、
インターナショナルエアメールだとイマイチお得感に欠けるのは正直なとこですね。
iHerbがそれだけ優秀な送料システムを築かれてるからこその私のワガママ。なんですが^^;
「$60~80で4 pounds」結構難しいです。
きっと、セラムとかメイク類がお目当ての方にはそんなに難しいものではないと思うのですが、
私は欲しい物がヘアケア類とかトナー類で重い物が多いので余計そう感じるのかと。
キャンペーン内容にピッタリ収まるように詰め込んで、イザ、カートを見直したら
あれ?私コレ欲しかったっけ?的な物を沢山カートinしてたりします(笑)

スーパーフードの飽き、めちゃよく分かる〜!
有名どころではララバーなんかがありますが、iHerbはまとめ売りなので、
まずはどの味が好きかお試しようと日本でちょこちょこ買ってたんですが、その時点でお腹も気持も満足してしまって。iHerbで買う程の感動はなく。。。って感じでした。
健康に良いのはよくよく分かってるんですが、
結局コンビニやスーパーで買える日本の物の方が手軽で美味しかったり^^;

ぶらいんさんは個人輸入の際はどんな商品をよく買われてますか?
またオススなどあれば是非教えて下さいね☆
今からiHerbのカートと睨めっこしてきます^^;☆

またまた失礼します♪

私はコスメ以上に食べ物の原材料や製造国が気になるので
オーガニック認証かつ白砂糖不使用は絶対条件で、
そういう製品があるとレビューがなくてもすぐ飛び付いてしまいます(^_^;)
普通にスーパーで売っているお菓子などが苦手なので、
iherbのフードバーはこんなに美味しくて材料もいいなんて〜♪と食べる度に感激しています。

が、しかし!
色んなメーカーのオーガニックのフードバーを購入して家族にも食べてもらっていたら、
家族の頭の中が「オーガニックのフードバー=美味しくない」になってしまい、
特にローフードバー恐怖症に(>_<)
ローフードは独特のクセや柔らかい食感があるので苦手と言うのも理解できますけどね。

1箱に同じ味ばかりで値段も20〜35ドルとかでけっこうするので、
普通の人はあの値段を出してまで買う価値はあるのかと考えると
個人的には美味しくてもフードバーのレビュー記事は、
「万人受けはしない、オススメしません。」だらけになっています。苦笑
バラ売りやミニサイズ、バラエティパックの製品がもっと増えるといいんですけどね〜。

フードバーのこととなる熱くなってしまい、空気が読めなくてすみません(>_<)

Re: またまた失礼します♪

コメントありがとうございまーすっ♪

おつかい猫さんはフードバーになると熱くなってくるのですねっ^^
自分の知らない知識を持つ方の意見はとっても参考になるのでいつでも大歓迎です♪

iHerbで個人輸入するようになってサプリメントや酵素なんかにもやっと興味を持つようになってきてるのですが、如何せん、私は食べ物がケミカル嗜好で(汗)ついついお手軽商品に目が行っちゃうんですよ〜^^;
本来はスキンケア類の成分に拘るより、食べ物に拘る方がずっとずっと色んな面で効果ってあると思います。それに、我が家は親が持病持ちなので食べ物には気を使うべきなんですよね。。。

そぅそぅ、日本でララバーを全種1本ずつお試しした時は、チョコチップとレモンが美味しかったし、
何だったかな。。。ローナッツのバーもすごく美味しかったんですが、
おつかい猫さんの仰る通り、iHerbではまとめ売りなで私みたいなタイプ(家にお菓子が溢れている・・・(汗))だとなかなか遠退いてしまうんですよね。
ホント、バラ売&ミニサイズ、バラエティパック増えて欲し〜ぃ(>_<)

でもね、最近おつかい猫さんのブログをストーカーしてて(笑)色々試してみたいバーが増えてます^^

知識が無いが故に購入に二の足を踏んでる面も多いので、
購入の際はまた色々教えてください♪&オススメも聞きたいです♪ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://telliy.blog.fc2.com/tb.php/119-4c72b87a

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

telliy

Author:telliy
初めまして。神戸在住のてりぃと申します^^
個人輸入含め色々な商品のレポ・情報を自分の覚書も兼ね、UPしていきたいと思っています。
初ブログ故、至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しく続けていければHappyです。

よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

