てりぃno旨to美to幸ジプシーDiary★Love organic&natural★

美味しい物・楽しい事・気持ちいい瞬間。毎日貪欲に^^ オーガック・ナチュラルコスメ個人輸入中心に日々徒然なるままに。。。 MMU・iHerb・love lula etc...自分の覚書。

デザートラヴェンダー

Desert Essence Body Wash Bulgarian Lavender -- 8 fl oz$4.94

Desert Essence, Organics Body Care, Bulgarian Lavender Hand and Body Lotion, 8 fl oz (237 ml)

Desert essenceのボディウォッシュとボディローションです☆彡

ボディウォッシュはiHerbに売っていないようなのでvitacostで購入。
vitacostの方がリーズナブル♪
両方Vitaで買えばよかった・・・^^;


<Body wash>
8月に使用。
匂いはまんまラベンダー。植物ダネって香り(笑)
テクスチャは緩~いジェル状。
泡立ちも自然な感じで良い♪デス。
ただ、夏場の使用でスッキリした洗い上がりが好みの私としてはちーーと物足りない洗い上がり。
しっとり寄りしなので乾燥肌の方にオススメかな♪
FREE小麦&グルテン、パラベン、ラウリルナトリウム/ラウレス硫酸塩、phthaletes、人工的な香りや色、シリコーン、EDTA、グリコール、石油ベース
との事^^
アトピー持ちの弟も問題なく使用してました♪

↓以下成分↓
抽出物の水溶液注入:lavendula angustifolia(ラベンダー)エキス、symphytumセイヨウタンポポ(コンフリー)葉エキス、ヤナギアルバ(ヤナギ)の樹皮エキスとmacrocystis pyrifera(海の昆布)エキス、ナトリウムココ-硫酸、コカミドプロピルベタイン、デシルポリグルコース、野菜グリセリン、シトラスグランディス(グレープフルーツ)の種のエキス、アルファヒドロキシ酸(フルーツからサ ​​トウキビやリンゴ酸からグリコール酸)、ベータヒドロキシ酸(サリチル酸)、1,2 -オクタンジオール、フェノキシエタノール、ソルビン酸カリウム、ラベンダーアロエの精油(ブルガリアラベンダー)


<Body Lotion>
9月中頃から使用開始。
匂いはまんまラベンダーなんだけどほんのりスパイシーな気も。
野生の草って感じかな。
嫌な匂い、臭いわけではなく、ラベンダーの♪癒し♪もちゃんとアリます。

ボディの乾燥は気にならないのと、
ペタペタ感が体に残るのが嫌でボディクリームはあまり使用しないわたしでも嫌いな私でも不快感無く使用できました♪
塗りたて直後は若干ペタペタしてますが、
ちゃんと浸透してるようで5~10分も経てば気にならない。
同時期にトリロジーのトライアルセットに入っていたボディクリームを使用しましたが、
私はDesert essenceの方が好み^^
(トリロジーより伸びがよく、ペタペタ感控えめなわりに保湿感アリ)
そして何と言ってもコスパが良い!
ただね、飽きちゃうんだなぁ。
ボディクリームやローションってそんなに大容量じゃなくて私はいいかなと思ったり^^;

ボディローションに引き続き
FREE
小麦&グルテン、パラベン、ラウリル/ラウレス硫酸塩、フタル酸エステル、人工香料や色、シリコーン、EDTA、グリコール、石油ベースの原料

↓以下成分↓
ラベンダーAngustifolia(ラベンダー)(1)、ヘリアンサスアナス(ヒマワリ)の種油(2)とホホバネンシス(ホホバ)オイル(2)、グリセリン*、ラベンダーベラ(ブルガリアラベンダー)エッセンシャルオイル、グリセリン:認定有機抽出物の水溶液を注入ステアリン酸*、Copernicia Cerifera(カルナバ)ワックス*、乳化ワックス*、ステアリン酸*、水酸化ナトリウム、カルボマー、ソルビン酸カリウム、フェノキシエタノール、グルコン酸カリウム。
1)QCSによって認定
2)認定は、QAIによって
*植物由来





04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

telliy

Author:telliy
初めまして。神戸在住のてりぃと申します^^
個人輸入含め色々な商品のレポ・情報を自分の覚書も兼ね、UPしていきたいと思っています。
初ブログ故、至らぬ点も多々あるかと思いますが、楽しく続けていければHappyです。

よろしくお願いします☆

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

