てりぃno旨to美to幸ジプシーDiary★Love organic&natural★

美味しい物・楽しい事・気持ちいい瞬間。毎日貪欲に^^ オーガック・ナチュラルコスメ個人輸入中心に日々徒然なるままに。。。 MMU・iHerb・love lula etc...自分の覚書。

Acureトナー2種

(左)Acure Organics, Facial Toner, 2 oz (60 ml)
(右)Acure Organics, Facial Toner, Balancing Rose + Red Tea, 2 oz (60 ml)

クレンジングに引き続き、昨年から愛用しているAcure Organicsさん☆彡
1度ライン使いしてみたくてトナー&クリーム類を購入してみました^^
※Acure Organicsまとめ&他商品は⇒コチラ⇐※

軽くシンプルな化粧水が大好きで、おそらく相当な数をこなしてきてると思うんだけどコレはヨイヨ
とーーーってもお気に入り(^_-)-☆

安心してジャバジャバ使用できるモノを基準に選んでいると、
気付けば専らフラワーウォーター系(芳香蒸留水)を愛用している今日この頃。
フラワーウォーター系も大好きで、調子も良いのですが、
やっぱりも~う少し、効果、と言うか攻めの姿勢を見たい☆
そんな願いを叶えてくれたのが
今回のAcure Organicsトナー なのだっ‼☆彡


では、↓↓↓商品詳細↓↓↓


【購入場所】iherb or Vitacost

【価格】
Facial Toner 60 ml (iHerbのみ$13.81 ※2012年3月現在)
Facial Toner, Balancing Rose + Red Tea 60 ml (iHerb⇒$13.81・Vitacost⇒$14.39)

【商品特徴・2種共通の魅力☆】
Acure Organicsのトナーは肌タイプ別に2種類。

脂性肌~混合肌用のローズ+レッドティー
AcureToner.jpg
全成分フェアトレード認定有機ルイボス・有機キンセンカ・有機カモミール・有機マンサク・有機ブルガリアローズ水(hydrasol)・有機グリセリン


他に昨年12月にiHerbに参入していた普通肌~乾燥肌用のフェイシャルトナー
Acureトナードライ
全成分フェアトレード認定有機ルイボス・有機マンサク・有機ラベンダーヒドロゾル・有機グリセリン・オーガニックカモミールエキス・オーガニックキンセンカエキス

↓2種共通して↓
・完全菜食主義者
・フリー硫酸塩
・パラベンフリー
・グルテンフリー
・PEGフリー
・石油フリー
・フタル酸フリー
・シリコンフリー
・毛穴を詰まらせません
・QAIによってオーガニック
・USDAオーガニック
・フェアトレード認定のお茶
・虐待フリー


私的に何と言っても1番の魅力は
アルコールフリーである事。
シンプルトナーにもアルコール類が入ってる事は多くって。。。
私は非常に苦手。。。使用感も匂いもムリなのです。

更にもう1つの魅力は☆スキンケア、の中でも化粧水の大部分を占めるはずの『
が、ただのお水』でなく
フェアトレード認定のルイボスティー
☆彡(ヤッホーーーィ)

【~感想~】
使用感としては今の時期は特にフェイシャルトナーがオススメ☆彡
グリセリンの含有量がローズ+レッドティーより多いのですが、
これがねぇイイんです♪

グリセリン特有のペタペタ感がほぼ無い。私は嫌いなんですよね、グリセリン。
(iherbで人気のヘリテイジ ローズウォーターのグリセリン入りは、私はダメだった)
全然ペタペタしないのに、それなのにっ、なんだか肌がしっとり。
しっとりと言うよりは『落ち着く』って表現がぴったりかも。
そして、肌(キメ)が整う。(くすみ抜けや毛穴へのアプローチ力もちゃんとあるように感じました)
ホント、素敵ー☆な、使用感☆大好きデス。

ローズ+レッドティー トナーはフェイシャルトナーより更にアッサリ。
同じくiHerbで買えるヘリテイジ ローズウォーターグリセリン抜き(⇐コレ夏場愛用)に近い使用感ですが
ヘリテイジよりずっと肌が整う感じがあります。
ただ、アッサリな分今の時期だと物足りないと思われる方も多いかも。

私は普通肌&お水みたいな使用感の化粧水がどぅわい好きで、逆にしっとりしたものは大嫌い。
『ちょっと物足りないわよ‼‼』くらいの使用感がイイの^^;って奴なんですが
そんな私でも、真冬のローズ+レッドティーはちと物足りない。(おそらく、後につけたAcure Organics treatmentの保湿力が悪すぎたのだとは思うけど)

物足りないトナーは慣れているので、別に良いのですが
『ちょっと物足りないわよトナー』を何回もシュッシュ⇒ハンドプレスを繰り返したい私にとっては
コチラのトナーは少ない。。。

60mlは少ないーーーーーー(叫)

詰め替え用とか得サイズ的な商品の販売を強く強く希望します‼‼
(パケがステキなので、まとめ買いもアリだけど…ガラス瓶だらけになりそなの。。。)  

こういう化粧水はケチって使わず、ぜいたくに使ってこそ☆だと思んだよね(^_-)

イイ商品だからこその不満でゴザイマシタm(__)m

そうそう、最後になりましたが、
ミストスプレーのミスト(スプレー)具合?加減はGood☆(結構広範囲にちょうど良い具合の霧が噴射されます。)
パケが素敵なので、私はヘリテイジローズやWeledaのヘアウォーターを詰め替えて使用中♪


