てりぃno旨to美to幸ジプシーDiary★Love organic&natural★

美味しい物・楽しい事・気持ちいい瞬間。毎日貪欲に^^ オーガック・ナチュラルコスメ個人輸入中心に日々徒然なるままに。。。 MMU・iHerb・love lula etc...自分の覚書。

Acureアイクリーム2
Acure Organics, Eye Cream, Superfruit + Chlorella, 0.5 oz (15 ml)

Acure商品連チャンUP☆今回は、人生初のアイクリームです^^

元々クリーム類はあまり興味がなかったのもあるんですが、初めてなんですよ~アイクリームッ。
っていうかアイクリームって普通のクリームと何が違うの???
ってな次元なので、感想はとってもあっさり簡単にしか言えませんがご容赦を(>_<)

そうそう、商品詳細の前に、
Acure Organicsのスキンケア商品はこのアイクリームも含めライン使いしてみましたが
全体的にあっさりしてると思う。

注文したクリームが混合肌向けだったりするので、ちょいと説得力に欠けますが^^;
抗酸化やお肌の成長を促す成分を独自の配合でINされており、その面では期待してます☆
でも何となく、使用感的は『補う事』を重視されていないよな気がします(私はソコも好きデス)。
『なんとなく』で、ホント申し訳ないんですけど(@_@;)

※Acure Organicsまとめ&他商品レポは⇒コチラ⇐から※


【価格】iHerb・Vitacist共に$16.40

【商品説明】
『アサイーが膨れを縮小し、しわおよびカラスの足を縮小するザクロ、Acaiおよびアルガンの油のようにラインを戦う有機的なSuperfruitsでいっぱいの止め木。
目を信じないでしょう!私たちのアイクリームを求めて悲鳴をあげるでしょう!』との事です♪

・フェアトレード認定成分
・完全菜食主義者
・フリー硫酸塩
・虐待フリー
・パラベンフリー
・グルテンフリー
・PEGフリー
・石油フリー
・フタル酸フリー
・シリコンフリー


全成分⇒有機curoxidantブレンド(オーガニックアサイベリー、オーガニックブラックベリー、オーガニックローズヒップ、オーガニックザクロ、オーガニックカレンデュラアスパラ、有機カモミール、フェアトレードオーガニックルイボス茶、有機アロエベラ葉ジュース、ワックスNFを乳化野菜、フェアトレード認定オーガニックテオブロマカカオ(ココア種子)バター、有機カーサマス·ティンクトリアス(サフラワー)油、オーガニックココスカヤ(ココナッツ)オイル、ステアリン酸グリセリルSE(植物が由来)、植物グリセリン、有機ヒマワリ油、フェアトレードオーガニック認定の有機キンセンカofficinalisの花の注入オリーブ(オリーブ)オイル、オーガニッククロレラpyr​​enoidosa(クロレラ成長因子)、ユビキノン(コエンザイムQ10)、グルコノデルタラクトン(砂糖を発酵させた)、100%天然ビタミンE、有機マツヨイグサbiennis(月見草)オイル、ソルビン酸カリウム(食品用防腐剤)
・ステアリン酸グリセリルSE(植物が由来)⇒乳化剤。ステアリン酸グリセリルに石鹸、若しくは非イオン界面活性剤を加えて乳化力をUPさせたもの。
後者なら微妙~・・・
・グルコノデルタラクトン天然キレート剤、有機酸。グルコースの酸化によって得られたグルコン酸をもとに化学合成された白色の結晶性粉末。アルカリ性の液体においても金属イオンによる沈殿の防止効果がある。
海藻由来の多糖類と混合するとプリン状のゲル化をするので、化粧品ではパック素材として使われる。
歯磨では、歯石を溶かす目的で配合されている。らしいです。
・ソルビン酸カリウム⇒食品用防腐剤。強調文