また、使用感に関しては
夏場にもう1度2商品使い比べて追記します^^


スポンサーサイト

コメント:

来ちゃったのねん~

おじゃまします!図々しくブログにも来ちゃいました。
すごい!めっちゃ素敵なブログではありませんか!
早速、お気に入りに登録させていただきます。
そうなんですよね、私もフラワーウォーター専門の女でしたが、最近は、iHerbで購入した「必殺、若返りの水」(商品名はなんだったかな、、Morningstar Minerals, Derma Boost, Rejuvenating Spray Mistでした)これに、はまっています。ミネラルとアミノ酸、ビタミンたっぷりで安い!お勧めです。
また、たびたびお邪魔しちゃっていいですか?
よろしくお願いいたします。

Re: 来ちゃったのねん~

ぽれっちさーん、ようこそおいでくださいました♪
素敵なコメントありがとうございます♪
めちゃ嬉しい〜

そしてトナーのオススメも感謝です。
こちらの商品、フルボ酸INなのですねー
やばい。。。ドキドキしてきた(笑)
これは是が非でも使ってみなくてはっ(興奮中)
また楽しみが一つ増えました♪

マイペース更新ですが、またいつでも来てやって下さいませ。
私も行きまくらせていただきます^^

おぉ!

てりぃさん、こんばんは!
すごく綺麗な写真ですね〜♪光の具合がいい感じです。

私もアルコールが苦手なのでローズ+レッドティーを選びました。
あとグリセリンのベタベタ感も苦手です。
まだローズ+レッドティーしか使ったことがありませんが、
肌のキメが整う感、リフレッシュ感がありますね!
サッパリした使用感なので夏向きですね。
私も早く普通肌〜乾燥肌用を入手して2本を比べてみたいです♪

確かに量が少ないので大きいサイズがあるといいですよね。
近いうちにメーカーに要望メール送ってみます。

空き瓶の再利用、いいですね♪
見た目も素敵でミストタイプですし。
私も1本目の空瓶を捨てずに取っているので、他の化粧水を入れてシューっとしてみます。

てりぃさんと同じfc2ブログなのにてりぃさんと私とでは文字の色の種類が違う気がします。笑
てりぃさんの記事を読む度にこんな綺麗な色のあったっけ?とよく思います♪( ´▽`)
今回も素敵な記事をでした♪

Re: おぉ!

おつかい猫さん、いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
なんだか
キャー照れるっ(>.<)状態です(笑)けど、すごく嬉しいです。

わっ、おつかい猫さんもアルコール&ベタベタ苦手なんですね!?
同じやぁぁ(嬉)
せっかくビンゴ★な商品なのに
Acureのフェイシャルトナー、売り切れが多くてなかなか買えないですよね^^;
リピしたいのに未だ買えてません・・・
おつかい猫さんのレビューもすごく楽しみなので早く在庫揃えて欲しいものです。
あ、もしお肌に合わなかった際はお気を使わずに^^
私もその辺りは正直にレポします♪

おぉっっ!Acureさんに要望メール!?するのですねっ!
それ、いいですねっ
私もするーっ(便乗しちゃってヨイですか?^^;)
詰め替え用が出来たらいいなぁ。
英文作成で詰まったら相談しに行くかもですがその際はアドバイス宜しくお願いしますm(__)m

ちなみに、おつかい猫さんのそういう姿勢、素敵。
大好きです^^

こんにちは♪

3月12日のお昼頃にフェイシャルトナーの大きいサイズか詰め替え用が検討して欲しいと要望メールを送ったのですが、
今日の早朝に返事がきて、
今現在はそういった計画はないですが、要望を数多く頂いているので、将来のために考慮はさせていただくとのことでした。

それとSPF付きの顔用の日焼け止めと体用の日焼け止めもリクエストしたところ、
なんと5月にSPF30の顔用日焼け止めが発売開始、体用は現在急いで開発中だそうです!
オイルフリーで天然のミネラルの日焼け止めだそうです。
すごく楽しみですね♪

私は英語が苦手なので翻訳サイトに頼りっぱなしです(>_<)
短めの文で区切って文章を作っています。
日本人だけど、iherbで購入していると言うこともアピールしています。
今までiherbで購入した色んなメーカーにメールを出していますが、
最近の翻訳サイトは優秀なおかげで普通に通じているみたいでちゃんと返事が帰ってきます♪

実際にはかなり変な英語になっているかもしれません。汗
「わたし、欲しい、大きいサイズ待ってる、あなた作れるよ。」みたいな。笑

Re: こんにちは♪

おつかい猫さん、こんばんは♪

コメント読んでもうテンション上がりっぱなしです!
私も日焼け止め出してくれないかなぁと思いまくってました^^
朗報中の朗報です♪
抗酸化成分に着目されてるAcureさんなので、日焼け止めには期待大っ。
ホント楽しみだ〜☆

トナーの要望も早速メールされたのですね。
今後に期待すると共に、私もメール送ろっと。

素敵なお知らせコメントありがとうございました☆

あ、最後の
「わたし、欲しい、大きいサイズ待ってる、あなた作れるよ。」
車内だったにもかかわらず思わずニヤけてしまいました(笑)
私も絶対そうなるわ(>.<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://telliy.blog.fc2.com/tb.php/104-d6401855

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

telliy

Author:telliy
初めまして。神戸在住のてりぃと申します^^
個人輸入含め色々な商品のレポ・情報を自分の覚書も兼ね、UPしていきたいと思っています。
初ブログ故、至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しく続けていければHappyです。

よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