これまたAcureさんらしく抗酸化成分たっぷりなので、クマ・たるみ対策に良さそう~♪
とは思うのだけど、私的には目周り集中して塗るものなら、もうちょいシンプル成分でも良かったかもm(__)m

【感想】
長い付き合いの5つ上の女性が
『女30超えたらアイクリームとコラーゲン』ってしょっちゅう言ってまして(笑)
アラサ―の私としては最近アイクリームが気になって仕方ないっ‼‼

普段乾燥はあまり気にならない私も今年の1~2月はなんとなく気になる。。。
&一年に何度も持病?のアレルギー性結膜炎がバッチリ襲ってきて、寝てる間に擦りまくり
⇒目頭が切れてる⇒洗顔浸みる。。。
っと言う訳で、iHerbでアイクリーム探し★(ちなみにコラーゲンも買いました(@_@。)

何を基準に探せばいいのか分からなかったのだけどAubreyのアイクリームサンプルもポチポチカートINして使い比べ。
要はクリームですよね??(@_@;)

肝心の今回のアイクリーム。
☆↓テクスチャ&手に伸ばすとこんな感じ↓☆
Acureアイクリーム手⇒⇒⇒Acureアイクリーム手2
ゆる~いクリームです♪ 瑞々しく、伸びもバッチリ★
ベタベタしないのに適度な膜感があるのはクリームとしては優秀
なんだと思います^^
Aubreyの方が確実にコッテリ保湿感がありましたが、私はAcure Organicの方が好き。

朝目元に塗るとなんとなくスッとして(刺激と言う訳ではないデス)ムクミがとれる感じ。
ほんとに、なんとな~くなんですけどね^^;

☆匂い☆
無臭。では無い。なんだろ。。。粉っぽいルイボスティー?
シナモン?(入ってないし^^;)
そんな匂いですが、クンクンして良く考えないと分からない程度の匂いデス。

☆まとめ☆
早速まとめで、申し訳ないんですけど。
内容量は15mlとヒジョーに小さい気もしますが、伸びが良い事と、
目元口元のみなので、コスパは良い方
だと思われます。
(一ヶ月使用してますが、まだ半分くらい)

全体的に『悪くない』です。
私はアイクリームと言うより全顔使用した日も何日かありましたが、
全顔でも適度な膜感が得られ良い使用感。
保湿重視の方には物足りないかもしれませんが、アッサリクリーム好きな方にはオススメ^^

余談ですが、
アイクリームってリップクリームと兼用で販売されてるメーカー・ブランドもあるようですね?
それだけ、敏感&保湿が必要な部分って事なんだろなぁ。

アイクリーム、皆さんが何を基準に購入しているか気になる☆
コレをきっかけにアイクリームも色々試してみたいです^^



スポンサーサイト

コメント:

アイクリーム

アイクリームを本格的に必要としだしたら、まずお勧めしたいのがボーリンドのアイクリームなんです。朝のメイク前にも塗っておける浸透の良さ。ファンデの邪魔をしませんよ。でも、まっ、まだお若いので必要ないかもです。
(私は必需品ですけどもね、涙)
目元は乾燥しやすいので若いころからケアを、、と考えるようになったら、一度お試しください。

Re: アイクリーム

ぽれっちさん♪
オススメ商品をありがとうございますっ☆嬉し~

目元は傷をつけてしまう事が多いので、保湿ケアしっかりしておかないと後悔しそうです^^;

ボーリンドのアイクリーム( ..)φメモメモ
夏場に使用してもなかなか分かり辛いかもしれませんよね。
早速、近いうちに使ってみます‼^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://telliy.blog.fc2.com/tb.php/114-c644073d

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

telliy

Author:telliy
初めまして。神戸在住のてりぃと申します^^
個人輸入含め色々な商品のレポ・情報を自分の覚書も兼ね、UPしていきたいと思っています。
初ブログ故、至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しく続けていければHappyです。

よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

